甲府を中心にした山梨で当たる霊視ができる霊能力者、霊視鑑定について
山梨

甲府を中心にした山梨で当たる霊視ができる霊能力者、霊視鑑定について

甲府市を中心とした山梨では、当たると評判の高い霊視ができる霊能力者と言うのは、インターネット上ではあまり見受けられない。

ただし、某有名な電話占いサイトの所在地は、山梨県の諏訪にあったものでもあり、ここから全国に広げていった経緯があった会社もある。

この文章を読まれた方はご存じだろうか。諏訪市にある諏訪神社の主祭神は、出雲の国の大国主の息子でもあり、建御名方と呼ばれる神様を祀られている。

出雲の国での国造りを任された大国主であり、息子達と一緒に国造りに励んだが、出来上がった途端に、天照大神から、その国は自分の子孫が治めるのがふさわしいと言い、出雲の国を譲るように言われたのだ。

ちなみに大国主は、天照大神の弟、素戔嗚尊の子孫でもある。カタカナで書けばスサノオノミコトであり、ヤマタノオロチを退治した話などは聞いたことがある人もいるであろう。

大国主は、社会を作り上げる国造りのために、人と人との出会いさせる縁の神様でもある。息子達の役割は、子供によっても様々であるが、諏訪神社で祀られている建御名方は、霊媒師を通して、直接人々に神託を述べる役割のある神様でもあるのだ。

国譲りの際に、追い出され行き場をなくなった建御名方は、諏訪の池まで足を運んだと言われている。ちなみに大国主は、出雲の国に大きな神殿を作る条件と、地上の主になることを条件に国譲りを受け入れた話でもある。

これらの話は、日本で最も古い書物でもある古事記、その次に作られた日本書紀、様々な書物によって多少の内容は違うが、だいたい同じ様な話の流れだ。

諏訪神社に巫女のイメージが強いのは、祀られている主祭神が、霊媒師との関わりの強い神様だからでもある。

甲府を中心にした山梨は、このような地域であるため、霊能力者に対して寛容でもあり、修行など通して、当たると評判の高い霊視による霊能力者の霊視鑑定があると私自身思っていたが、あまりその様な情報は多くは無い。


この様な土地柄であるため、電話占いにおける運営会社を立ち上げ、全国規模で相談に応じられている可能性も考えられる。つまり、甲府を中心にした山梨においては、電話占いにおいて、所属してもらっている可能性も高い。

私がお勧めする電話占いサイトは、現在本社を東京に移しているが、元は山梨の諏訪にあった会社でもある。

私が紹介していないサイトではあるが、巫女を中心とした電話占いサイトなどもあり、諏訪で、修行を積んだ方が、そこに所属されている可能性もあるであろう。

サイトの情報が古くて確認することができないが、山梨県の甲府においては、ベニアと呼ばれる占いのお店がある。

音楽療法ややセラピーなどもあり、占いと言うよりも、霊的な内容を扱った総合デパートの様な場所があり、もしかすればここに、霊能力者が所属している可能性も考えられる。


甲府を中心とした山梨においては、霊能力者が現れやすく、全国規模で相談に応じられる場所に移ったり、より人口の多い東京などに場所を移される人も多い可能性も高い。

私自身の情報も古くなっている可能性もあり、この文章を読まれた人はその時点で、力のある霊能力者がいる可能性もあるだろう。

どうしても見当たらない場合は、力のある霊能力者が集まりやすい電話占いの利用もお勧めである。力の高い霊能力者から納得できる霊視相談、霊視鑑定を受けれるであろう。


霊視能力、霊視鑑定における霊視にも様々であり、視える内容に対してご自分で解釈されている方もいられる。直感力も高いため、判断に鈍る事は無いと思われるが。その様な中で、私がお勧めするのは、霊視のみならず、守護霊対話ができる先生方だ。

守護霊対話能力は、更に力が必要とされ、能力者も少ない傾向として高い。そのため、対面では探しきれない場合もあるであろう。守護霊対話をも望まれる場合は、力のある霊能力者が集まりやすい、電話占いサイトの利用もお勧めである。

電話占いおいても、割合としては少ないが、直ぐに探しやすいメリットもあるためだ。

力のある人ほど、力を全うしなければならず、全国規模で既に相談者が多く集まる電話占いサイトに所属されている場合もよくある話しである。又、運営会社が、力のある人をスカウトされている場合もあり、地域によっては、対面によって出会えない可能性も高まっているかもしれない。守護霊対話をも望まれる場合は、一度、ご参考に頭の片隅に入れていただくのもポイントである。

現在、悩みを抱えている場合は、一度、霊視相談を受けてみてみるのもお勧めである。霊視相談とは、未来を見通す力や、守護霊対話などのコミュニケーションによって、知らない情報などを高級霊などの守護霊や先祖霊などからアドバイスを受け取る相談方法である。

恋愛の悩みはもちろんの事、仕事の悩みや、人生の悩みに対して、力を発揮させてくるであろう。

現在、旬で話題の口コミでも評判の高い霊視相談は、以下のサイトがお勧めである。鑑定中の表記も多く、力のある先生方が所属されているのも分かるであろう。

霊視が出来るほどのの力であれば、霊視可能な先生全てがお勧めであるが、私個人としては、守護霊対話能力のある先生を参考にさせていただいている。

ただし、得意分野にも違いがあるため、相談内容に合う先生を探されるのも大切である。霊視が出来るからと言って、必ず浄霊が出来るとは限らない。霊に対して、優しく悟らせる力を必要とするためだ。

現在においての、一押しの先生は、オードリーメーカー先生、咲輝先生、空庵先生だ。

出会いを求められる場合は、自身のオーラーに影響を与えてくれる波動修正などもお勧めである。リリス先生もご参考までに。

以下のサイトには、先生方のプロフィールが記載されている。プロフィールからは、先生の能力の傾向を把握できるであろう。

相談者の中には、霊感占い師、霊能力者=万能な能力者と思い込んでいる人もいる。万能であれば、相談に応じる事無く、東大生並の知識を手に入れているはずだ。

先生方は、人生経験の中で、相談に応じるための経験と知識を学ばされ、相談に応じる範囲しか対応が出来ない。

念を押すが、必ず、相談したい内容と、先生の能力+先生の言葉を照り合わせる事、心が引き寄せられた場合は、自身の守護霊が導かれている場合も隠されている。

これらの内容は、お互い、良い環境で相談が応じ会えやすい、ワンポイントアドバイスでもある。

上記の先生方が所属されている、話題で人気の絆へは、このリンク文字から


最新の霊視相談情報サイト、最新の詳しく紹介されている

スピリチュアル、霊視情報を知りたい方は、以下のランキングサイトへアクセスへ



霊視ランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote