霊能力者へ(霊能力相談/霊視相談)

霊能力者への相談に役立つ豆知識

カテゴリ:社会 > 経営

経営に対する考え!社会は常に変化している、時代への対応力とは?
経営 対応力
 

会社の経営の内容にもよるが、常に世の中が変化している中で、新しい姿にチャレンジする精神というのは、何かしらのリスクを抱えるなかで、一方前進する勇気が湧いてこない場合もあるであろう。

私のアドバイスが、必ず万能に効果が発揮できる内容ではないが、アドバイスとして伝えたいと思う。経営者でない方も、自分自身の生き方の中で、参考にしていただければ幸いである。

安全性の中で、ビジネスを展開していくためには、2番手として行動を起こそうとする経営者もいるであろう。何かしら新しい分野を開拓した企業の様子を見ながら、市場における需要などを把握し、需要が確かならば、その分野に参入する考え方である。

ビジネスは、まさに戦場であり、盾と矛をうまく使い分けるのは、大切なテクニックの一つである。隙あれば、1番手として市場を独占できる可能性もある。

ただし、常に世の中が変化するため、どの企業も行動を起こさなければ、同業者ものとも泥舟として海の中に沈んでしまう可能性もある。

不易流行という言葉があるが、ビジネスには、不易流行の精神が大切だ。易とは、世界を現し、不易とは、生まれたものは必ず死が訪れるように、また、毎年季節が訪れるように、世の中には変わらない法則がある姿を現した言葉である。

流行とは、はやりを現した言葉でもあり、変化を表した言葉である。

会社の経営というのは、難しく考えてしまう場合もあるが、実はいたって簡単であり、人の心を押さえていれば、ビジネスは成功しやすくなる。

人が求める心は、不易流行なのだ。変わらない姿と、変わる姿である。

これは人の脳の成長にも、少なからず影響がある。人の脳は常に成長を求める傾向があるが、常に新しい情報ばかりでは、脳は混乱してしまう可能性が高まるであろう。

常に同じような内容ばかりは、脳の成長は、そこで止まってしまう。

会社の経営を行うためには、人々の心にサービスを提供する精神として、新しい刺激と、変わらない刺激について考えるのがポイントである。

例えば、ECサイトであれば、常に置き続ける商品と、新しく入れ替える商品を分けて考えることによって、運営するのがポイントである。

当たり前のような話であるが、実は当たり前ではない。売れ行きが全ての商品においてバランスが取れていれば、そのままの状態で維持する考えが現れるであろう。

ここでのポイントは、例え売れ行きに問題がなくても、新しい姿を取り入れる決断力だ。

新しい刺激は、興味を抱き、新鮮さが現れ、全体に良い影響を与える。常に置き続ける商品を置いておくことによって、新しい商品との差が現れ、人気が続いている商品だと思っていただける場合もあるであろう。

新しい刺激は興奮状態を引き起こしやすく、記憶を強める効果も期待ができる。また、新しい商品を買うのみならず、従来から置いてる商品にも手を出してくれる可能性も高まるであろう。

駅前の商店街の中には、シャッターが閉まった商店街が増えている。これは商品が、大型スーパーよりも品が高く、品揃えが悪いだけではない。

人の脳は常に成長したい欲求があり、新しい大型スーパーに興味が高まり、そこに新鮮さがあるためだ。

駅前の商店街は、人が集まることを良いことに、努力をせず、従来のまま新しい姿にチャレンジする流行に思いが欠けていただろう。

これは商店街だけの内容ではない、不易流行のバランスを考えない企業は、商店街のような二の舞を踏んでしまう可能性も高まるだろう。

新しい刺激というのは、情報集めるために興奮状態起こし軽い快感を生み出す場合もある。情報集める際は、目の瞳孔が広がることによって、目に入る光量が増し、見えるもの全てに輝きが生み出す場合もある。

新しい前向きな考えは、行動力を生み出し、従業員がいる企業であれば、社員全員の士気も高まるであろう。

ベンチャー企業というのは、不安要素も持ち合わせているが、他の企業よりも明るく元気なイメージがあるであろう。人が元気がない姿よりも元気のある姿を求める傾向も高く、それが付加価値となり、サービスの品質に対しても良い影響を与える場合もある。

経営者でない方は、従来から続く刺激と、新しい刺激はバランスよくとり得ることによって、精神性が成長していく姿もある中で、充実したい人生を歩むことができるであろう。

シャッター通りを目にした場合は、駅前であれば人が集まるだろうという甘い考え方が結果を招いたものであり、仮に駅前の商店街を復活させるために、どの様にすれば復活ができるのかについて考えることによって、自分自身に何かしらの知恵が身につくことがあるであろう。

不易流行というのは、不易と流行が相反する言葉に思われてしまう場合もあるが、このバランスさえ押さえていれば、多くのビジネスは成功しやすくなるであろう。もちろん、需要とリスクは大切な要素であり、経営者としては十分情報を集めるのも大切だ。第三者の意見も、価値ある資産と考えることもできる。





以下のリンク先サイトには、霊視能力が口コミでも評判の高い 月村天音先生、香桜先生、貞心先生 櫻井撫子先生が所属されている。霊能力者探しに迷われる場合は、以下の先生に相談してみるのも良いであろう。



以下のランキングサイトも参考になる情報が眠っている、一度、確認して見るのもお勧めだ。



霊視ランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

大阪府民から学ぶ、商売上手の心理について
大阪府民 商売 心理 

 

何かしらのビジネスについて関わってる人も多いであろう。商売上手と言えば大阪の人をイメージされる人もいるのではないであろうか。参考になるように大阪の府民性における心理について、紹介させていただこう。

大阪人は言葉が早い、何を言っているのか分から、話がついていけないと思われる人もいるかもしれない。

一般的に言葉が早い理由は、人々を多くさばくためには、時間をかける余裕もなく、そのため、商売のために言葉が早くなっていると言われている場合もある。これは大阪のみならず、東京の上野にあるアメ横も同じことが言えるであろう。

言葉が早いと、その言葉を聞いてる人の心拍数にも影響を与え、興奮状態を引き起こしやすくもなるのだ。興奮状態を引き起こさせば、抑制力が弱まり、財布の紐も弱くなる場合もあるであろう。

大阪の府民性の中には、あくまでもイメージとして、目立ちたがり屋、図々しさ、などなど、人々から注目をされたい思いを持ち合わせてるようにも感じる。

大阪の道頓堀には、大きな看板も多くあることで有名だ。商売するためには、人々から注目をされる必要性がある。特に、競争相手が多ければ多いほど、目立つ必要性も高まり、鶏群の一鶴という言葉があるように、多くの鶏の中に鶴が一羽、羽を広げてるような姿とならなければならない。

大阪そのものがこのような思いが強いため、関ヶ原の合戦などという東西を分ける合戦などはあまり意味がなく、東京に対してライバル意識を持ち合わせているとも考えることができるであろう。

大阪の人は、自ら下品な姿を振る舞い、相手に対して楽しんでもらおうと思う持ち合わせているイメージもあるかもしれない。

人というのは、同じ立場、それ以上の人に対して警戒心を持たられる場合もあるであろう。相手に対して、自分の方が低いと判断させることで、警戒心を弱めてもらい、硬い印象を弱めてもらうことで、商売に繋げようとする隠されたテクニックを持っている。

これらの内容は、東京においても、当たり前のように見られる傾向もあるであろう。

もちろん大阪は、商売の街であり、そこから参考になるような商売のテクニックを求め、実際に東京などで、そのようなテクニックを利用している人もいる。

大阪人の商売というのは、下品であり、価値が低く、あまり関わりを持ちたくない人も多くいるかもしれないであろう。清潔感が溢れ、品が良く、落ち着いた印象が良いと思われてる人もいるはずだ。

それも商売のテクニックの一つかもしれないが、景気が悪く、人々の財布の紐がきつく締まっている時代は、大阪人のような商売のテクニックが、人々の財布の紐を緩めてくれる可能性も高い。

清潔感が溢れ、品が良く、落ち着いた印象というのは、サービスとして料金が高いイメージを持ち合わせている場合も良くあるであろう。廃業してしまう可能性が高い。かの有名な、伊勢丹、三越、などなどの大型デパートなどは、庶民とかけ離れたサービスを行っていく中で、衰退していったと言えるであろう。

仮に、大阪人に対して不愉快なイメージを持ち出してるとするならば、ストレスを抱えている可能性もある。大阪の商売のテクニックは、いかに人々を興奮状態に引き起こせるかであり、その刺激が、疲れを生じさせ、ストレスとなっている可能性もあるであろう。

あくまでも傾向として大阪人の商売と、他の地方の商売とには、違いがある。他の地方の商売ば、自分自身が提供するサービスの価値は高く、自分自身の価値を認められ必ず万人に認めてくれる考え方だ。

大阪人は、自分自身が提供するサービスの価値以上に、購入者がどのようにすれば喜んでくれるのかについて価値を置く傾向が高い。そのため自分を犠牲にしてでも、相手を楽しませようとするお笑いは、大阪が聖地だと言われているのだ。

インターネット上でも多くのEC サイトがあるが、ほとんどの多くは、消費者の視点に立って考えられていない場合が多く、多くのEC サイトは失敗してる場合がほとんどであろう。

中には、ただ商品を並べ、運営者の魂が見えてこない場合もある。運営者の魂は、サービスや商品に対して付加価値を与える力もあるはずだ。

今後、何かしらの商売を始めたいと考えている人は、一度大阪に足を運び、その商売のテクニックについてリサーチしてみるのも良いだろう。ただ足を運ぶのではなく、実際に、お店を開いている人から、商売のテクニックや、心がけている内容に対して尋ねてみるのもおすすめだ。

大阪の商売人は、人の心を満足させたいという思いが強いため、インターネット上でも手に入れられないような様々な情報について手にすることもできるであろう。






以下のサイトは、業界でも名高いサイトであり、霊視によって相談に応じてくれるトップクラスの霊能力者の方が所属されている。

実際に所属するためには、業界では最も審査が厳しく、全国から霊能力が高く、霊視ができる霊能力者を探し所属してもらっている場合もある。


そのため信頼性が高く占い好きや、スピリチュアルに関心の高い人は、霊視相談と言えばこの三つのサイトだとイメージしてしまうだろう。そのため、、既にご存知の方も多いかもしれない。


普通の占い師とは比べるまでも無く、霊能力の高さは、明確な違いがある。


一般的な占いよりも相談料が高い傾向にあるが、それだけの価値、それ以上の価値がそこにある場合もあるであろう。

相談料が一般的な占いよりも高い傾向にあるが、高い霊能力を使ってのアドバイスに価値をおいて欲しいためだとも言われている。


霊能力者本人の意志では無く、霊能力者をサポートする高級霊の意志だとも言われている場合もあるのだ。 信用を得るために、力ある姿も示している姿もあるであろう。


実際に相談をされる人は、相談料に対して、それ以上の価値のある内容に満足さる、もしくは、納得される人がほとんどの様だ。

霊視相談とは、悩みを解決するために最適な力であるが、公に認知されている力では無い。そのため、なぜ?そこまで分かるの?と驚かされる人も多い。

悩みを 悩みを抱え、力のある霊能力者に相談されたい場合は、数少ない霊視相談が可能な霊能力者に相談してみるのも良いであろう。


以下の先生方は、所属されている占いサイトの中でも、力の高い先生だ。先生探しに迷われる場合において、参考にして見るのも良い。

実際に、私も以下の先生に相談をした事があり、当たる内容に対して、私自身驚かされ、頭が真っ白になる様な場合もあった。


個人の心の悩みは、知らず知らず生きている周りの人達のみならず、支えてくれる霊にも悪い影響を与えている場合もある。その状態が、更に自分自身に悪い影響を与える場合も少なからずあるであろう。
元気な姿ほど、良い霊からのサポートも受けやすく、良い方向へ導きかれやすい場合もよある。これは、生きている人でも同じく、元気の無い人よりは元気良く明るい人を応援したくなるのと同じだ。


心に悩みを抱え、今の現状に変化を起こし明るい未来を望まれる場合は、霊視相談に対してを頭の片隅に置いておくのが良い。初めての場合は、霊視相談を初体験する事で、霊視や霊能力者に対するイメージにも変化が現れるかもしれない。世の中に対する視野も広がるはずだ。


◯霊視相談サイト ヴェルニーは、占いの総合デパートとして有名であり、様々な占術を持つ占い師が所属されている。

様々な占術のトップクラスの先生方に所属してもらっている様なイメージだ。
霊視においても、トップクラスの先生が所属されている。


お勧めの霊視相談を受け持ってくれる人気の参考になる先生は、杜松 (ネズ) 先生 眞文 (マアヤ) 先生  郁恵 (イクエ) 先生だ。

この三人の先生は、基本的に生年月日を必要としないため、生年月日を尋ねる相談に不信感を抱いている場合は、この三人の先生の内の一人に相談をされるのも良いであろう。


・霊視相談希望のヴェルニーに所属する先生への相談へはこちらのリンク先へ


◯霊視相談サイト ウィルは、霊視における専門性が高く、初めての方でも利用しやすいサイトになっている。

ウィルは、霊視による専門性が強いため、ヴェルニーの様に多く先生が所属されている訳では無い。

そのため、力のある先生も探しやすく、霊視専門のエキスパートが集まる様なイメージだ。


お勧めの霊視相談を受け持ってくれる人気の高い参考になる先生は、月村天音先生(ツキムラアマネ)、櫻井撫子先生(サクライナデシコ)、貞心先生(テイシン)になる。
サイト内でも評価が高く、霊感の高い人であれば、直ぐに霊感の高さが伝わってくるであろう。


・霊視相談希望のウィルに所属する先生への相談へはこちらのリンク先へ


◯霊視相談サイト ピュアリは、テレビにでも出演される場合もある美愛(びあん)先生が所属されている。ピュアリにとっては、ピュアリの顔であり、選ばれたエース級の先生だ。

美愛(びあん)先生は、人気が高く、サイト内で常に鑑定を受けている印象がある。予約など直ぐに相談する事はできないかもしれないが、予約時間に不満は無く、一度、テレビでも紹介されている様な先生に相談をしたい場合はお勧めであろう。


・ピュアリ専属、エース級の美愛(びあん)先生への相談へはこちらのリンク先へ


*上記の先生方は、人気の先生であるため、鑑定中もよくある。特に土、日などの休日は、霊視相談を受けたい相談者の方が多く集まり、その日に相談ができない場合もある。その場合は、スケジュールの確認を行い、平日の時間に相談をされる方法もある。




以下のランキングサイトも参考になる情報が眠っている、一度、確認して見るのもお勧めだ。



霊視ランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