神戸を中心とした兵庫で当たる霊視は?霊能力者、霊視鑑定について
神戸、兵庫

神戸を中心とした兵庫で当たる霊視は?霊能力者、霊視鑑定について

神戸を中心とした兵庫において当たると評判の高い霊視による霊能力者の霊視鑑定は、霊能力者としてはあまり見受けられない。

ただし占い師としての肩書はいくつか見受けられるため、その情報について紹介させていただこう。

神戸と言う場所は、関東で言えば横浜のようなものであり、西洋文化の影響も強く、華やかで柔らかさを求める傾向も高く、霊能力者としての肩書よりも、占い師としての肩書きの方が相談に応じやすく、需要も高いとも言えるかもしれない。

霊視による内容かどうか分からないが、沖縄の霊能力者であるユタの血を引く、春菜有妃先生が、神戸市の三宮で占い師として相談に応じられている。

人気が高く予約がいっぱいである情報もあり、力のある占い師の方であろう。兵庫県の神戸から尼崎に至っては、集団就職の際に沖縄の方がたくさん移住されており、ユタの血を引く方々も割と多く、霊感の高い人とも出会いやすい場合もある。

URLを紹介させていただいておこう。

https://ameblo.jp/rosary3399/

神戸ではなく姫路市にも人気の高い霊能力者の情報がある。霊能力者の江原博之氏のような存在であり、対面ではなかなか会うことができない守護霊対話能力のある霊能力者である可能性も高い。

情報が古くなっているかもしれないが、Yahoo!の知恵袋に探されている方の情報があり、住所等が不明であるが、その情報退けるURLのアドレスを紹介させていただいておく。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1345702998

また淡路島にも、当たると有名な霊能力者の情報がある。福山氏と言う方であり、これもまた住所が不明で、実際の人による口コミでない限り相談に応じないと言う情報もある。

相談者の中には、ただ愚痴をこぼしたく些細な悩みで相談に訪れる人もいれば、興味本位で足を運ばれる人もいるであろう。そうなってしまえば本来悩みを抱えている人の相談が遠のいてしまう場合もあり、その様な考えにおいて、この様なスタイルをとっている可能性も高い。

自分自身で極力情報を公開していないからであるためか、相談者もこの方の気持ちを考えて、公に情報公開していないとも考えられる。


ただし、実際に相談された人の情報がいくつか見られるため、その方にアクセスを行い、情報を聞いてみるのも良いであろう。

ホームページとは、いつ削除するかもわからないため、その情報ではなく、Googleの検索結果をここで貼り付けさせていただいておく。


https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B7%A1%E8%B7%AF%E5%B3%B6+%E7%A6%8F%E5%B1%B1+%E5%8D%A0%E3%81%84&oq=%E6%B7%A1%E8%B7%AF%E5%B3%B6%E3%80%80%E7%A6%8F%E5%B1%B1&aqs=chrome.3.69i57j69i61j0l4.7935j0j7&sourceid=chrome&ie=UTF-8



あまり知られていないかもしれないが、実は、淡路島や神戸一帯は、日本神話との関わりも深く、パワースポットと呼ばれる場所が多い。

男性を表す神であるイザナギと、女性を表す神であるイザナミが、初めて作った島が淡路島だと言われているのだ。

神話と聞くと迷信的であるが、霊的な働きを表した内容であれば、決して、全く無関係の迷信とは言い切れず、様々な見えないエネルギーを分かりやすく表現したのが、神話とも呼べる。

人の発想というのは、高級霊などからのメッセージだと考えれば、意味のある内容だと考えられる場合もあるであろう。

霊能力者に出会う場合は、ただ自分自身のご利益だけを求めるだけではなく、霊的な世界を知る中で、その世界を感じるきっかけなどにしていただくのも大切である。

これは、実際にメッセージを伝える霊能力者の方も喜ばれるものでもあり、その人の存在をより肯定する内容にもなるためだ。ただし、信仰に没頭するのでは無く、霊的な世界ある事を肯定するだけで十分だと考える。

初めて霊能力者に相談される方は、驚かれる中で思考が停止してしまう場合もあるかもしれない。対面に限らず電話占いにおいても、予め相談内容を紙なのでまとめておくのもポイントであろう。


霊視能力、霊視鑑定における霊視にも様々であり、視える内容に対してご自分で解釈されている方もいられる。直感力も高いため、判断に鈍る事は無いと思われるが。その様な中で、私がお勧めするのは、霊視のみならず、守護霊対話ができる先生方だ。

守護霊対話能力は、更に力が必要とされ、能力者も少ない傾向として高い。そのため、対面では探しきれない場合もあるであろう。守護霊対話をも望まれる場合は、力のある霊能力者が集まりやすい、電話占いサイトの利用もお勧めである。

電話占いおいても、割合としては少ないが、直ぐに探しやすいメリットもあるためだ。

力のある人ほど、力を全うしなければならず、全国規模で既に相談者が多く集まる電話占いサイトに所属されている場合もよくある話しである。又、運営会社が、力のある人をスカウトされている場合もあり、地域によっては、対面によって出会えない可能性も高まっているかもしれない。守護霊対話をも望まれる場合は、一度、ご参考に頭の片隅に入れていただくのもポイントである。

現在、悩みを抱えている場合は、一度、霊視相談を受けてみてみるのもお勧めである。霊視相談とは、未来を見通す力や、守護霊対話などのコミュニケーションによって、知らない情報などを高級霊などの守護霊や先祖霊などからアドバイスを受け取る相談方法である。

恋愛の悩みはもちろんの事、仕事の悩みや、人生の悩みに対して、力を発揮させてくるであろう。

霊視占いと名乗っている場合もあるが、それは建前上であり、霊視によって相談されている場合がほとんどである。占いの占術の中でも、最も人気の高いのが霊視占い(相談)だ。

現在、旬で話題の口コミでも評判の高い霊視相談は、以下のサイトがお勧めである。鑑定中の表記も多く、力のある先生方が所属されているのも分かるであろう。

霊視が出来るほどのの力であれば、霊視可能な先生全てがお勧めであるが、私個人としては、守護霊対話能力のある先生を参考にさせていただいている。

ただし、得意分野にも違いがあるため、相談内容に合う先生を探されるのも大切である。霊視が出来るからと言って、必ず浄霊が出来るとは限らない。霊に対して、優しく悟らせる力を必要とするためだ。

現在においての、一押しの先生は、オードリーメーカー先生、咲輝先生、空庵先生だ。

出会いを求められる場合は、自身のオーラーに影響を与えてくれる波動修正などもお勧めである。リリス先生もご参考までに。

以下のサイトには、先生方のプロフィールが記載されている。プロフィールからは、先生の能力の傾向を把握できるであろう。

相談者の中には、霊感占い師、霊能力者=万能な能力者と思い込んでいる人もいる。万能であれば、相談に応じる事無く、東大生並の知識を手に入れているはずだ。

先生方は、人生経験の中で、相談に応じるための経験と知識を学ばされ、相談に応じる範囲しか対応が出来ない。

念を押すが、必ず、相談したい内容と、先生の能力+先生の言葉を照り合わせる事、心が引き寄せられた場合は、自身の守護霊が導かれている場合も隠されている。

これらの内容は、お互い、良い環境で相談が応じ会えやすい、ワンポイントアドバイスでもある。

上記の先生方が所属されている、話題で人気の絆へは、このリンク文字から


最新の霊視相談情報サイト、最新の詳しく紹介されている

スピリチュアル、霊視情報を知りたい方は、以下のランキングサイトへアクセスへ



霊視ランキング