広島で当たる霊視ができる霊能力者、霊視鑑定について 
広島

広島で当たる霊視ができる霊能力者、霊視鑑定について

私が調べた中、広島においては、当たると評判な霊視ができる霊能力者による霊視鑑定と言うのは、それほど多くは無い。

ただし、占い相談、占い鑑定においては、同じ西日本である大阪や福岡などよりも、多い傾向にもあり、そのことについて紹介させていただこう。

霊能力者と言うのは、少し硬いイメージがあり、滝に打たれている修行などのイメージも強いイメージがある。

広島は、厳島神社でも見られる様に、どちらかと言えば神道系の強いイメージがあり、神道系の強い地域でもあるであろう。

広島県と隣接している島根県は、出雲大社でも有名であるが、こちらも神道系が強い地域でもある。中国地方そのものが、神道系に強い土地柄であろう。 

出雲大社の主祭神は、国造りのために天から派遣された大国主であるが、大国主の手伝いをするために、派遣された神がいる。その名前は、少彦名 スクナビコナと呼ばれる様々な才能を持つ神であり、実はこの神は、まじないを得意とする神でもある。

日本神話と言うのはただの迷信だと思われる人もいるかもしれないが、霊的な意味で言えば、ただの迷信ではない。

あの世における霊的な人々のエネルギーや、あの世での物語、役割などがイメージ化された話を、人にわかりやすい話として伝えられているのが神話である場合もあり、その影響というのは人々にも少なからず影響を受けるのだ。

例えば大国主は、国造りのために、人々の出会いを考える神様でもあるが、スピリチュアルの話からすれば、私たちの魂の中にはコントロールスピリットと呼ばれるスピリットがある。小さな神のような存在でもあり、人々の出会いを結ばされていると言われている。

まさに日本神話に出てくる、大国主のような存在でもあろう。

占いも同じく、そのような力に長けている霊が、人々にそのような力を授ける場合もあり、スクナビコナが、それに当たるのだ。

広島に占いが多いのは、スクナビコの影響かどうか分からないが、まるで、そのエネルギーを受け入れている様な雰囲気を感じる。

女性らしく、柔らかいイメージが強い広島であるため、スピリチュアルカウンセラーとして活動されている人も数人いるようだが、守護霊対話的な内容ではなく、霊感や直感力を扱った心理的なアドバイスがほとんどの様である。


占いには主に2つの傾向がある。1つはエンターテイメントとして楽しむ占いだ。もう一つは、悩みを抱え、楽しむつもりではなく、悩み事を解決するために利用する占いである。

広島は、気軽に相談がしやすく、3,000円位で相談ができる占いの傾向が強く、福岡や大阪で見られるような、1時間20,000円位の霊視相談は、見当たらない。

力のある霊能力者は、理解者の多い関東などに拠点を映される場合も多く、エンターテイメントしてではなく、悩み事を抱える人への相談に応じれる電話占いに所属されている人も多いため、霊的な内容に寛容な土地柄であるにも関わらず、当たると評判になるほどの霊能力者が見当たらない理由がそこにあると考えられる。

ただし霊能力者の中には、霊能力者と言う肩書きではなく、占い師として肩書を名乗って相談に応じられている人もいるため、他の都道府県と比べるとの傾向だと思っていただきたい。


ただ、一般的に占い館などには、その地域における力のある占い師が所属されている場合もあり、霊視が出来る力のある人が所属されている場合もある。ただし、広島にある占い館を調べた所、霊視相談を受け持っているところが見当たらないため、広島にいる霊能力者は、相談に応じやすい電話占い所属しているとも考えられる。

そもそも霊能力者の使命は、エンターテイメントとして楽しんでもらうために授かった力ではなく、人々の悩みを解き放つために与えられた力であるため、エンターテイメントとして楽しんでもらう場所には、仕事として全うできない場合などもあるであろう。

広島に限った事ではないが、霊視鑑定は、必ず守護霊対話ができるわけではない。江原啓之子のような相談を受けたい場合は、守護霊対話ができる霊能力者が望ましく、より納得できるような相談を受け入れれる様にもなるであろう。

あくまでも傾向として、霊能力者は、体質上、目の虹彩が、青黒くなり易く、広島で当たる霊視ができる霊能力者、霊視鑑定探しの参考にしていただければ幸いである。木村藤子氏、落合英二氏などの目の虹彩などを参考にされるのもお勧めの一つである。


霊視能力、霊視鑑定における霊視にも様々であり、視える内容に対してご自分で解釈されている方もいられる。直感力も高いため、判断に鈍る事は無いと思われるが。その様な中で、私がお勧めするのは、霊視のみならず、守護霊対話ができる先生方だ。

守護霊対話能力は、更に力が必要とされ、能力者も少ない傾向として高い。そのため、対面では探しきれない場合もあるであろう。守護霊対話をも望まれる場合は、力のある霊能力者が集まりやすい、電話占いサイトの利用もお勧めである。

電話占いおいても、割合としては少ないが、直ぐに探しやすいメリットもあるためだ。

力のある人ほど、力を全うしなければならず、全国規模で既に相談者が多く集まる電話占いサイトに所属されている場合もよくある話しである。又、運営会社が、力のある人をスカウトされている場合もあり、地域によっては、対面によって出会えない可能性も高まっているかもしれない。守護霊対話をも望まれる場合は、一度、ご参考に頭の片隅に入れていただくのもポイントである。

現在、悩みを抱えている場合は、一度、霊視相談を受けてみてみるのもお勧めである。霊視相談とは、未来を見通す力や、守護霊対話などのコミュニケーションによって、知らない情報などを高級霊などの守護霊や先祖霊などからアドバイスを受け取る相談方法である。

恋愛の悩みはもちろんの事、仕事の悩みや、人生の悩みに対して、力を発揮させてくるであろう。

現在、旬で話題の口コミでも評判の高い霊視相談は、以下のサイトがお勧めである。鑑定中の表記も多く、力のある先生方が所属されているのも分かるであろう。

霊視が出来るほどのの力であれば、霊視可能な先生全てがお勧めであるが、私個人としては、守護霊対話能力のある先生を参考にさせていただいている。

ただし、得意分野にも違いがあるため、相談内容に合う先生を探されるのも大切である。霊視が出来るからと言って、必ず浄霊が出来るとは限らない。霊に対して、優しく悟らせる力を必要とするためだ。

現在においての、一押しの先生は、オードリーメーカー先生、咲輝先生、空庵先生だ。

出会いを求められる場合は、自身のオーラーに影響を与えてくれる波動修正などもお勧めである。リリス先生もご参考までに。

以下のサイトには、先生方のプロフィールが記載されている。プロフィールからは、先生の能力の傾向を把握できるであろう。

相談者の中には、霊感占い師、霊能力者=万能な能力者と思い込んでいる人もいる。万能であれば、相談に応じる事無く、東大生並の知識を手に入れているはずだ。

先生方は、人生経験の中で、相談に応じるための経験と知識を学ばされ、相談に応じる範囲しか対応が出来ない。

念を押すが、必ず、相談したい内容と、先生の能力+先生の言葉を照り合わせる事、心が引き寄せられた場合は、自身の守護霊が導かれている場合も隠されている。

これらの内容は、お互い、良い環境で相談が応じ会えやすい、ワンポイントアドバイスでもある。

上記の先生方が所属されている、話題で人気の絆へは、このリンク文字から


最新の霊視相談情報サイト、最新の詳しく紹介されている

スピリチュアル、霊視情報を知りたい方は、以下のランキングサイトへアクセスへ



霊視ランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote