霊能力者が扱う!パワーストーンの効果と意味について
パワーストーンの効果

霊能力者が扱う!パワーストーンの効果と意味について

霊能力者の中には、パワーストーンと呼ばれる石を身につけられてる人もいる。理系的な固い考えの人は、石にはその様な力はなく、ただの思い込み、または、霊能力者らしく着飾るために身につけているものだと思われる人もいるであろう。

まず先にパワーストーンの、仕組みについてから紹介させていただく。私自身、科学的に証明させることはできないが、少なくても、体は、物質でできているものであり、その物質は、精神に影響を与える力があるはずだ。

私たちが口にしているものは、所詮物質のものであり、満足感なども物質の反応に過ぎない。にも関わらず、精神に影響を与えている。

スピリチュアルの世界では、物質世界と精神世界が重なっており、お互い影響を与え合っていると言われているのだ。

グラフィックソフトは使う人であれば、レイヤーと呼ばれる階層をご存知だろう。レイヤーが重なっている様なイメージである。

実際の話は、物質世界と精神世界のみならず、いくつかの世界における層が重なり合っていると言われている。

その中には、幽体離脱などで移動ができる、世界などもあるであろう。

霊能力者が扱うパワーストーンにはどのような効果があるかだ。

パワーストーンの内容によっても様々であるが、その前に、霊能力者の方の力が発揮する力の内容についても触れておかなければならない。

霊能力者の能力は、霊能力者個人だけの力ではない。高級霊と呼ばれる霊が、霊能力者に憑依をすることで力が顕在化させている。

実際の話は、直接霊媒者の体に入るのではなく、霊能力者のオーラは使って、霊能力者に感覚的に指示を与えているとも言われてる場合もある。


その力を発揮するためには、80の力を必要とする場合、霊能力者の力が、75であれば、その能力を顕在化できない場合もあるであろう。霊能力者が身に着けるパワーストーンは、それを補うための意味が強く、それが効果として現れる場合もあるのだ。

よって、誰もが同じパワーストーンを身につければ、まったく同じ力を得れるものでもない。30の力しかない一般人が、+10を高めてくれるパワーストーンを身につけても、同じ効果が現れるのではないのだ。

効果が現れるのであれば、すでに多くの霊能力者が現れているはずである。

霊感が高まったからといって、必ず、高級霊が力を授けてくれるものでもない。心との波長が合わなければ、高級霊にとって扱いにくくなる。

これは生きている人間でも同じく、気が合う仲間には教えやすい場合もあるが、気の合わない人には教えにくいのと同じだ。

ただし、私自身は一般の人でも、パワーストーンを身につけることをお勧めする。自分自身の霊感が高まれば、人の思いについて感じやすくなり、人の気持ちについて分かりやすくなるであろう。

また、何かしらの趣味があれば、霊能力者の様なな力ではなくても、その趣味の力を高めてくれる指導霊の恩恵を受けやすくもなる。 もしかすれば、学習効果も高めてくれるかもしれない。

危険なのは、趣味を持たず、自分のことしか考えず、霊的な力ばかりに意識が高まり、注目を浴びたいような思いを持ち合わせている人だ。

この思いは、悪霊との思いに波長が合いやすくなり、自らを自滅への道へと歩ましてしまう可能性も高まってしまう。

また、パワーストーンを身につければ自動でその力が高まる考えもよくない。しっかりとその意識を持つことで、パワーストーンの効果も高まるであろう。

自分自身の限界値を、高めてくれる効果だと思われるのもお勧めである。




霊視能力、霊視鑑定における霊視にも様々であり、視える内容に対してご自分で解釈されている方もいられる。直感力も高いため、判断に鈍る事は無いと思われるが。その様な中で、私がお勧めするのは、霊視のみならず、守護霊対話ができる先生方だ。

守護霊対話能力は、更に力が必要とされ、能力者も少ない傾向として高い。そのため、対面では探しきれない場合もあるであろう。守護霊対話をも望まれる場合は、力のある霊能力者が集まりやすい、電話占いサイトの利用もお勧めである。

電話占いおいても、割合としては少ないが、直ぐに探しやすいメリットもあるためだ。

力のある人ほど、力を全うしなければならず、全国規模で既に相談者が多く集まる電話占いサイトに所属されている場合もよくある話しである。又、運営会社が、力のある人をスカウトされている場合もあり、地域によっては、対面によって出会えない可能性も高まっているかもしれない。守護霊対話をも望まれる場合は、一度、ご参考に頭の片隅に入れていただくのもポイントである。

現在、悩みを抱えている場合は、一度、霊視相談を受けてみてみるのもお勧めである。霊視相談とは、未来を見通す力や、守護霊対話などのコミュニケーションによって、知らない情報などを高級霊などの守護霊や先祖霊などからアドバイスを受け取る相談方法である。

恋愛の悩みはもちろんの事、仕事の悩みや、人生の悩みに対して、力を発揮させてくるであろう。

霊視占いと名乗っている場合もあるが、それは建前上であり、霊視によって相談されている場合がほとんどである。占いの占術の中でも、最も人気の高いのが霊視占い(相談)だ。

現在、旬で話題の口コミでも評判の高い霊視相談は、以下のサイトがお勧めである。鑑定中の表記も多く、力のある先生方が所属されているのも分かるであろう。

霊視が出来るほどのの力であれば、霊視可能な先生全てがお勧めであるが、私個人としては、守護霊対話能力のある先生を参考にさせていただいている。

ただし、得意分野にも違いがあるため、相談内容に合う先生を探されるのも大切である。霊視が出来るからと言って、必ず浄霊が出来るとは限らない。霊に対して、優しく悟らせる力を必要とするためだ。

現在においての、一押しの先生は、オードリーメーカー先生、咲輝先生、空庵先生だ。

出会いを求められる場合は、自身のオーラーに影響を与えてくれる波動修正などもお勧めである。リリス先生もご参考までに。

以下のサイトには、先生方のプロフィールが記載されている。プロフィールからは、先生の能力の傾向を把握できるであろう。

相談者の中には、霊感占い師、霊能力者=万能な能力者と思い込んでいる人もいる。万能であれば、相談に応じる事無く、東大生並の知識を手に入れているはずだ。

先生方は、人生経験の中で、相談に応じるための経験と知識を学ばされ、相談に応じる範囲しか対応が出来ない。

念を押すが、必ず、相談したい内容と、先生の能力+先生の言葉を照り合わせる事、心が引き寄せられた場合は、自身の守護霊が導かれている場合も隠されている。

これらの内容は、お互い、良い環境で相談が応じ会えやすい、ワンポイントアドバイスでもある。

上記の先生方が所属されている、話題で人気の絆へは、このリンク文字から


最新の霊視相談情報サイト、最新の詳しく紹介されている

スピリチュアル、霊視情報を知りたい方は、以下のランキングサイトへアクセスへ



霊視ランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote