静岡で当たる霊視ができる霊能力者、霊視鑑定について
静岡

静岡で当たる霊視ができる霊能力者、霊視鑑定について

静岡は、当たると評判における情報はあまり見受けられないが、霊視において相談に臨まれている先生方がいくつか見受けられる。

静岡と言う場所は霊的に行っても良い土地であろう。もちろん富士山からの、霊的な流れが静岡一帯に流れ込み、霊能力者が好まれる場所の1つである。

霊能力者に限らず、人は高いものに意識を向けると、自分の神経が過敏に働きだし、自らの霊的な力が高まる場合もあるのだ。

良い意味とは言い切れないかもしれないが、人は自分よりも高いものや力のある物と出会った場合、自身に危害を与える可能性があるため、すぐに反応ができるように、神経が過敏に働きだす場合もよくある。

ただし実際の話は、富士山が歩いて、人を襲う事はあり得ず、安心感の中で神経が過敏に働いているため、様々な自然の気をより感じやすくなり、落ち着きの中で霊的な感性を高める場合もあるのだ。

直接私が確認したわけではないが、インターネット上には 浜松市にある霊能者 、スピリチャルカウンセラー和頼方が、霊視によって相談に応じられている情報がある。

現在においての、公式によるホームページによれば、メールでの相談が一件3,000円、電話での鑑定が30分3,000円、対面鑑定が、90分5,000円と、他の方の霊視相談、霊視鑑定を比べると、安い傾向にある。

ただし、除霊、浄霊に至っては、一体20,000円とあり、少し金額的に言えば高い傾向にあるであろう。

除霊や、浄霊とは、相談者本人に原因がある場合もあり、そのことについて考えてもらうための値段として設定しているのかもしれない。

除霊は、怒りなどで一時的に、取り除くことができるが、浄霊は、優しさとしての心をもって霊と話し合い、あの世へ帰ってもらうために悟らさなければならない。


霊能力者は、相談者の弁護士のようなものであり、霊も様々であるため、除霊よりも浄霊の方が精神力を大いに使ってしまう。これは、まるで子供に様々なことを悟らせるのに近い内容であり、一般の人でも簡単な内容では無いであろう。

一度、浄霊をすると、精神的な疲労から数日寝込んでしまう霊能力者もいる。犯罪者を悟らせるのと同じ様な内容でもあり、その気持は、ある程度イメージできるのではないであろうか。

除霊、浄霊に至っては、希望の方のみの内容となっているため、参考にしていただきたい。

相談者からすれば、電話占いと違い、人がしっかりと審査していない力に不安を感じる場合もあるかもしれない。

一般的な霊感占いでも相談料が3,000円位する場合もあるため、一度霊感占いのつもりでメールの鑑定を受け、力の有無について確認をしてみるのも良いであろう。

対面鑑定は90分5,000円と言うこともあり、それを足したとしても、霊視鑑定の中では、それほど高くはない相談料のはずだ。


また交通費一律3,000円で、自宅に足を運んでくれる場合もあり、トータルしても、一般的な霊視鑑定に比べれば、安い相談料の傾向もある。


ただし、メールや電話などで利用する場合は、写真を必要とする場合もあり、一般的な人に比べれば霊的な力が高いが、それらをキーとしなければ、様々な情報が入ってこない方である可能性も高い。

公式ホームページがあるため、URLを紹介させていただいておこう。 現在においては、ホームページ内にブログへのアクセスもあり、ブログには顔写真があるため、どの様な方なのか見てたただくと良いであろう。

http://spiritual-kazu.com/


電話占いには、全国規模から、 霊視の有無も含め審査確認された先生方が所属されている。 霊視と言っても様々であり、私がお勧めするのは、霊視はもちろん、守護霊対話能力のある先生方だ。


霊視が出来るからと言っても、必ず守護霊対話ができるわけではない。

電話占いにおいては、身近な環境に力のある先生方に相談ができる環境が自分自身にあると知っていただければ幸いである。どうしても力のある先生に出会えない場合は、電話占いに所属されている先生に相談されるのもお勧めの1つである。


霊視能力、霊視鑑定における霊視にも様々であり、視える内容に対してご自分で解釈されている方もいられる。直感力も高いため、判断に鈍る事は無いと思われるが。その様な中で、私がお勧めするのは、霊視のみならず、守護霊対話ができる先生方だ。

守護霊対話能力は、更に力が必要とされ、能力者も少ない傾向として高い。そのため、対面では探しきれない場合もあるであろう。守護霊対話をも望まれる場合は、力のある霊能力者が集まりやすい、電話占いサイトの利用もお勧めである。

電話占いおいても、割合としては少ないが、直ぐに探しやすいメリットもあるためだ。

力のある人ほど、力を全うしなければならず、全国規模で既に相談者が多く集まる電話占いサイトに所属されている場合もよくある話しである。又、運営会社が、力のある人をスカウトされている場合もあり、地域によっては、対面によって出会えない可能性も高まっているかもしれない。守護霊対話をも望まれる場合は、一度、ご参考に頭の片隅に入れていただくのもポイントである。

現在、悩みを抱えている場合は、一度、霊視相談を受けてみてみるのもお勧めである。霊視相談とは、未来を見通す力や、守護霊対話などのコミュニケーションによって、知らない情報などを高級霊などの守護霊や先祖霊などからアドバイスを受け取る相談方法である。

恋愛の悩みはもちろんの事、仕事の悩みや、人生の悩みに対して、力を発揮させてくるであろう。

霊視占いと名乗っている場合もあるが、それは建前上であり、霊視によって相談されている場合がほとんどである。占いの占術の中でも、最も人気の高いのが霊視占い(相談)だ。

現在、旬で話題の口コミでも評判の高い霊視相談は、以下のサイトがお勧めである。鑑定中の表記も多く、力のある先生方が所属されているのも分かるであろう。

霊視が出来るほどのの力であれば、霊視可能な先生全てがお勧めであるが、私個人としては、守護霊対話能力のある先生を参考にさせていただいている。

ただし、得意分野にも違いがあるため、相談内容に合う先生を探されるのも大切である。霊視が出来るからと言って、必ず浄霊が出来るとは限らない。霊に対して、優しく悟らせる力を必要とするためだ。

現在においての、一押しの先生は、オードリーメーカー先生、咲輝先生、空庵先生だ。

出会いを求められる場合は、自身のオーラーに影響を与えてくれる波動修正などもお勧めである。リリス先生もご参考までに。

以下のサイトには、先生方のプロフィールが記載されている。プロフィールからは、先生の能力の傾向を把握できるであろう。

相談者の中には、霊感占い師、霊能力者=万能な能力者と思い込んでいる人もいる。万能であれば、相談に応じる事無く、東大生並の知識を手に入れているはずだ。

先生方は、人生経験の中で、相談に応じるための経験と知識を学ばされ、相談に応じる範囲しか対応が出来ない。

念を押すが、必ず、相談したい内容と、先生の能力+先生の言葉を照り合わせる事、心が引き寄せられた場合は、自身の守護霊が導かれている場合も隠されている。

これらの内容は、お互い、良い環境で相談が応じ会えやすい、ワンポイントアドバイスでもある。

上記の先生方が所属されている、話題で人気の絆へは、このリンク文字から


最新の霊視相談情報サイト、最新の詳しく紹介されている

スピリチュアル、霊視情報を知りたい方は、以下のランキングサイトへアクセスへ



霊視ランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote