奈良で当たる霊視ができる霊能力者、霊視鑑定について
奈良

奈良で当たる霊視ができる霊能力者、霊視鑑定について

奈良には、当たると評判の高い霊視による霊能力者の霊視鑑定情報が存在する。それは奈良の 吉野 で相談に応じられている、前田国子先生だ。

吉野と言うのは桜の名称でも有名であるが、実は、隠されたパワースポットの1つでもある。現在は、和歌山県と国境がはっきりしているが、古代においては曖昧であり、熊野地方、吉野、高野山一帯は、1つの地方としての認識が高かった時代もあった。

吉野は、熊野地方から、霊的な修行を行っていた修験者が開拓した土地でもあり、霊的な感性を高める目的としての修験道との強い土地なのだ。

この方は公式的なホームページが持ち合わせておらず、口コミなどで広がっている先生の様にもあるであろう。

ある情報によれば、相談料は設定しておらず、自分自身が納得された料金での相談料とされていると言う情報もある。

あまりにも人気が高く、予約がいっぱいであると言う情報もある。

この方の公式的なホームページがないため、Googleの検索結果における一覧情報、URLを紹介させていただいておこう。ここからであれば、様々な情報を得れるであろう。

https://www.google.co.jp/search?safe=off&ei=48vZWoC2HdPs0AT6zoz4Dw&q=%E5%89%8D%E7%94%B0%E5%9B%BD%E5%AD%90%E3%80%80%E5%90%89%E9%87%8E%E3%80%80%E5%8D%A0%E3%81%84&oq=%E5%89%8D%E7%94%B0%E5%9B%BD%E5%AD%90%E3%80%80%E5%90%89%E9%87%8E%E3%80%80%E5%8D%A0%E3%81%84&gs_l=psy-ab.3...31857.37895.0.38332.16.16.0.0.0.0.154.1617.1j13.14.0....0...1c.1j4.64.psy-ab..2.7.830...0j0i4k1j0i8i4i30k1j0i8i30k1.0.2wIg3uRg8xw

奈良県には天理教でも有名な、天理市があるが、実は天理教を開いた人も、霊能力者だったと言われ、奈良県には霊能力者が現れやすい地域の1つなのかもしれない。

また生駒には、古代、霊能力者の方が修行を目的として住んでいたとも言われ、日本最古の霊場があるとも言われている。

天皇の先祖である神武天皇は、橿原の地に初めて都を作ったと言う話もあるくらいだ。200年から300年ぐらい生きたとも言われ、神話の話だと言われている場合もあるが、高級霊を現している内容だとすれば、まんざら、迷信的な神話として切り捨てることもできないであろう。


この様な土地であるため、多少一般の人よりも高い霊感占いなども数が多い傾向にもある。


霊感占いといっても馬鹿にはならず、相談者にとって必要な知識を持ち合わせている場合もあり、その内容が自分にとって良い情報である場合もあるはずだ。


相談内容と言うのは、相談内容によっては早めに対応した方が良い内容などもあるかもしれない。例えば恋愛に対する相談内容において、相談してもらうまでの間に、好きな異性にパートナーが現れ、手遅れになってしまう場合も少なからずある。

このような場合は、奈良の駅前などにある、お手頃な料金で相談ができる霊感占いを利用してみるのも良いかもしれない。

ただし私個人としては、 人生に1度は、本物の霊能力者の方に相談され、その存在を知っていただければ と考える。霊的な世界をより実感され存在すると知れば、自身が亡くなった場合、ある程度対応の仕方が出来る様にもなり、浮遊霊になる可能性も低くなるためだ。

浮遊霊とは、死が分からず、魂が現世に執着をして漂っている魂である。

吉野にいる霊能力者の方へのアクセスは、奈良県を横断している近鉄を利用すれば、すぐにアクセスすることも可能であり、奈良県在住であれば、決して遠くはなく、相談しやすい場所でもあるであろう。

