競馬の内容を霊能力者が見れないその内容とは
競馬  霊視能力があるのであれば、霊能力者が競馬の予想などができるのではと思われてしまう場合もあるかもしれない。全く霊能力者が競馬の予想ができないわけではないが、ほとんどの霊能力者は競馬の予想ができないのである。

何も知識を持ち合わせていない方が霊視や、霊能力者の存在を初めて見れば、自分自身が見たい物を選び、好きなように霊視や透視などを行っているように思われるかもしれない。霊能力者の能力と言うのは、自分自身で努力を行い身に付け、自分の意思で発揮させているものではないのである。

このことを理解するためには、霊能力者と言うのが、霊媒者と呼ばれる場合もある姿である。霊媒者と言うのは、様々な霊を自分自身の体内に憑依させる能力である。霊視能力と言うのは、イメージを見せる霊が、霊媒者に憑依をして初めて霊視能力を発揮させることが可能であるのだ。

つまり、霊能力者の競馬の予想と言うのは、自分の好きな意志で見ているのではなく、見せられている姿なのである。

ただし、例外的に、霊能力者が競馬の予想を行い、当てる姿も少なからずあるのだ。これは、霊能力者に競馬の予想を当てても問題がないと判断された場合である。

例えば、霊能力者の知名度が低く、周りの人たちに霊能力者の力を広げる場合なのだ。霊能力者自身にカルマを背負っており、前世において、相談者とつながりがあり、相談者にお金を借りたまま亡くなってしまった場合などもあるかもしれない。

霊能力者としての力が弱い場合、集中力を高める修行として、競馬の予想などが当たる場合もあるだろう。霊能力者として自覚させるための目的が隠されている場合もあるのだ。ただし、実際に人に相談を行う頃には、競馬などの博打が当たらなくなってしまう姿も起こりやすくなる。

そもそも霊能力者が競馬の予想ができるのであれば、人に相談を行わず、自分自身がお金持ちになるために力を使うはずであろう。

霊能力者の多くは、悩み事に対して人の相談に応じている場合がほとんどである。霊視によって競馬の予想を行い、稼いだお金で事業を起こし、社員を雇い入れることでも、人のためになる行動にもなるはずだ。そのようなことが起きていない事は、人々は精神性の成長を高める目的があり、霊能力者の霊視と言うのは、そのサポートするための能力でもある。

競馬の予想について当てることができないが、結婚などの未来に対する情報は当てることができる場合もある。この違いについて、なぜ競馬が悪くて、結婚などが良いのかについても疑問に思えてくるであろう。

競馬については、努力をする思いを損ねてしまうが、結婚などの未来に対する情報は、明るい姿として努力をする思いも芽生えてくる場合もある。実際に結ばれる相手と出会うことになれば、意識が高まる中で、優しく接する思いも現れてくるであろう。

賭け事等でお金が当たる場合の多くは、自分の力を満たすためにお金を使うのがほとんどである。そのような欲求を満たしたい思いの中で、霊能力者に対して競馬の予想などを考えてしまう場合もあるだろう。

自然の法則の中には、他者のために働き、その働きが自分自身に返ってくる姿もある。例えば、木は、実をつけて動物たちに実を与えることで、動物が種を落とし繁栄することができるのである。競馬行う人の多くは、自分の欲求を満たすことしか考えておらず、他者に対して働きを起こさせない場合がほとんどであろう。

そもそも霊能力者というのは、自分の能力を人のために役立たしているものであり、競馬をして自分自身のためだけに考える人は、支え合う思いが無く、世の中を崩壊へと導く危険人物だと思われている場合もあるかもしれない。

私自身競馬というのは、別に悪いものではないと考えてはいるが、競馬を行って当てた喜びよりも、人のために喜びを与えて、その喜びが自分自身に返ってくる喜び、炎のような喜びに時間をかけるのも大切だと考える。

競馬とはいかないが、霊能力者に相談を行えば、競馬で当てるよりも自分自身にとって価値の高い情報に出会えるかもしれない。そのような思いで、霊能力者の方に相談してみるのも良いだろう。


以下のリンク先サイトには、霊視能力が口コミでも評判の高い 月村天音先生、香桜先生、貞心先生 櫻井撫子先生が所属されている。霊能力者探しに迷われる場合は、以下の先生に相談してみるのも良いであろう。



以下のランキングサイトも参考になる情報が眠っている、一度、確認して見るのも良いだろう。



霊視ランキング