好きな人が出来る心理における男と女の態度の違い
好きな人ができる心理 
  好きな人ができる心理においての男と女の態度の違いについては、あくまでも参考程度で紹介させていただこう。

好きな人が出来る心理においての男と女の態度の違いについては、インターネット上でも様々な情報が溢れて細かく紹介されてる場合もあるが、実は至って簡単である。

男は、より自分の態度を無意識にかっこよく見せたい心理が働きやすくなるため、顔の緊張を高め顔が引き締まったような態度を取る場合が現れやすくなる。

女は、自分の姿をより可愛く見せたい心理が無意識に働きやすくなるため、身体全体の緊張が溶け出し、女としての柔らかい雰囲気が現れやすくなるのだ。

人間が無意識に、本能によって現れる求愛行動と呼べるかもしれない。

本能的に考えれば、このような考えもあるである。好意を抱く好きな人に対しては、自分自身に意識を向けて、振り向いて欲しいと思われる心理が現れるであろう。

そのためには、一般の同性と違った違いを作り出し、特徴ある姿として相手に見せる必要性があるはずだ。意識的をして行う男と女の態度の違いについては、後ほどいくつか紹介するが、人を生物としての本能を考えた場合、無意識から現れる生理反応は、体に対してこのような違いが現れる場合もあるであろう。

女の人に至っては、好きな人が目の前に現れた場合、緊張する姿もあるであろう。ただしその緊張というの、危険を感じ肌が硬くこわばった姿ではなく、柔らかさの中で、身動きが取れないような緊張状態が多くあるはずだ。

好きな人ができる心理においての男と女の態度の違いは、私個人としては、女の人の方が分かりやすいと考える。

女の人の方が恋愛に対する意識が強く、また、男性よりも感情が強い傾向があるため、そのエネルギーが体を通して表に現れやすくなるためだ。

男の人の方が、態度において分かりやすいと考える人もいるかもしれない。そのような方は、男性は理性によって感情を抑える傾向が強く、高まる感情と抑えようとする力が、沸いているやかんを無理に蓋をするように、身動きはぎこちない姿として現れるためであろう。

ただし男の人よりも女の人は、誰が見ても分りやすい姿として、態度が表に現れやすい。女の人が、化粧をする目的の中には、ただ美しくなるだけではなく、他の女性よりも美しくなり、好みの男性に注目をしてもらい選んでほしい思いがあるためだ。

つまり、女の人は、自分自身の感情を隠す思いよりも、より自分自身を表現し、特徴を作り出す事によって、好みの男性から見られたい、注目をされ選んでほしいという思いがある。

実際の態度として現れるのは、最も基本的な内容として、化粧に力が入り、化粧が普段よりも濃くなってしまう姿だ。

また、好きな人が自身の前に現れると、髪の毛を手に触れたり、髪の毛を耳の後ろに乗せ、顔そのものを素顔を良く見せようとする態度が現れる人も多い。

これは、いくつかの心理が隠されているため、その点についても紹介させていただこう。

髪の毛に手に触れる行為というのは、好きな男性が現れなくても、毎日、行っている時間帯がある。それは、お風呂に入った後や、朝起きたとなどに行う行為であり、その様な時間帯における身なりを整える姿の中には、美しい姿を保つ思いもあるはずだ。

つまり、好きな人が現れた場合においての、髪の毛を手に触れる行為というのは、自分自身をより美しくさせ、好きな人に注目をしてもらう思いが隠されている場合もある。

好きな人が現れると、自分の意思では抑えきれない興奮状態を引き起こす場合もあるだろう。興奮状態を抑えるためには、意識に入ってくる刺激を減らす、もしくは薄める必要性がある。

そこで、髪の毛を触るという行為を行うことで、それが刺激となり、意識に情報が入ってくることで、興奮を引き起こさせている刺激を緩和することができるようになる。つまり、心のバランスを保つために、髪の毛を触るという行為もあるのだ。

髪の毛を耳の後ろに乗せる行為であるが、この事を説明するためには、男性は、自分自身よりも小柄で、あくまでも自分自身よりも顔の小さい女の人を好む傾向についても知っていなければならない。

そもそも異性というのは、異なった性格、異なった体質を持ち合わせている人である。自分自身とは異なった人と一緒になることで、自分自身に足りなかった要素を補い、より完全な姿へと歩みたい思いがある場合もある。そのため、小柄の女性を好む姿も現れる。

耳の後ろに髪の毛を追い払い、整うようとする心理の中には、自分自身の素顔をよりよく見てほしいと同時に、顔を小さくし、より、男性が好むであろうと思われる姿に変えようとする心理が隠されている場合もある。

この様な髪の毛に関わる行動を行う態度には、必ずと言って、動きがあるであろう。人は止まってるよりも、動く姿に反応する生理反応がある。なぜならば止まってる内容は、自身に対して危害を与えることはないが、動く姿には、可能性として危害を与えてしまう場合も考えられるためだ。

人は動く姿に対して、興奮状態を引き起こし、注意をする反応を持ち合わせている場合がある。つまり、女の人が、髪の毛に触れるような行動を起こせば、男は、動く姿に対して意識が女性に向いてしまうのだ。

女の人が意識的に行ってるかどうか分からないが、潜在的に、女の人は、男のこの反応について、知り尽くしているであろう。

女の人の態度は、分りやすい傾向があるため、ついつい文章が、女の人で長くなってしまい。これは、男女差別、男尊女卑と言われる可能性もあるため、男の人の好きな人ができる心理の態度について、切り替えて触れさせていただく。

