左脳と右脳を鍛え!霊能力をアップさせる
左脳と右脳を鍛える

左脳と右脳を鍛え!霊能力をアップさせる

霊感や霊能力を高めるためには、右脳を鍛える事は、この業界では有名な話である。ただし何事もバランスが大切であり、右脳ばかり鍛えると、様々なバランスを崩しかねない。

人が物事を理解しているのは、左脳の働きによる場合もあり、右脳ばかり鍛えると、感覚だけに襲われ、物事が理解できなくなってしまう可能性も高まってしまう。

そのため従来は、左利きの人を強制的に右利きへと強制された場合もあったのだ。現在は強制させるのは良くないとされ、左利きとして生活している人も多く見られるようになった。

医者の中には、右脳ばかり、鍛えあげることについて警鐘を鳴らしている人もいるぐらいだ。

私自身の感覚であるが、霊感が高まっている時、または人にアドバイスする時などは、感覚が温泉のように湧き出し、その内容を論理的的な、内容として変換させ、それを伝えている。

これは、ああなってこうなってと、頭で考えるのではなく、無意識に行っているのだ。

自分自身の言葉の内容に驚かせられる場合もある

霊能力者の中にも同じよう感覚の中で、人々の相談に応じられている人もいるであろう。

人の手と言うのは、脳が外に現れている状態とも言われている場合もあり、手を鍛えることによって脳を鍛えると言われている。

幼少から行っているピアニストの中には、割合として頭の賢い人も多い。

私自身の霊感は、昔に比べると落ちている。過去の私は、文章を読んだだけで、相手の今の状態が頭に入ってくる時もあった。さらに霊感が高まっていたときは、文章を読まなくても、一瞬見ただけで、物語のように相手の姿がイメージに現れる場合もあったのだ。

現在はそこまでの力が無く、感情が湧いてくる中で、文章を書き起こす、自動書記の様な状態でもある。

過去の私は、一人暮らしする中で、アルバイトを掛け持ちし、朝の7時から、夜の23時頃まで、働いていた時期もあり、神経が過敏に働いていたのも原因かもしれない。

アルバイトの中には、オフィスビルの清掃などもあり、重たい掃除機を持って、清掃を行っていた。あまりにも重たいため、右手と左手を交互に変えながら行っていたのだ。

右脳と左脳の脳が、活発に働いていた可能性もある。


その後、私は、あることについて考えた。手と手を交互に互いに交じり合わせれば、右脳と左脳が交互に交わり、脳を活性化させ、昔のような感覚を取り戻せるのではないかと言う考えだ。

瞑想などにも、手と手を交互に交じり合わせる姿もあるではないか。

寝ている時に行えば、寝ている間にも効果があるのではないかとも考えた。

実際行ったところ、全然寝付けない、無理に睡眠に入り朝起きたところ、とてつもなく体がものすごく重たく、睡眠不足であった。

この原因はいくつか考えられる。1つは脳が働きすぎる中で、脳を休めることができなかったと言う考えだ。無理に行った内容は脳にとっては、普段とは違う状態であり、何かしら危険が周りにあるのではないかと言う判断から、いつでも行動が取れるように、脳はスタンバイ状態になっていた可能性もある。

手と手を交互に交じり合わせる方法は、睡眠前や、お風呂に入っているときなどに行う事にし、睡眠時は避けることにした。

すると、ぐっすり眠れるようにもなり、多少であるが、感覚は、前の感覚に近づいている様にも感じる。

これらの内容を行えば必ず霊能力を発揮できるわけでもない。このブログでは何度も説明しているが、霊能力者と言うのは、霊媒師と呼ばれる場合もあり、高級霊からメッセージを受け取る受信機にしか過ぎない。

この内容は、調子の悪いラジオを、できるだけ良い内容に整える内容かもしれない。

高級霊がメッセージなどを伝えようとしない限り、霊能力者としての才能は発揮ができない。

ただし、一般の人でも、脳を鍛えることにつながり、自分自身の何かしらの才能をより良い方向へ導いてくれるであろう。

指と指が交じり合う中で、指を動かすと更に効果が高まる可能せもある。

これは勉強において、何かしらを記憶をしなければならない場合などにも良いかもしれない。テストの時に、思いだせない場合など、これを行えば、答えが現れる可能性もある。

目で見て覚える方法も良いが、覚えなければならない内容を頭に1度イメージすると、右脳が働き出しやすくなり、記憶が強化されやすくなる場合もある。

勉強は、頭に入らないが、一度見ただけで漫画は頭に入る人も多いはずだ。その多くは、目で見ているのと同時に、頭のイメージの中で物語を作り出しているためだ。漫画は、理解しながら読まなければならないため、脳を活性化しやすく、左脳と右脳が働きやすくなる場合もある。

