宇宙の膨張は、いびつで、やがて宇宙は縮小する可能性もある
254ucyu_boucyou

つい最近、動画におけるNHKの番組において、宇宙の膨張について紹介していたため、そのことについて紹介させていただこう。

宇宙は現代においても膨張しているといわれている。従来の内容と違った内容として、番組内で紹介されていた。

従来の考えは、丸い玉が爆発するように、ほぼ均等に宇宙は膨張していると考えられていたのだ。

近年の研究においては、いびつな形で膨張していると考えられている。

宇宙の始まりというのは、何も無い無から生まれてきたのではないと考える人もいるであろう。何もない場所であれ、生まれてくる場所さえないのだ。

無から有に変える力のあるものが、神だと考えられる場合もあるが、神であろうと、空間さえ何もない場所からは、何も生み出すことはできない。

宇宙の始まりは、小さなゆらぎがあったと考えられている。ゆらぎというのは、波だ。この波が、この宇宙の基本構成と呼べるであろう。

ビックバンによって波が、膨張しているため、宇宙の形は、凸凹の様にデコボコな形をしているであろうと、番組内で紹介されていた。

時間の速さというのは、物質が動くことによって、時間という概念が生まれる。物質が動かない永遠に固まった世界には、時間という概念は生まれない。

デコボコの形は、場所によって膨張するスピードが変わる可能性もあるため、場所によって時間の流れが違う可能性も考えられる。

テレビ番組では、宇宙は、永遠に膨張し続けるだろうとも紹介されていた。

宇宙が膨張するということは、物質同士はやがて、永遠に離れていくことになる。再び物質同士がひとつになることはない。ビッグバーンとは、飛び散った破片が、飛んでいくような姿であり、永遠に吹き飛ばされていく状態でもある。

仮にそれが真実であれば、宇宙とは夢物語の世界であり、再びビックバーンが現れることはなく、膨張というエネルギーがすべてを支配することになるであろう。

東洋思想では、陽が生じれば必ず陰が生じると考えられている。人が生まれれば必ず死に、陰陽には、輪廻転生の考え方もある。

宇宙の始まりは波であるゆらぎから始まったと考えられている。実はこの波というのにも、高い位置と低い位置の陽と陰が隠されているのだ。

宇宙の始まりは、小さな陰陽から始まったとするならば、やがて宇宙は、膨張の陽から、縮小の陰に転じる可能性も捨てきれない。

宇宙が元の小さな存在へと戻るのであれば、もしかすれば私達は、コマ送りのように、行動するような姿が待っている可能性もある。

それは現実的にはありえないが、物語としては面白いかもしれない。


過去に聖闘士星矢と呼ばれるアニメがあった。このアニメの中では、コスモ(宇宙)を感じると、心のエネルギーが高まり、力を発揮する事ができる。


たかがアニメかもしれないが、アニメも、宇宙の一部分である私達から生まれたとするのであれば、宇宙からのメッセージである可能性も0では無い。


このアニメの様に、コスモ(宇宙)、宇宙の波を感じる事が出来たとするのであれば、霊的な意味で、力が高まる可能性もあるであろう。

現在、悩みを抱えている場合は、一度、霊視相談を受けてみてみるのもお勧めである。霊視相談とは、未来を見通す力や、守護霊対話などのコミュニケーションによって、知らない情報などを高級霊などの守護霊や先祖霊などからアドバイスを受け取る相談方法である。

恋愛の悩みはもちろんの事、仕事の悩みや、人生の悩みに対して、力を発揮させてくるであろう。

霊視占いと名乗っている場合もあるが、それは建前上であり、霊視によって相談されている場合がほとんどである。占いの占術の中でも、最も人気の高いのが霊視占い(相談)だ。

現在、旬で話題の口コミでも評判の高い霊視相談は、以下のサイトがお勧めである。鑑定中の表記も多く、力のある先生方が所属されているのも分かるであろう。

霊視が出来るほどのの力であれば、霊視可能な先生全てがお勧めであるが、私個人としては、守護霊対話能力のある先生を参考にさせていただいている。

ただし、得意分野にも違いがあるため、相談内容に合う先生を探されるのも大切である。霊視が出来るからと言って、必ず浄霊が出来るとは限らない。霊に対して、優しく悟らせる力を必要とするためだ。

現在においての、一押しの先生は、オードリーメーカー先生、咲輝先生、空庵先生だ。

出会いを求められる場合は、自身のオーラーに影響を与えてくれる波動修正などもお勧めである。リリス先生もご参考までに。

以下のサイトには、先生方のプロフィールが記載されている。プロフィールからは、先生の能力の傾向を把握できるであろう。

相談者の中には、霊感占い師、霊能力者=万能な能力者と思い込んでいる人もいる。万能であれば、相談に応じる事無く、東大生並の知識を手に入れているはずだ。

先生方は、人生経験の中で、相談に応じるための経験と知識を学ばされ、相談に応じる範囲しか対応が出来ない。

念を押すが、必ず、相談したい内容と、先生の能力+先生の言葉を照り合わせる事、心が引き寄せられた場合は、自身の守護霊が導かれている場合も隠されている。

これらの内容は、お互い、良い環境で相談が応じ会えやすい、ワンポイントアドバイスでもある。

上記の先生方が所属されている、話題で人気の絆へは、このリンク文字から


最新の霊視相談情報サイト、最新の詳しく紹介されている

スピリチュアル、霊視情報を知りたい方は、以下のランキングサイトへアクセスへ



霊視ランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote