霊感が高い人の特徴!人の気持が分かるとは?
気持ちが分かる

霊感が高い人の特徴!人の気持が分かるとは?

霊感が高い人の特徴の中には、人の気持ちがよく分かる人もいる。これは様々な解釈がなされているが、私が考えられるだけの内容について紹介させていただこう。

江原啓之氏の話によれば、人にはオーラがあり、そのオーラの中には、その人の個人情報が詰まっていると紹介されている。また、そのオーラは、心の変化によっても影響が現れ、心の状態を表す場合もあるとも紹介されている。

実際に、オーラを見ることができなくても、オーラが放つエネルギーを無意識に感じ取ることによって、霊感が高い人は、人の気持ちをよく分かっている姿もあるであろう。

全てとは言い切れないが、人の周りには、様々な霊が側にいる場合もある。その霊が、生きている人に対して何かしらの心情を感じた場合、その思いが霊感の高い人に伝わることで、人の気持ちが良く分かる場合も隠されている。

人の気持ちと呼べるかどうかわからないが、この様な話がある。

テレビ番組で紹介されていた話の内容であるが、ある塾に、女の子の幽霊が現れると言う話だ。幽霊と聞くと怖い様なイメージを持たれる人もいるが、実は、その女の子の幽霊を見た子供は、成績が上がると言う評判を持ち合わせた少し変わった話でもある。

時には、直接その幽霊の女の子が、勉強の内容を教えてくれると言う子供さえいるのだ。

この女の子の幽霊はもしかすれば、みんなと勉強したい中で亡くなられたのかもしれない。心の純粋な子供たちと、子供に伝えたい強い思いが結ばれ、子供達は女の子の幽霊の思いを感じることで、成績が上がっていた可能性も考えられる。

心理学の中には、集合的無意識と呼ばれる言葉があり、私達の心の奥底はすべて繋がっていると解釈されている場合もある。

私達の脳は、神経細胞のネットワークによって成り立っている様に、心の奥底も同じく、ネットワークによって繋がってる様なイメージだ。

これが事実だとするならば、霊感の高い人は、この集合的無意識に触れることによって、人の心の気持ちが分かる仕組みなども挙げられる。

霊能力者並の霊感の高い人と言うのは、一種の高級霊などのメッセージを受け取る受信機である。


この場合においては、高級霊のメッセージの中に、人の気持ちが感情として含まれている場合もあり、この場合はただ、人の気持ちが分かるのみならず、何かしらの解決策や、アドバイスなども含まれている。

そのため、メッセージを伝えられる人のみならず、霊感の高い人自身が、自ら発言する言葉に対して、驚かされる場合もある。

この様な話しからすると、逆に考えれば、霊感の低い人と言うのは、人の心の気持ちが分かりにくいと考える。


ただし、霊感と言うのは、すべての人が持ち合わせており、霊感が全く無い人というのはいない。その強い低いかの問題である。

また霊感は、強まる場合もあれば、弱まる場合も当然あり、時間帯によってもその変化に差が現れる。


霊感の弱い人が、恋をしたり、芸術的な内容に関心を持ち始めることでも、霊感が高まる場合も当然ある。失恋をして、人に触れたくない思いを持ち合わせれば、刺激を避けたい気持ちが高まる中で、霊感が弱まってしまう場合もある。

人間には主に、2つの考え方を持つタイプに分かれる。1つは、感じたものを理解するタイプと、物事を理解してから感じようとするタイプだ。

前者の方が霊感が高まりやすく、後者の方は霊感が弱まりやすくなる。文系と理系の違いと呼べるかもしれない。

霊的な内容を不定する人の多くは、理系的な考えを持ち合わせている人に多いであろう。霊的な内容を肯定している人の多くは、文系的な考えを持ち合わせている人に多く現れやすい。

男性は理系に偏りやすく、感情が高まりやすい女性は文系的に偏りやすい。

よって、女性の方が霊感の高い人が現れやすく、男性よりも人の気持ちが分かる人も多いと言えよう。



現在、悩みを抱えている場合は、一度、霊視相談を受けてみてみるのもお勧めである。霊視相談とは、未来を見通す力や、守護霊対話などのコミュニケーションによって、知らない情報などを高級霊などの守護霊や先祖霊などからアドバイスを受け取る相談方法である。

恋愛の悩みはもちろんの事、仕事の悩みや、人生の悩みに対して、力を発揮させてくるであろう。

霊視占いと名乗っている場合もあるが、それは建前上であり、霊視によって相談されている場合がほとんどである。占いの占術の中でも、最も人気の高いのが霊視占い(相談)だ。

そのため、霊視相談は、人気が高いため、人気の占いサイトでは、当たる確率も高く、信頼されている霊視占いを全面的に扱っている。

以下のサイトは、口コミでも評判の高い、上位三サイトである。

以下の先生方は、先生としても口コミで評判が高い先生として紹介させていただいている。ただし、何度もこのブログで説明しているが先生方の能力にも多少の差や違いがある。

各サイトの公式サイト内には、個人の先生方の能力や最新情報なども含め、より詳しい情報が紹介されている。そのため、より情報を詳しく知りたい場合、又は、興味のある方は、以下のサイト内で確認していただきたい。

実際に、相談をされる場合は、先生方の霊能力、霊視能力に驚かせられるであろう。悩みを抱えている場合、今の現状に変化を起こしたいなどの思い、相談内容の答えが、自分自身に価値のある内容として心の悩みを解き放ち、幸せの道へとの糧としていただければ幸いである。


◯ヴェルニー


ヴェルニーは、様々な占術のトップクラスの先生に所属してもらっている様なイメージだ。
霊視においても、トップクラスの先生が所属されている。

お勧めの先生は、杜松 (ネズ) 先生 眞文 (マアヤ) 先生  郁恵 (イクエ) 先生が所属だ。

こちらの三人の先生方は、基本的に生年月日を必要としないため、生年月日を尋ねる相談に不信感を抱いている人は、この三人の先生の内の一人に相談をされるのもお勧めである。


>>上記の先生方が所属する
霊視相談への公式サイトへは、こちらから



◯ウィル


ウィルは、霊視における専門性が高く、初めての方でも利用しやすいサイトである。

ウィルは、霊視による専門性が強いため、ヴェルニーの様に多く先生が所属されている訳では無い。そのため、力のある先生も探しやすく、霊視専門のエキスパートが集まる様なサイトになっている。

お勧めの先生は、月村天音先生(ツキムラアマネ)、櫻井撫子先生(サクライナデシコ)、貞心先生(テイシン)である。 霊感の高い人であれば、その霊的な力が伝わって来るであろう。

>>上記の先生方が所属する
霊視相談への公式サイトへは、こちらから


◯ピュアリ

霊視相談サイト ピュアリは、テレビにでも出演される場合もある、美愛(びあん)先生が所属されている。ピュアリにとっては、ピュアリの顔であり、エース級の先生だ。

美愛(びあん)先生は、人気が高く、サイト内で常に鑑定を受けている印象がある。予約などで一杯かもしれないが、予約に不満は無く、一度、テレビでも紹介されている様な先生に相談をしたい場合はお勧めだ。

>>上記の先生方が所属する
霊視相談への公式サイトへは、こちらから



*上記の先生方は、人気の先生であるため、鑑定中もよくある。特に土、日などの休日は、霊視相談を受けたい相談者の方が多く集まり、その日に相談ができない場合もあるかもしれない。スケジュールの確認を行い、平日の時間に相談をされる方が相談をしやすい場合もある。

これらの三つのサイトを拝見すれば、多少は、本物の霊能力者の存在に対しての雰囲気を感じられるのではないであろうか。



以下のランキングサイトも参考になる情報が眠っている、一度、確認して見るのもお勧めだ。


霊視ランキング