私が紹介している内容はそれほど難しい内容ではない。三日坊主にもなりにくく、効率よく脳を鍛えていくこともできるであろう。


現在、悩みを抱えている場合は、一度、霊視相談を受けてみてみるのもお勧めである。霊視相談とは、未来を見通す力や、守護霊対話などのコミュニケーションによって、知らない情報などを高級霊などの守護霊や先祖霊などからアドバイスを受け取る相談方法である。

恋愛の悩みはもちろんの事、仕事の悩みや、人生の悩みに対して、力を発揮させてくるであろう。

霊視占いと名乗っている場合もあるが、それは建前上であり、霊視によって相談されている場合がほとんどである。占いの占術の中でも、最も人気の高いのが霊視占い(相談)だ。

そのため、霊視相談は、人気が高いため、人気の占いサイトでは、当たる確率も高く、信頼されている霊視占いを全面的に扱っている。

以下のサイトは、口コミでも評判の高い、上位三サイトである。

以下の先生方は、先生としても口コミで評判が高い先生として紹介させていただいている。ただし、何度もこのブログで説明しているが先生方の能力にも多少の差や違いがある。

各サイトの公式サイト内には、個人の先生方の能力や最新情報なども含め、より詳しい情報が紹介されている。そのため、より情報を詳しく知りたい場合、又は、興味のある方は、以下のサイト内で確認していただきたい。

実際に、相談をされる場合は、先生方の霊能力、霊視能力に驚かせられるであろう。悩みを抱えている場合、今の現状に変化を起こしたいなどの思い、相談内容の答えが、自分自身に価値のある内容として心の悩みを解き放ち、幸せの道へとの糧としていただければ幸いである。


◯ヴェルニー


ヴェルニーは、様々な占術のトップクラスの先生に所属してもらっている様なイメージだ。
霊視においても、トップクラスの先生が所属されている。

お勧めの先生は、杜松 (ネズ) 先生 眞文 (マアヤ) 先生  郁恵 (イクエ) 先生が所属だ。

こちらの三人の先生方は、基本的に生年月日を必要としないため、生年月日を尋ねる相談に不信感を抱いている人は、この三人の先生の内の一人に相談をされるのもお勧めである。


>>上記の先生方が所属する
霊視相談への公式サイトへは、こちらから



◯ウィル


ウィルは、霊視における専門性が高く、初めての方でも利用しやすいサイトである。

ウィルは、霊視による専門性が強いため、ヴェルニーの様に多く先生が所属されている訳では無い。そのため、力のある先生も探しやすく、霊視専門のエキスパートが集まる様なサイトになっている。

お勧めの先生は、月村天音先生(ツキムラアマネ)、櫻井撫子先生(サクライナデシコ)、貞心先生(テイシン)である。 霊感の高い人であれば、その霊的な力が伝わって来るであろう。

>>上記の先生方が所属する
霊視相談への公式サイトへは、こちらから


◯ピュアリ

霊視相談サイト ピュアリは、テレビにでも出演される場合もある、美愛(びあん)先生が所属されている。ピュアリにとっては、ピュアリの顔であり、エース級の先生だ。

美愛(びあん)先生は、人気が高く、サイト内で常に鑑定を受けている印象がある。予約などで一杯かもしれないが、予約に不満は無く、一度、テレビでも紹介されている様な先生に相談をしたい場合はお勧めだ。

>>上記の先生方が所属する
霊視相談への公式サイトへは、こちらから



*上記の先生方は、人気の先生であるため、鑑定中もよくある。特に土、日などの休日は、霊視相談を受けたい相談者の方が多く集まり、その日に相談ができない場合もあるかもしれない。スケジュールの確認を行い、平日の時間に相談をされる方が相談をしやすい場合もある。

これらの三つのサイトを拝見すれば、多少は、本物の霊能力者の存在に対しての雰囲気を感じられるのではないであろうか。



以下のランキングサイトも参考になる情報が眠っている、一度、確認して見るのもお勧めだ。


霊視ランキング