霊能力者への相談は、良い方向へ導かれる体験談が多い理由
体験談

霊能力者への相談は、良い方向へ導かれる体験談が多い理由

あくまでも傾向として、霊能力者への霊視相談は、良い方向へ導かれる体験談が多い。この様に考えてみたこはないであろうか。


未来とは、必ず訪れるものであり、霊能力者が霊視によって、未来を見ようが、未来を見なないようが、未来は同じであり、霊能者の霊視とは、パフォーマンスに過ぎないと言う様な考え方だ。

このブログでは何度も説明しているが、霊能力者とは霊媒師とも言われる場合もあり、高級霊が霊媒師に情報を伝えることで、霊視能力が顕在化している。霊能者と言うのは、あくまでも受信機に過ぎない。

では高級霊と言う存在は、人々をただ驚かせるために、未来について伝えているのであろうか。自分の力を天狗の様に、人々に自慢をしているだけなのであろうか。

高級霊がいる世界と言うのは、私達のいる世界をも管理しているとも言われ、世の中のバランスを崩さないように見守っていると言われている。

人の体のバランスで成り立っているものであり、世の中の仕組みの多くは、バランスによって成り立っている。高級霊が霊視相談によって、人々の相談に働きかけるには、人々の心のバランスを整えるための役割も見守っているのだ。


霊能力者へ足を運ばれる人の多くは、悩みを抱えている人がほとんどである。私自身が感じる内容としては、あくまでも霊視と言うのは、霊能力者の力を知ってもらうためのパフォーマンスに過ぎず、悩み事に対する様々なメッセージを伝えることが主な目的だと思われる。

様々な未来を言い当てる話が現れれば、悩みを抱えている人は、話しを伺う中でその霊能力者に足を運ぼうとするであろう。

これは過去にも話をさせていただいたが、一石二鳥と言う言葉がある。高級霊の働きの中には、まるで将棋の数手先を読むかの様に、一石十鳥の様な効果も計算されている場合もあるのだ。


例えば、相談者の悩みが解き放たれ、相談者の心に明るい花が咲けば、その心の花は、その人を取り巻く人間関係にも良い影響与えてくれる場合もある。それはドミノ倒しのように広がっていくかもしれない。

霊能力者の力を確信された場合は、霊的な内容に意識が向けられ、あの世があるかもしれないと思われる中で、死後、現世に魂が執着されない中で浮遊霊にはならず、しっかりとあの世へ旅立ってくれるであろう。

仮に悪い結果が待ち受けていた場合は、霊的な内容に不愉快を感じ、逆の効果が現れてしまう可能性も高まってしまう。よって、霊能力者による、霊視相談は、良い方向へ導かれる場合がほとんどだと結論付けられる。

そもそも、霊能力者自身がカルマを背負っている場合もあり、また人々の相談に応じ良い方向へ導こうと決心した中で、それを宿命として自ら選び生まれてきた場合もある。

ただ未来を見ただけでは、その目的を達成することができず、人々の心に花を咲かせてこそ、その目的が達成される。

ただし、すべてが良い体験談で終わるのではない。もちろん、悪い未来が待っている場合もある。

私事であるが、霊能力者の方から、あなたね。お金をたくさん使うことになるから貯金しときなさいよと言われたのだ。

私自身、多少一般の人に比べると霊感が高く、その人の感覚とイメージが頭に入り、火災だと悟った。

様々な霊能力者の方に、人々の相談に応じをなければならないと言われる中、阿保らしいと思い、そのような事は全て忘れさり、普通の生活を送ろうと決断した日に、自宅が火災にあい、全てを失った。

霊感の高い人や、何かしらの宿命を持ち合わせている人は、試練として、厳しい体験が波乱万丈として未来に待ち受けている場合もよくある話だ。

人の中には、たとえ霊能力者の人から言われた言葉であろうとも、その言葉を無視し、自分自身の欲に走る人もいるであろう。


霊能力者と呼べるかどうか分からないが、霊感が高い芸能人の中に、栗原類と呼ばれる人がいる。自らの占いによって、ベッキーの不倫を言い当てたことでも有名であり、注意を促していたにもかかわらず、未来が現実に現れた。

押しかけスピリチュアルと言う動画には、なぜ結婚ができない女芸人として、いとうあさこと呼ばれる芸人がいた。霊能力者の方が未来を見ても、結婚できないと言う結論でもあったのだ。

私自身が感じる内容は、まるでこの人の気は、やりを持っているような姿であり、女性らしい柔らかい気が感じない。これはこの人だけが原因ではなく、家系に原因があるようにも思われる。