この方への相談料は、気持ちの分だけで良いとおっしゃっているが、私がお勧めする事は、何かお土産を持っていくのも良いかと思う。感謝の気持ちが伝わり霊的な力の高い人への温かい思いは、生霊となって自分自身に良い影響与えてくれる場合もあるためだ。一般的な人と違うことを行うことで、意識される場合も高まるであろう。

中には全くお金を払わない人もいるらしく、やはり人であるため、すっきりしない気持ちがある可能性もあり、人としての最低限のマナーの気持ちは持つ中で、相談に臨むのが望ましい。

すっきりしないと言うのはお金を払わないと言うことではなく、相談者へ人としての気持ちのあり方に対するすっきりしない気持ちであり、逆の立場で考えてみるのも良いかもしれない。


霊視能力、霊視鑑定における霊視にも様々であり、視える内容に対してご自分で解釈されている方もいられる。直感力も高いため、判断に鈍る事は無いと思われるが。その様な中で、私がお勧めするのは、霊視のみならず、守護霊対話ができる先生方だ。

守護霊対話能力は、更に力が必要とされ、能力者も少ない傾向として高い。そのため、対面では探しきれない場合もあるであろう。守護霊対話をも望まれる場合は、力のある霊能力者が集まりやすい、電話占いサイトの利用もお勧めである。

電話占いおいても、割合としては少ないが、直ぐに探しやすいメリットもあるためだ。

力のある人ほど、力を全うしなければならず、全国規模で既に相談者が多く集まる電話占いサイトに所属されている場合もよくある話しである。又、運営会社が、力のある人をスカウトされている場合もあり、地域によっては、対面によって出会えない可能性も高まっているかもしれない。守護霊対話をも望まれる場合は、一度、ご参考に頭の片隅に入れていただくのもポイントである。

現在、悩みを抱えている場合は、一度、霊視相談を受けてみてみるのもお勧めである。霊視相談とは、未来を見通す力や、守護霊対話などのコミュニケーションによって、知らない情報などを高級霊などの守護霊や先祖霊などからアドバイスを受け取る相談方法である。

恋愛の悩みはもちろんの事、仕事の悩みや、人生の悩みに対して、力を発揮させてくるであろう。

霊視占いと名乗っている場合もあるが、それは建前上であり、霊視によって相談されている場合がほとんどである。占いの占術の中でも、最も人気の高いのが霊視占い(相談)だ。

現在、旬で話題の口コミでも評判の高い霊視相談は、以下のサイトがお勧めである。鑑定中の表記も多く、力のある先生方が所属されているのも分かるであろう。

霊視が出来るほどのの力であれば、霊視可能な先生全てがお勧めであるが、私個人としては、守護霊対話能力のある先生を参考にさせていただいている。

ただし、得意分野にも違いがあるため、相談内容に合う先生を探されるのも大切である。霊視が出来るからと言って、必ず浄霊が出来るとは限らない。霊に対して、優しく悟らせる力を必要とするためだ。

現在においての、一押しの先生は、オードリーメーカー先生、咲輝先生、空庵先生だ。

出会いを求められる場合は、自身のオーラーに影響を与えてくれる波動修正などもお勧めである。リリス先生もご参考までに。

以下のサイトには、先生方のプロフィールが記載されている。プロフィールからは、先生の能力の傾向を把握できるであろう。

相談者の中には、霊感占い師、霊能力者=万能な能力者と思い込んでいる人もいる。万能であれば、相談に応じる事無く、東大生並の知識を手に入れているはずだ。

先生方は、人生経験の中で、相談に応じるための経験と知識を学ばされ、相談に応じる範囲しか対応が出来ない。

念を押すが、必ず、相談したい内容と、先生の能力+先生の言葉を照り合わせる事、心が引き寄せられた場合は、自身の守護霊が導かれている場合も隠されている。

これらの内容は、お互い、良い環境で相談が応じ会えやすい、ワンポイントアドバイスでもある。

上記の先生方が所属されている、話題で人気の絆へは、このリンク文字から


最新の霊視相談情報サイト、最新の詳しく紹介されている

スピリチュアル、霊視情報を知りたい方は、以下のランキングサイトへアクセスへ



霊視ランキング