宇都宮を中心にした栃木で当たる霊視ができる霊能力者、霊視鑑定について
宇都宮 栃木

宇都宮を中心にした栃木で当たる霊視ができる霊能力者、霊視鑑定について

宇都宮を中心にした、栃木県においては、当たると評判の霊視ができる霊能力者の情報があまり見受けられない。

ただし、日光においたは、日光は霊的な良い土地柄であり、徳川家康が祀られた理由の中には、江戸時代初期の霊能力者だったと言われている天海がその場所を選んだとも言われている。

霊的な意味で良いだからとも言い切れないかもしれないが、ある事件の犯人を言い当てた、霊能力者の情報がある。

日光のその地方では有名な話であり、女性雑誌にも取り上げられた霊能力者だ。ただしインターネット上を見てみると、名前が分からず、いろんな情報を見てもA子としてだけ紹介されている。

夫婦である喫茶店を運営しており、二階で相談に応じらているみたいだ。雑誌で取り上げられた際は、A子として紹介されていたみたいであり、本名を知りたい人の情報でインターネットは溢れている。

本業の傍ら、人々の相談に応じられているため、自らのホームページもなく、本業として行っていないため、多くの人達が情報を目に出来ていないのかもしれない。

話題を聞きつけた多くの人が相談に求められる中、それらの情報で溢れている可能性も考えられる。ある情報によると、予約がいっぱいであるとも紹介されている。

本業でないため、実際に相談された人も、多くの人が集まることを考えて、自ら口コミで広げようとしない人も多いのであろう。

ただし、記事に取上げられる以前は、占い師としても有名であったそうだ。

事件の内容は、数年前の出来事でもあり、現在においても相談に応じられているとも考えられる。

いつその記事が削除されるかもしれないため、一応同じ内容の記事のアドレスを紹介させていただいておこう。

https://www.news-postseven.com/archives/20140612_260709.html

http://girlschannel.net/topics/151307/

http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2559508&sort=1


インターネット上で、住所などがわからない場合は、いちど現地に足を運び、タクシーの運転手などに聞いてみるのも良いかもしれない。

ただし、人気が高く予約などもいっぱいである可能性も考えられる。連絡先や場所だけを特定し、次回来たときに相談に応じてもらう方法などもあるであろう。

情報によれば喫茶店を運営しているため、初日はその喫茶店でお茶をする目的なので足を運んでみるのも良いはずだ。運が良ければ、初日に相談してもらえる可能性もあるかもしれない。

googleマップにおいて、日光 占い喫茶における情報も紹介させていただいておく。

日光市、占い喫茶(地図)

同じ様な力のある霊能力者は、電話占いに所属され、電話占いにて相談に応じられている人もいる。電話占いにおいては、他にも同じ様な力のある人がいる事を知っていただければ幸いである。

この方は、警察が相談に訪れたため、この様な情報が公の中で広がっていったのであろう。力としては、もちろん他にも同じ能力を持つ人がいる。実際にこの方に相談をされた場合、ただ驚くだけではなく、霊的な世界が存在することも知っていただければ、相談される価値も高まるはずでもあろう。


霊視能力、霊視鑑定における霊視にも様々であり、視える内容に対してご自分で解釈されている方もいられる。直感力も高いため、判断に鈍る事は無いと思われるが。その様な中で、私がお勧めするのは、霊視のみならず、守護霊対話ができる先生方だ。

守護霊対話能力は、更に力が必要とされ、能力者も少ない傾向として高い。そのため、対面では探しきれない場合もあるであろう。守護霊対話をも望まれる場合は、力のある霊能力者が集まりやすい、電話占いサイトの利用もお勧めである。

電話占いおいても、割合としては少ないが、直ぐに探しやすいメリットもあるためだ。

力のある人ほど、力を全うしなければならず、全国規模で既に相談者が多く集まる電話占いサイトに所属されている場合もよくある話しである。又、運営会社が、力のある人をスカウトされている場合もあり、地域によっては、対面によって出会えない可能性も高まっているかもしれない。守護霊対話をも望まれる場合は、一度、ご参考に頭の片隅に入れていただくのもポイントである。

現在、悩みを抱えている場合は、一度、霊視相談を受けてみてみるのもお勧めである。霊視相談とは、未来を見通す力や、守護霊対話などのコミュニケーションによって、知らない情報などを高級霊などの守護霊や先祖霊などからアドバイスを受け取る相談方法である。

恋愛の悩みはもちろんの事、仕事の悩みや、人生の悩みに対して、力を発揮させてくるであろう。

現在、旬で話題の口コミでも評判の高い霊視相談は、以下のサイトがお勧めである。鑑定中の表記も多く、力のある先生方が所属されているのも分かるであろう。

霊視が出来るほどのの力であれば、霊視可能な先生全てがお勧めであるが、私個人としては、守護霊対話能力のある先生を参考にさせていただいている。

ただし、得意分野にも違いがあるため、相談内容に合う先生を探されるのも大切である。霊視が出来るからと言って、必ず浄霊が出来るとは限らない。霊に対して、優しく悟らせる力を必要とするためだ。

現在においての、一押しの先生は、オードリーメーカー先生、咲輝先生、空庵先生だ。

出会いを求められる場合は、自身のオーラーに影響を与えてくれる波動修正などもお勧めである。リリス先生もご参考までに。

以下のサイトには、先生方のプロフィールが記載されている。プロフィールからは、先生の能力の傾向を把握できるであろう。

相談者の中には、霊感占い師、霊能力者=万能な能力者と思い込んでいる人もいる。万能であれば、相談に応じる事無く、東大生並の知識を手に入れているはずだ。

先生方は、人生経験の中で、相談に応じるための経験と知識を学ばされ、相談に応じる範囲しか対応が出来ない。

念を押すが、必ず、相談したい内容と、先生の能力+先生の言葉を照り合わせる事、心が引き寄せられた場合は、自身の守護霊が導かれている場合も隠されている。

これらの内容は、お互い、良い環境で相談が応じ会えやすい、ワンポイントアドバイスでもある。

上記の先生方が所属されている、話題で人気の絆へは、このリンク文字から


最新の霊視相談情報サイト、最新の詳しく紹介されている

スピリチュアル、霊視情報を知りたい方は、以下のランキングサイトへアクセスへ



霊視ランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote