霊感が高い人の特徴!人の気持が分かるとは?
気持ちが分かる

霊感が高い人の特徴!人の気持が分かるとは?

霊感が高い人の特徴の中には、人の気持ちがよく分かる人もいる。これは様々な解釈がなされているが、私が考えられるだけの内容について紹介させていただこう。

江原啓之氏の話によれば、人にはオーラがあり、そのオーラの中には、その人の個人情報が詰まっていると紹介されている。また、そのオーラは、心の変化によっても影響が現れ、心の状態を表す場合もあるとも紹介されている。

実際に、オーラを見ることができなくても、オーラが放つエネルギーを無意識に感じ取ることによって、霊感が高い人は、人の気持ちをよく分かっている姿もあるであろう。

全てとは言い切れないが、人の周りには、様々な霊が側にいる場合もある。その霊が、生きている人に対して何かしらの心情を感じた場合、その思いが霊感の高い人に伝わることで、人の気持ちが良く分かる場合も隠されている。

人の気持ちと呼べるかどうかわからないが、この様な話がある。

テレビ番組で紹介されていた話の内容であるが、ある塾に、女の子の幽霊が現れると言う話だ。幽霊と聞くと怖い様なイメージを持たれる人もいるが、実は、その女の子の幽霊を見た子供は、成績が上がると言う評判を持ち合わせた少し変わった話でもある。

時には、直接その幽霊の女の子が、勉強の内容を教えてくれると言う子供さえいるのだ。

この女の子の幽霊はもしかすれば、みんなと勉強したい中で亡くなられたのかもしれない。心の純粋な子供たちと、子供に伝えたい強い思いが結ばれ、子供達は女の子の幽霊の思いを感じることで、成績が上がっていた可能性も考えられる。

心理学の中には、集合的無意識と呼ばれる言葉があり、私達の心の奥底はすべて繋がっていると解釈されている場合もある。

私達の脳は、神経細胞のネットワークによって成り立っている様に、心の奥底も同じく、ネットワークによって繋がってる様なイメージだ。

これが事実だとするならば、霊感の高い人は、この集合的無意識に触れることによって、人の心の気持ちが分かる仕組みなども挙げられる。

霊能力者並の霊感の高い人と言うのは、一種の高級霊などのメッセージを受け取る受信機である。


この場合においては、高級霊のメッセージの中に、人の気持ちが感情として含まれている場合もあり、この場合はただ、人の気持ちが分かるのみならず、何かしらの解決策や、アドバイスなども含まれている。

そのため、メッセージを伝えられる人のみならず、霊感の高い人自身が、自ら発言する言葉に対して、驚かされる場合もある。

この様な話しからすると、逆に考えれば、霊感の低い人と言うのは、人の心の気持ちが分かりにくいと考える。


ただし、霊感と言うのは、すべての人が持ち合わせており、霊感が全く無い人というのはいない。その強い低いかの問題である。

また霊感は、強まる場合もあれば、弱まる場合も当然あり、時間帯によってもその変化に差が現れる。


霊感の弱い人が、恋をしたり、芸術的な内容に関心を持ち始めることでも、霊感が高まる場合も当然ある。失恋をして、人に触れたくない思いを持ち合わせれば、刺激を避けたい気持ちが高まる中で、霊感が弱まってしまう場合もある。

人間には主に、2つの考え方を持つタイプに分かれる。1つは、感じたものを理解するタイプと、物事を理解してから感じようとするタイプだ。

前者の方が霊感が高まりやすく、後者の方は霊感が弱まりやすくなる。文系と理系の違いと呼べるかもしれない。

霊的な内容を不定する人の多くは、理系的な考えを持ち合わせている人に多いであろう。霊的な内容を肯定している人の多くは、文系的な考えを持ち合わせている人に多く現れやすい。

男性は理系に偏りやすく、感情が高まりやすい女性は文系的に偏りやすい。

よって、女性の方が霊感の高い人が現れやすく、男性よりも人の気持ちが分かる人も多いと言えよう。



現在、悩みを抱えている場合は、一度、霊視相談を受けてみてみるのもお勧めである。霊視相談とは、未来を見通す力や、守護霊対話などのコミュニケーションによって、知らない情報などを高級霊などの守護霊や先祖霊などからアドバイスを受け取る相談方法である。

恋愛の悩みはもちろんの事、仕事の悩みや、人生の悩みに対して、力を発揮させてくるであろう。

霊視占いと名乗っている場合もあるが、それは建前上であり、霊視によって相談されている場合がほとんどである。占いの占術の中でも、最も人気の高いのが霊視占い(相談)だ。

現在、旬で話題の口コミでも評判の高い霊視相談は、以下のサイトがお勧めである。鑑定中の表記も多く、力のある先生方が所属されているのも分かるであろう。

霊視が出来るほどのの力であれば、霊視可能な先生全てがお勧めであるが、私個人としては、守護霊対話能力のある先生を参考にさせていただいている。

ただし、得意分野にも違いがあるため、相談内容に合う先生を探されるのも大切である。霊視が出来るからと言って、必ず浄霊が出来るとは限らない。霊に対して、優しく悟らせる力を必要とするためだ。

現在においての、一押しの先生は、オードリーメーカー先生、咲輝先生、空庵先生だ。

出会いを求められる場合は、自身のオーラーに影響を与えてくれる波動修正などもお勧めである。リリス先生もご参考までに。

以下のサイトには、先生方のプロフィールが記載されている。プロフィールからは、先生の能力の傾向を把握できるであろう。

相談者の中には、霊感占い師、霊能力者=万能な能力者と思い込んでいる人もいる。万能であれば、相談に応じる事無く、東大生並の知識を手に入れているはずだ。

先生方は、人生経験の中で、相談に応じるための経験と知識を学ばされ、相談に応じる範囲しか対応が出来ない。

念を押すが、必ず、相談したい内容と、先生の能力+先生の言葉を照り合わせる事、心が引き寄せられた場合は、自身の守護霊が導かれている場合も隠されている。

これらの内容は、お互い、良い環境で相談が応じ会えやすい、ワンポイントアドバイスでもある。

上記の先生方が所属されている、話題で人気の絆へは、このリンク文字から


最新の霊視相談情報サイト、最新の詳しく紹介されている

スピリチュアル、霊視情報を知りたい方は、以下のランキングサイトへアクセスへ



霊視ランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote