男性を落とす心理的なテクニック!仕草や言葉、ファッションとは?


男性落とす心理 テクニック

私自身は、私自身の霊感に興味を抱く中で、心に興味を抱き、大学では心理学系の大学に通った経緯がある。実際に人に相談に応じる場合もあり、霊感で感じる内容と心理学を組み合わせながら人の相談に応じさせていただいている。

このブログでは、私自身よりも霊能力の高い霊能力者の方が、様々なメッセージを受けやすいため、その方々を紹介させていただいる。私自身の経験と知識を使って、それなのに内容についても紹介させていただいている。このページでは、女性の方のために、男性を落とすためのテクニックについて紹介させていただこう。

実際付き合ってる場合は、男性が喜ぶかもしれないため、参考にしていただければ幸いだ。

男性は、本能的に動く姿と、赤いものに興味を抱きやすくなる。動く姿は、自分自身に危害を与える可能性もあるであろう。古代においては、獣や戦などの敵から身を守る必要性があり、動く姿に意識を高めなければならなかったためだ。

動く姿は、女性よりも男性の方が強く意識が高まりやすい。男性が好むスポーツやゲームなども、動く要素がたくさんあるはずだ。

赤い物は、血の色と同じであり、男性は本能的に、周りに危険が迫ってるのでないかと錯覚を起こす。そして軽い興奮状態と注意を引き起こしやすくなるのだ。

女性は本能的に、そのことを知っているため、唇に赤い口紅を好んで利用しているであろう。赤い色は、興奮状態を引き起こし注意を促すことはできるが、赤い服はタブーである。

赤い服は、全身に赤い血が流れてる様に危険すぎると判断をし、その姿から距離を取ろうとする本能が働きやすくなる。また、男性は、女性の顔見たいにも関わらず、意識が服に集まるため、ストレスを抱えやすくもなるであろう。

唇に、赤い口紅をつけるのは当たり前の話であるかもしれないが、色に対して変化を与えるのもポイントだ。

男性は、止まっている姿よりも動いてる姿の方に興味を抱くと言った。つまり変化というのは、動きがあるような姿に見える場合もあり、変化してる姿に、注意が高まりやすくなるのだ。

男性の中には、女性のコスプレ姿などを好む人もいるであろう。そこには、変化があるためだ。

女性は、基本的に、変化を意識すると良いであろう。男性と話す場合は、手で動きを作り、ゼスチャーのような話し方もお勧めである。

手を使って話す手の動きは、心のエネルギーが目に見える形として現れた姿だ。男性にとっては、目で確認できる女性の心に喜びを抱かれる場合もある。

ただし常に行っていれば、それが当たり前の姿となり、特徴が表れにくくなってしまう場合も隠されている。暖かい中での暖かさよりも、冷たさの中での暖かさの方がより暖かさを実感することができよう。そのため、手の動きがない話し方も時には取り入れる事で、より効果的に現れる場合もある。

これは手の動きのみならず、髪型や服装などでも同じ効果が期待できる。

男性に話す仕草には、少し耳元で囁くように話しかけるのもお勧めだ。男性は本能的に、相手が自分自身に対して手が届く範囲に入ってくると警戒心を感じやすくなる。

時と場合においては、殴られる可能性もあるためだ。男性の意識は注意しやす、この状態で耳もとから話しかけられれば、その言葉について意識が高まりやすくなるのだ。

ここでのポイントは、普通に話すのではなく、ゆっくりと話すことだ。特徴のある言葉は、より注意を高め、じっくりと聞き取ろうとするであろう。この言葉は、記憶に残りやすく、女性に対して意識が高まりやすくなるのだ。

男性の好みも様々かもしれないが、あまり、花柄などの模様の多い服などは、男性自身は好まない傾向にある。女性自身にとっては、花柄を着こなすことによって、自分自身をより輝かせようという思いがあるであろう。

多くの花畑で、ある特定の花を見つけるのは困難だ。男性は女性の顔を見たい思いが強いため、女性の顔の魅力が、服装の魅力によって打ち消されてしまう可能性も高まる。

蓮という話は、泥に咲くことでより輝きを増すことができる。女性の方は、より可愛らしい人たちが集まる中よりも、多少自分よりも劣る人の中での方が、自分自身を輝かせると思い込んでる人もいるであろう。

これは、服装でも同じであり、顔を蓮とするならば、服装などはあまり派手では無い方が望ましい。ワンポイントとして、ピアスやネックレスなどすると、女性らしさがより高まり、それらの貴金属も、より輝きを増してくれる場合もある。

全ての男性とは言い切れないが、男性は、感情よりも理性に傾きやすい傾向がある。男性は、論理的な説明を好む傾向があり、男性が話す内容は、たとえ間違っていても、それを認める思いも大切だ。男性の説明を否定する姿は、男性自身が自分自身の存在を否定されるような思いを抱く人も多い。

間違っている内容であれば、それを理解しつつも、男性が納得できるような説明で返す思いも大切であろう。

この事が難しいのであれば、そのまま聞き流し、難しくて理解ができないと言ってしまうのも良い。男性自身は理解ができないのであれば、多くの男性は無理に話を推し進めることはないであろう。

男性を落とすためのテクニックと呼べるかどうかわからないが、人はストレスを抱えていれば支えて欲しいという思いが芽生えやすくなる。逆にストレスが無く、力が溢れているならば、人を支えたい思いが芽生えやすくなる。

ストレスを抱えていれば、男性を甘えさすことで、男性を落としやすくなるであろう。逆にストレスが無く、力が溢れているならば、少し男性に甘えることで、男性を落としやすくなる可能性も高まるはずだ。

人の出会い、結ばれる運命というのは、前世での出来事なども影響が隠されている場合もある。そのため、これらのテクニックは、必ず成功するものではないが、男性を喜ばせるため参考資料として思っていただければ幸いだ。

実際に、男性がストレスを抱えているのかどうかなど分から場合もあるであろう。一度、霊能力者に相談をし男性の状態について確認してもらうのもお勧めだ。

これらの内容以外にも、新たな様々な情報に出会える可能性もあるはずだ。男性の趣味などが分かれば、共通的な話題も作りやすくなるかもしれない。


現在、悩みを抱えている場合は、一度、霊視相談を受けてみてみるのもお勧めである。霊視相談とは、未来を見通す力や、守護霊対話などのコミュニケーションによって、知らない情報などを高級霊などの守護霊や先祖霊などからアドバイスを受け取る相談方法である。

恋愛の悩みはもちろんの事、仕事の悩みや、人生の悩みに対して、力を発揮させてくるであろう。

霊視占いと名乗っている場合もあるが、それは建前上であり、霊視によって相談されている場合がほとんどである。占いの占術の中でも、最も人気の高いのが霊視占い(相談)だ。

そのため、霊視相談は、人気が高いため、人気の占いサイトでは、当たる確率も高く、信頼されている霊視占いを全面的に扱っている。

以下のサイトは、口コミでも評判の高い、上位三サイトである。

以下の先生方は、先生としても口コミで評判が高い先生として紹介させていただいている。ただし、何度もこのブログで説明しているが先生方の能力にも多少の差や違いがある。

各サイトの公式サイト内には、個人の先生方の能力や最新情報なども含め、より詳しい情報が紹介されている。そのため、より情報を詳しく知りたい場合、又は、興味のある方は、以下のサイト内で確認していただきたい。

実際に、相談をされる場合は、先生方の霊能力、霊視能力に驚かせられるであろう。悩みを抱えている場合、今の現状に変化を起こしたいなどの思い、相談内容の答えが、自分自身に価値のある内容として心の悩みを解き放ち、幸せの道へとの糧としていただければ幸いである。


◯ヴェルニー


ヴェルニーは、様々な占術のトップクラスの先生に所属してもらっている様なイメージだ。
霊視においても、トップクラスの先生が所属されている。

お勧めの先生は、杜松 (ネズ) 先生 眞文 (マアヤ) 先生  郁恵 (イクエ) 先生が所属だ。

こちらの三人の先生方は、基本的に生年月日を必要としないため、生年月日を尋ねる相談に不信感を抱いている人は、この三人の先生の内の一人に相談をされるのもお勧めである。


>>上記の先生方が所属する
霊視相談への公式サイトへは、こちらから



◯ウィル


ウィルは、霊視における専門性が高く、初めての方でも利用しやすいサイトである。

ウィルは、霊視による専門性が強いため、ヴェルニーの様に多く先生が所属されている訳では無い。そのため、力のある先生も探しやすく、霊視専門のエキスパートが集まる様なサイトになっている。

お勧めの先生は、月村天音先生(ツキムラアマネ)、櫻井撫子先生(サクライナデシコ)、貞心先生(テイシン)である。 霊感の高い人であれば、その霊的な力が伝わって来るであろう。

>>上記の先生方が所属する
霊視相談への公式サイトへは、こちらから


◯ピュアリ

霊視相談サイト ピュアリは、テレビにでも出演される場合もある、美愛(びあん)先生が所属されている。ピュアリにとっては、ピュアリの顔であり、エース級の先生だ。

美愛(びあん)先生は、人気が高く、サイト内で常に鑑定を受けている印象がある。予約などで一杯かもしれないが、予約に不満は無く、一度、テレビでも紹介されている様な先生に相談をしたい場合はお勧めだ。

>>上記の先生方が所属する
霊視相談への公式サイトへは、こちらから



*上記の先生方は、人気の先生であるため、鑑定中もよくある。特に土、日などの休日は、霊視相談を受けたい相談者の方が多く集まり、その日に相談ができない場合もあるかもしれない。スケジュールの確認を行い、平日の時間に相談をされる方が相談をしやすい場合もある。

これらの三つのサイトを拝見すれば、多少は、本物の霊能力者の存在に対しての雰囲気を感じられるのではないであろうか。



以下のランキングサイトも参考になる情報が眠っている、一度、確認して見るのもお勧めだ。


霊視ランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote