霊能力の力は人に移る事もあるのであろうか? 移る 

 

 霊能力が人に移るかどうかは、結論から言って、霊能力の能力が人に移ることはほとんど無いと思える。ただし、霊感が高まりやすくなる中で、才能が発揮される可能性は高まりやすくなるであろう。

霊能力の能力というのは、霊感の高い霊媒者に、力のある高級霊が憑依をすることによって、現実的な姿として現れているのだ。霊感の高い霊媒者とは、磁石のように霊を引き寄せる力の高い持ち主である。

波長が高いや波長が低いという言葉があるように、霊感の高い霊媒者は波長が高く、人の波長に影響与える力があるのだ。強い磁石と、弱い磁石を、一緒に合わせていると、弱い磁石は強い磁石の影響け、磁石としての力が強まるのと同じである。

霊能力が人に移るということは、違う高級霊に憑依をしてもらわなければ、移るような姿は現れない。

高級霊の世界において、高級霊自身が、仲間のような違う高級霊を予び、霊能力者の側にいる霊感が高まっている人に憑依を始めれば、見た目は、霊能力が移ったように見える場合もあるかもしれない。

このような状況と言うのは、よくある言葉として、自分自身のパートナーとなる高級霊、神を降ろして見るという言葉が扱われる場合もある。

霊能力が人に移るかどうかという話と少し変わるかもしれないが、急に天から何かが降りてきたような感覚に襲われ、体が吹っ飛び、急に霊視ができるようになった話もある。

霊能力というのは、霊感は移るかもしれないが、必ず霊能力が移るものでもない。

野球などの練習において、同じ練習内容でも、監督によってその効果に違いが現れる場合もある。このような場合は、能力が映る可能性も高い。才能の高い監督の中には、野球の才能の高い高級霊が側にいる場合もある。

この高級霊もにもオーラがあり、そのオーラというのは人々に影響を与える場合もある。野球などの才能が開花される場合もある。

野球と霊視能力などの違いは、野球というのは自分自身の力で行うものである。霊視能力というのは、高級霊の力を常に必要とする。つまり一般的な人が身につける才能などは、移る場合もよくあり、一般的な人が身につけられないような内容は、ほとんど移ることがないといえる。

仮に、霊能力が人に移るとするならば、それはドミノ倒しのように働き、現在、以上に多くの霊能力発揮する人が、野球など行う人と同等に数が多いはずだ。




以下のリンク先サイトには、霊視能力が口コミでも評判の高い 杜松 (ネズ) 先生、眞文 (マアヤ) 先生、郁恵 (イクエ) 先生が所属されている。霊能力者探しに迷われる場合は、以下の先生に相談してみるのも良いであろう。



以下のランキングサイトも参考になる情報が眠っている、一度、確認して見るのもお勧めだ。


霊視ランキング