女性が見られた意識が強いのであれば、男性は逆に見たい思いが強まる傾向にある。

意識はしていなくても、好意を抱く女性に対して、視線を向けてしまう心理も現れやすい。

本来、好意を抱く女性に対しては、正面の顔を見たいという欲求があるであろう。他の男性と、好意を抱く女性が会話をしてるとするならば、男性であろうとも嫉妬を抱える人も多い。

好意を抱く女性と、会話をしてる男性は、本来自分が満たしたい欲求を満たしているものであり、それが羨ましく、妬ましいと思ってしまう心情がある。

好意を抱いている女性との会話は、話がゆっくりとなる傾向も高く、好意を抱いていない女性とは、話が普通、もしくは話が早まる場合もある。

好意を抱いている女性に対しては、相手に話を理解してもらう思いが芽生えやすく、少しでも一緒にいる時を長引こうとする心理が表れやすくなるためだ。

ただし、恋愛に対して疎い人は、緊張が高まる中で、その場から離れたい思いが勝り、言葉が早まる場合も少なからずある。このような場合は、顔が赤くなり、目の瞳孔が開き、落ち着きのないような姿が現れやすくなるため、女の人も、男が抱く心の内をすぐに確認することができるはずだ。

女性は、好きな男性の前では、可愛く見せるために、小さな姿として振る舞おうとするが、男性は逆に、力強い姿を見せるために、大きく振る舞う姿も現れやすくなる。少し、肩を張ったような堂々とした姿が現れやすくなる場合もある。

女の人も男の人も、恋愛的な心理エネルギーを心に抱えているため、その大きなエネルギーは、言葉に対しても影響を与える。女の人は甲高い声になりやすく、男の人は、言葉に覇気が現れやすくなる。

ただし、恋愛的な表情を表に出さないように抑える思いがあると、抑える力と、高まる心との間に葛藤を起こし、言葉がうまく話せなくなる場合もあれば、言葉に詰まる、言葉を噛んでしまう態度も現れやすくなる。

好きな人が出来る心理は、通常の心理と違うため、何かしらの変化が現れる態度として現れやすくなるであろう。



(心に悩み事を抱えている方へ)心に悩みを抱えている場合は、一度、霊視相談を受けてみてはいかがであろうか?霊視相談とは、未来を見通す力や、守護霊対話などのコミュニケーションによって、知らない情報などを高級霊などの守護霊や先祖霊などからアドバイスを受け取る相談方法である。

恋愛の悩みはもちろんの事、仕事の悩みや、人生の悩みに対して、力を発揮させてくるであろう。

霊視占いと名乗っている場合もあるが、それは建前上であり、霊視によって相談されている場合がほとんどである。占いの占術の中でも、最も人気の高いのが霊視占い(相談)だ。

そのため、霊視相談は、人気が高いため、ほとんどの占いサイトでは、当たる確率も高く、信頼されている霊視占いを全面的に扱っている。

以下のサイトは、口コミでも評判の高い、上位三サイトである。

以下の先生方は、先生としても口コミで評判が高い先生として紹介させていただいている。ただし、先生方の能力にも多少の差や違いがある。

各サイトの公式サイト内には、個人の先生方の能力や最新情報なども含め、より詳しい情報が紹介されている。そのため、より情報を詳しく知りたい場合、又は、興味のある方は、以下のサイト内で確認していただきたい。

実際に、相談をされる場合は、先生方の霊能力、霊視能力に驚かせられるであろう。悩みを抱えている場合、今の現状に変化を起こしたいなどの思い、相談内容の答えが、自分自身に価値のある内容として、幸せの道へとの糧としていただければ幸いである。

◯ヴェルニー


ヴェルニーは、様々な占術のトップクラスの先生に所属してもらっている様なイメージだ。
霊視においても、トップクラスの先生が所属されている。

お勧めの先生は、杜松 (ネズ) 先生 眞文 (マアヤ) 先生  郁恵 (イクエ) 先生が所属だ。

こちらの三人の先生方は、基本的に生年月日を必要としないため、生年月日を尋ねる相談に不信感を抱いている人は、この三人の先生の内の一人に相談をされるのもお勧めである。

>>上記の先生方が所属する
霊視相談への公式サイトへは、こちらから



◯ウィル

ウィルは、霊視における専門性が高く、初めての方でも利用しやすいサイトである。

ウィルは、霊視による専門性が強いため、ヴェルニーの様に多く先生が所属されている訳では無い。そのため、力のある先生も探しやすく、霊視専門のエキスパートが集まる様なサイトになっている。

お勧めの先生は、月村天音先生(ツキムラアマネ)、櫻井撫子先生(サクライナデシコ)、貞心先生(テイシン)である。 霊感の高い人であれば、その霊的な力が伝わって来るであろう。

>>上記の先生方が所属する
霊視相談への公式サイトへは、こちらから

◯ピュアリ

霊視相談サイト ピュアリは、テレビにでも出演される場合もある、美愛(びあん)先生が所属されている。ピュアリにとっては、ピュアリの顔でありまして、エース級の先生だ。

美愛(びあん)先生は、人気が高く、サイト内で常に鑑定を受けている印象がある。予約などで一杯かもしれないが、予約に不満は無く、一度、テレビでも紹介されている様な先生に相談をしたい場合はお勧めだ。

>>上記の先生方が所属する
霊視相談への公式サイトへは、こちらから



*上記の先生方は、人気の先生であるため、鑑定中もよくある。特に土、日などの休日は、霊視相談を受けたい相談者の方が多く集まり、その日に相談ができない場合もあるかもしれない。スケジュールの確認を行い、平日の時間に相談をされる方が相談をしやすい場合もある。

これらの三つのサイトを拝見すれば、多少は、本物の霊能力者の存在に対しての雰囲気を感じられるのではないであろうか。



以下のランキングサイトも参考になる情報が眠っている、一度、確認して見るのもお勧めだ。



霊視ランキング