大阪で当たる霊視ができる霊能力者について 
大阪

大阪には、当たる霊視ができる霊能力者

が集まりやすい地域の1つである。大阪と言う場所は、都会と言うイメージがあり、霊的な力と関わりの薄い場所だと思われがちだが、大阪と言う場所は、霊的な意味でも良い地域である。


時代によっては、大阪が最も人口の多かった時代もあったのだ。大阪の南には高野山がある。大阪の西には、霊的な力の強い土地柄である四国があり、京都の比叡山からは霊気が京都に流れ込み、その霊気は、淀川へと流れていくのだ。

大阪そのものがパワースポットと呼ぶこともできるであろう。

大阪で当たる霊能力者を探される場合はいくつかのポイントがある。霊能力者が活動するためには、霊的な内容に理解ができ、霊的な力を求める人々が集まる地域である。つまり高学歴者が集まり、収入が高く、社長のような人達が集まる地域である。

大阪の高級住宅地の代表と言えば、帝塚山、畠山などが有名であり、何人かの霊能力者の方がそこで活動されている。帝塚山や畠山は、天王寺からも近く、霊的な意味でも良い地域であろう。

大阪の高級住宅地と言えば、阪急沿線もその一つである。阪急沿線は、神戸と京都を結ぶ路線でもあり、もちろん、京都からの霊気の影響を受け易く、当たる霊能力者が好まれる地域の1つでもある。

霊能力者としてではなく、占い師として活動されている場所は、難波や南等に店舗を構え占い師として活動されている人もいる。ただし、エンターテイメントとしての楽しむ目的などもある場合もあり、霊能力者と呼ばれるほどの力をを求めるならば、占い館などの占い師に相談をするのもお勧めであろう。

関西は、比叡山と高野山があり、密教の聖地でもある。真言宗や、天台宗などのお寺も多く、当たる霊能力者について詳しく知っている場合もあるかもしれない。そのような場所で直接、情報を手に入れるのも良いであろう。

大阪に限ったことではないが、地域における力のある霊能力者は、ある程度知名度が大きくなれば、関東に拠点を移される場合もよくあるのだ。

より多くの人に相談に応じるためには、理解のある多くの人達が集まる場所を好まれる場合もある。人生経験の1つとして、そのような場所で相談に応じたいと言う思いも抱かれる場合もある。

地域限定における、霊能力者への相談に対する需要というのはそれほど多くは無い。そもそも霊能力者に対しての肯定的な考えを待ち合わせているのもごく1部の人達であり、人に相談をする宿命を持ちながら、生活として成り立たない場合もあるのだ。

ただ人口が多く、人が集まる場所は、稼げるからだと言う理由だけではない。専業主婦として霊能力者を行っている場合は、生活に困る事は無いかもしれないが、男性における霊能力者は、生活ができる状態を作り上げなければならないのだ。

大阪の高級住宅地に、霊能力者が集まりやすいのは、そのような理由も1つとして挙げられるだろう。

現在に至っては、電話占いサイトなどに所属をされ、対面と電話占いを両方掛け持ちしている霊能力者も増えている。大阪に限らず、全国規模から霊能力者を探される場合は、電話占いサイトなどを利用するのも1つの方法であろう。

もちろん、大阪では会えない様な当たる霊視ができる霊能力者も多く所属されている。


現在、悩みを抱えている場合は、一度、霊視相談を受けてみてみるのもお勧めである。霊視相談とは、未来を見通す力や、守護霊対話などのコミュニケーションによって、知らない情報などを高級霊などの守護霊や先祖霊などからアドバイスを受け取る相談方法である。

恋愛の悩みはもちろんの事、仕事の悩みや、人生の悩みに対して、力を発揮させてくるであろう。

現在、旬で話題の口コミでも評判の高い霊視相談は、以下のサイトがお勧めである。鑑定中の表記も多く、力のある先生方が所属されているのも分かるであろう。

霊視が出来るほどのの力であれば、霊視可能な先生全てがお勧めであるが、私個人としては、守護霊対話能力のある先生を参考にさせていただいている。

ただし、得意分野にも違いがあるため、相談内容に合う先生を探されるのも大切である。霊視が出来るからと言って、必ず浄霊が出来るとは限らない。霊に対して、優しく悟らせる力を必要とするためだ。

現在においての、一押しの先生は、オードリーメーカー先生、咲輝先生、空庵先生だ。

出会いを求められる場合は、自身のオーラーに影響を与えてくれる波動修正などもお勧めである。リリス先生もご参考までに。

以下のサイトには、先生方のプロフィールが記載されている。プロフィールからは、先生の能力の傾向を把握できるであろう。

相談者の中には、霊感占い師、霊能力者=万能な能力者と思い込んでいる人もいる。万能であれば、相談に応じる事無く、東大生並の知識を手に入れているはずだ。

先生方は、人生経験の中で、相談に応じるための経験と知識を学ばされ、相談に応じる範囲しか対応が出来ない。

念を押すが、必ず、相談したい内容と、先生の能力+先生の言葉を照り合わせる事、心が引き寄せられた場合は、自身の守護霊が導かれている場合も隠されている。

これらの内容は、お互い、良い環境で相談が応じ会えやすい、ワンポイントアドバイスでもある。

上記の先生方が所属されている、話題で人気の絆へは、このリンク文字から


最新の霊視相談情報サイト、最新の詳しく紹介されている

スピリチュアル、霊視情報を知りたい方は、以下のランキングサイトへアクセスへ



霊視ランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote