事件解決されない!霊能力者!マイノリティーリポート!  
事件解決 

  霊能力者が警察の協力を行いにくい内容については、別のページで紹介したが、違う角度から霊能力者は霊能力では事件が解決できない内容について紹介させていただこう。

霊能力者の力というのは、霊能力者によっても様々であるが、インターネットの動画を見るように好きなチャンネルを選んで、好きな場面を見ているのではない。

このことについては何度も説明してるが、霊能力者とは霊媒者であり、高級霊によってその映像を見せられているのである。ある程度自分が見たい映像は、高級霊の承諾のもと見ることができる場合がほとんどであろう。

その映像がどんなに真実であろうとも、必ず物的証拠がなければ、事件を解決させることができない。もしも犯人が指紋を全て拭き取り、誰かと共謀してアリバイ作りを行えば、たとえ霊能力者の内容が真実であろうとも、事件に解決できるような道筋を作り上げることはできないのである。

このページのタイトルには、マイノリティリポートという言葉をつけた。霊能力に興味のある人は、一度はマイノリティリポートという映画を見たことがあるかもしれない。

一度も見たことがない人には申し訳ないが、少し映画の内容を説明させていただく。

この映画の中では、ある3人の霊能力者の見える映像を使って、殺人が起きる瞬間に予め犯人を捕まえるシステムを作り上げたのだ。

その情報を元に捕まえる警察官は、その映像を見て実際に犯人を捕まえる責任者である。この世界では、このシステムに賛否があるのだ。未然に犯罪が防げることで犯罪率が大きくゼロに近い状態まで近づけることができたが、よくよく考えてみれば、まだ殺人も犯していない人を罪として捕まえる行為は法的に許されないのではないかという考え方である。

まだこのシステムを完全に導入するかどうかは、まだ決まっていない。今は試験段階での内容である。

そして、事前に事件が起きるという警報が鳴り、その責任者は、誰であるのか一人で映像を確認をしにいったのである。そこに写ってるのは自分の姿ではないか。自分が人を殺すとは、焦ったその警察官は、逃げることにした。誰だって逃げるという言葉を出しながら

このシステムを作り上げた女性の博士のもとに足を運ぶのだ。このシステムには、欠陥はないのかと。その博士はこのシステムは完璧だと言うが、少し欠点がある内容についても漏らす。

それがマイノリティリポートである。そのマイノリティリポートには、結果の内容についての情報があるのだ。

詳しい話は映画を見ていただければ分るであろう。

つまり霊能力者の力というのは、パソコンで計算するように完璧ではなく、多少なりともどこかに不備がある可能性もある。

仮に、霊能力者の力が完璧であり、警察への事件解決も100%と完璧であれば、マイノリティリポートのような世界が現れるかもしれないであろう。

これは犯罪の出来事であったが、このようなことも起きるかもしれない。霊能力者の力が100%の力であれば、保険の介入の有無も、霊能力者の判断によって考えられてしまう場合もあるであろう。つまり、病気で早く亡くなってしまうとかかってる人は、保険には入れないというような内容だ。

まだまだあるぞ、霊能力者の力が100%であれば、政治家もいらないはずだ。霊能力者の発言によって、すべて政策を決めれば良いからだ。

もしもこのような世界において、100%信じきってる霊能力者が、2人現れた場合、どうなるだろうか。2人の考えが違えば、争いが起き、社会に亀裂が入り、社会という組織が崩壊してしまう可能性も高まるであろう。

つまり霊能力者の力というのは、100%ではない。霊能力者のみならず、誰しもが霊能力を持ち合わせ、その力というのは0でもなければ、100でもない。パーセンテージの問題であり、霊能力者は、一般の人よりも高い傾向にあるだけだ。

霊能力者の力が100%であれば、地球が崩壊する先の未来、世界の不思議な出来事、極端な話人類が消滅するかもしれない未来についても知ることができるはずだ。

つまり霊能力者の力は100%ではないため、霊能力者は絶対に事件を解決できるものではない。ただし、絶対に事件を解決できるものではないが、アドバイスや情報などを警察に伝えることで、事件を解決できる可能性は高まるであろう。

ただしこのような内容が公に広がれば、そのような力があるのであれば、100%言い当てることができると信じる人が増える中、霊能力者に相談すれば必ず事件は解決できると思い込む人も増える可能性がある。1回でもその霊能力者の言うことが外れれば、人々から叩かれやすくなる姿も現れやすくなるであろう。



以下のリンク先サイトには、霊視能力が口コミでも評判の高い 月村天音先生、香桜先生、貞心先生 櫻井撫子先生が所属されている。霊能力者探しに迷われる場合は、以下の先生に相談してみるのも良いであろう。



以下のランキングサイトも参考になる情報が眠っている、一度、確認して見るのもお勧めだ。



霊視ランキング