この人の父親は、社長としても有名であり、実はお嬢様だと言う話しもあるぐらいだ。

男性にとっては一緒にいれば、心臓をやりでツンツン突かれている様な、感覚を感じやすくなるのかもしれない。

上から目線での話し方は、男性に圧迫感を与えやすい場合もあるであろう。

この様に必ず、霊視相談は良い方向へ導きかれるわけではないが、しっかりと話を受け止めて、自分自身を省みれば、その多くは、良い方向へ導きかれる。

霊能力者である、木村藤子氏は、芸能人の松居一代氏に対して、あなたの正義感が、悪い方向へ導いてしまうと忠告をした中で、YouTubeを使ったあのような衝動を引き起こしてしまったのも有名である。

私自身、悪い方向へ導いてしまう人の共通点がある様なにも感じる。それは頑固な性格だ。血管は、柔かすぎても硬すぎても、血流の流れを悪くしてしまう。人生の流れも同じく、硬すぎる頑固な思いは、流れを悪くし悪い方向へ導いてしまう可能性も高まってしまうのかもしれない。

栗原類がベッキーに相談に応じている動画ある。いつ削除されるか分からないが、動画を紹介させていただいておこう。



霊視能力、霊視鑑定における霊視にも様々であり、視える内容に対してご自分で解釈されている方もいられる。直感力も高いため、判断に鈍る事は無いと思われるが。その様な中で、私がお勧めするのは、霊視のみならず、守護霊対話ができる先生方だ。

守護霊対話能力は、更に力が必要とされ、能力者も少ない傾向として高い。そのため、対面では探しきれない場合もあるであろう。守護霊対話をも望まれる場合は、力のある霊能力者が集まりやすい、電話占いサイトの利用もお勧めである。

電話占いおいても、割合としては少ないが、直ぐに探しやすいメリットもあるためだ。

力のある人ほど、力を全うしなければならず、全国規模で既に相談者が多く集まる電話占いサイトに所属されている場合もよくある話しである。又、運営会社が、力のある人をスカウトされている場合もあり、地域によっては、対面によって出会えない可能性も高まっているかもしれない。守護霊対話をも望まれる場合は、一度、ご参考に頭の片隅に入れていただくのもポイントである。

現在、悩みを抱えている場合は、一度、霊視相談を受けてみてみるのもお勧めである。霊視相談とは、未来を見通す力や、守護霊対話などのコミュニケーションによって、知らない情報などを高級霊などの守護霊や先祖霊などからアドバイスを受け取る相談方法である。

恋愛の悩みはもちろんの事、仕事の悩みや、人生の悩みに対して、力を発揮させてくるであろう。

現在、旬で話題の口コミでも評判の高い霊視相談は、以下のサイトがお勧めである。鑑定中の表記も多く、力のある先生方が所属されているのも分かるであろう。

霊視が出来るほどのの力であれば、霊視可能な先生全てがお勧めであるが、私個人としては、守護霊対話能力のある先生を参考にさせていただいている。

ただし、得意分野にも違いがあるため、相談内容に合う先生を探されるのも大切である。霊視が出来るからと言って、必ず浄霊が出来るとは限らない。霊に対して、優しく悟らせる力を必要とするためだ。

現在においての、一押しの先生は、オードリーメーカー先生、咲輝先生、空庵先生だ。

出会いを求められる場合は、自身のオーラーに影響を与えてくれる波動修正などもお勧めである。リリス先生もご参考までに。

以下のサイトには、先生方のプロフィールが記載されている。プロフィールからは、先生の能力の傾向を把握できるであろう。

相談者の中には、霊感占い師、霊能力者=万能な能力者と思い込んでいる人もいる。万能であれば、相談に応じる事無く、東大生並の知識を手に入れているはずだ。

先生方は、人生経験の中で、相談に応じるための経験と知識を学ばされ、相談に応じる範囲しか対応が出来ない。

念を押すが、必ず、相談したい内容と、先生の能力+先生の言葉を照り合わせる事、心が引き寄せられた場合は、自身の守護霊が導かれている場合も隠されている。

これらの内容は、お互い、良い環境で相談が応じ会えやすい、ワンポイントアドバイスでもある。

上記の先生方が所属されている、話題で人気の絆へは、このリンク文字から


最新の霊視相談情報サイト、最新の詳しく紹介されている

スピリチュアル、霊視情報を知りたい方は、以下のランキングサイトへアクセスへ



霊視ランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote