タバコが辞められない霊能力者の心の内
タバコ 
 現在、禁煙ブームとも言われている時代でもあり、喫煙をする人は従来よりも肩身の狭い思いをしている事であろう。タバコを吸う人がいれば、反社会的な姿として批判されるような状況も増えている。

霊能力者の方が、タバコを吸えば、偉そうなことを言っているにもかかわらず、自分自身の振る舞いに対してはどうなんだと思われてしまう場合もあるかもしれない。また、霊能力者の存在というのは、社会的に認められている姿でもなく、霊的な内容に理解を示さない人は、より不信感な姿として映ってしまう可能性もあるであろう。

ここで話す内容は、すべての霊能力者の方がタバコを好むのではないということを、前提にして話をする。

私自身もタバコを吸う1人であるが、私が過去に相談した女性の霊能力者の人も、タバコを吸う人であった。

私自身もタバコを吸う人間であるが、相談を受ける女性が、そのような姿でよいのであろうかと思った次第である。また、相談者の中には、タバコの煙を嫌がる人もいるであろうと思った。

この人の個人的な性格だと当時は思っていたが、私自身も人の相談にのることも現れてからは、この女性の霊能力者の方に対する考えにも違いが現れたのだ。

相談の多くは、悩みを抱える相談内容である。その心情というのは苦しみを抱えている場合もあるであろう。この霊能力者の女性は、私よりもはるかに霊感が高く、霊視はもちろんのこと、人の心の考えてることが分かる力の持ち主だったのである。

つまり、この霊能力者の女性は、頻繁に人の苦しい心情、苦しい思いを、自分自身の心の中に強く感じ続けていたであろう。それは1人や2人ではない。

予約が半年以上かかるほどの人気の高い霊能力者の女性であったため、その数は、相当な数であったであろう。この人の休日は、月に1日だけであったのだ。

タバコは、快感物質が出る。つまり、一度相談が終われば、心を掃除するかのように、タバコでその姿を作り出していたのだと考えることが出来る。

一般の人でも、立て続けに人の悩みに対して相談を受けていれば、心が疲れてしまう場合もあるのではないであろうか。

特にこの女性の霊能力者は、人の心を直に感じる能力を持ち合わせているため、その負荷は大きなものだったに違いない。

これはタバコ以外でも、何かしらを食べる行為によって、一度リセットする人もいるであろう。霊能力者の中には太ってる人もいるが、これらの内容が原因として隠されている可能性もある。

自分を擁護する言い訳ではないが、霊能力者の方がタバコを吸っている姿を見た場合、このようなことがある可能性が高いと思っていただきたい。生きている人の多くは、見た目で判断する傾向も高いであろう。このような内容も背景には隠されているのである。


以下のリンク先サイトには、霊視能力が口コミでも評判の高い 月村天音先生、香桜先生、貞心先生 櫻井撫子先生が所属されている。霊能力者探しに迷われる場合は、以下の先生に相談してみるのも良いであろう。



以下のランキングサイトも参考になる情報が眠っている、一度、確認して見るのもお勧めだ。



霊視ランキング