霊能力者へ(霊能力相談/霊視相談)

人気を集める電話占い利用者への 霊能力相談、霊視相談ためになる情報

社会

子供がゲームに夢中!勉強しない!勉強させるコツとは?
ゲームに夢中

子供がゲームに夢中!勉強しない!勉強させるコツとは?

親御さんの中には、子供がゲームに夢中になり、全く勉強しない姿に不安などの悩みなどを持たれている人もいるかもしれない。この内容が全ての子供に適応できるか分からないが、勉強させるためのテクニック、又はコツについて紹介させていただこう。

まず初めになぜ子供がゲームに夢中になるかについて、考えなければならないであろう。楽しいからゲームに夢中になるのであるが、なぜ楽しいかについては、よく分からない場合もあるはずだ。

これはいくつかの要素が隠されているのであるが、1つはゲームには、動く要素があるためだ。人は静止している内容よりも、動いてる内容に意識が高まりやすい生理反応を持ち合わせている。

動く要素と言うのは、もしかすれば自分自身に危害を与えるかもしれない。そのため人はいつでも反応が起こせるために、軽い興奮状態を引き起こし、積極的に行動が取れるように軽い快感を生み出す場合もあるのだ。この快感が楽しさへと変えてしまう場合もある。

テレビゲームの多くは、ルールが簡単であり、目的が明確になっている場合もある。この目的と言うのは、絶対にたどり着けない内容ではなく、ほとんどの多くは、自分自身が持ち合わせている知識を使えば、目的が達成出来る内容がほとんどだ。

もちろん目的が達成すれば、達成感が現れ、それが快感になるであろう。

心理学者のフロイトは、人には快感を求める原則があり、それを快感原則と名付けた。トイレで用を足すとしても、食事をするにしてもそこには快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物でもある事を現した内容でだ。この快感原則を押さえておかなければならない。

つまり勉強が嫌いな子供の多くは、勉強することで快感を得られずにいる。

ゲームには、目的を達成させるための知識を必要とするが、勉強には、目的を達成させるための知識ではなく、知識を得たとしても子供の内での目的を達成させることができない。

大人の中には、大人になれば、大切な知識であるため、しっかりと勉強しなさいと子供に注意をする親御さんもいるであろう。

人には快感を求める快感原則がある。そこには、大人まで目的が達成されずに、そのことによって快感を得ることができないはずだ。

多少なりとも快感を得られずにいる行動は、そこには不愉快が生じ、ストレスへと変えてしまう。勉強嫌いになってしまう最大の要因でもある。

つまりこの言葉は子供に言ってはならない。今日目的が達成できる内容について、言葉を投げかけるのがお勧めである。


目的が達成すれば快感が生じ、快感が快感を求め、自らの脳と精神を成長させるために勉強に対する意欲も高まりやすくなる。

小学校での人気の先生と言うのは、この人の心理について知ってるかどうか分からないが、体を大きく使い、体を動かし、子供の興奮状態へと導くテクニックやコツなどを持ち合わせている場合もある。
小学校の教員は、大学、大学院で心理学も学ぶため、そこをしっかりと意識されている可能性もあるであろう。

子供に対しては淡々と勉強に対して注意を流すのではなく、親子さん自身が多少体を動かし、子供に対して軽い興奮状態を起こすのもポイントだ。


男の子は、空想に走りやすく、女の子は、現実的に物事を考えやすいと言わる言葉がある。それは自分自身の成長の対象となる父親は、外で働いている場合が多くあり働いている姿が見えず、空想に頼るしかないためだ。そのため男の子は、空想的なヒーローものや、簡単になれることができないスポーツ選手などに憧れを抱きやすくなる。

女の子は逆に、母親が専業主婦として働いている場合も多くあり、自分自身が成長するための対象の確認ができる場合もあるはずだ。


実際は母親が仕事をされていたとしても、保育士と接していた時期や、友達の母親が専業主婦であったり、大人の女性の方と触れ合う機会も多い。実際に確認がしやすいため、現実に物事を考えやすく、保育士や看護師などに憧れを抱かれる場合も多いと言われている。

そして、男女は問わず、憧れの対象の人に対して褒められれば、その人に一歩前進をしたと言う思いの中で快感が生じ、さらに精神を成長させ前へ進もうとする思いも現れやすくなるであろう。

勉強嫌いになる子供の中には、親御さんは勉強に対して注意がするが、全く褒めることはない場合もよくある話しだ。

興奮状態を引き起こしている場合の記憶と言うのは、記憶が強く刻まれやすい特徴もある。身を守るための目的なども含め、良くも悪くも今の自分にとって大切な情報でもあるためだ。

全く快感を得ることもできない子供は、それがストレスとなり、ストレスを緩和させるために快感を求める中、代理的にテレビゲームによって快感を補っている考え方もあるであろう。

子供がゲームに夢中になっている原因は、親御さんに原因がある可能性も少なからずある。

勉強行うためのこの快感について子供自身が自覚をされている場合もあるが、その様な子供には心配性はなく、勉強しない子供に不安を覚える親御さんは、自分自身を省みて、自分自身に原因があるかどうかについて考えてみるのも良いであろう。


あえて知ってる内容について、子供に調べさせてみるのもお勧めである。目的を持ち合わせ自分自身で調べる積極性を養えるかもしれない。

人の本能には、潜在的に身を守るための本能を持ち合わせている。他者の心が近くにあれば、本能的に意識が高まりやすく、気が引き締めやすくなる場合もある。そのため勉強机の上には、自分が興味を抱く人の写真や、動物などのぬいぐるみなどを置いてみるのもお勧めである。

好きな人の写真であれば、興奮状態が高まりやすくなるかもしれない。

この様にに考えてみた事はないだろうか。テレビゲームを行うためには、わざわざ何回も暗記をせずとも、頭に入る場合も多くあり、ゲームに対する知識も吸収しやすい。にもかかわらず勉強は頭に入らない。

親御さんが、勉強させるコツを知るのと同時に、子供にもこの様な内容を知ってもらうのもお勧めだ。自分自身で気づけば、自分自身で心を目的へと歩んでいってもらえる可能性もある。

現在はインターネットも普及しているため、動画によって、勉強させるのも良いであろう。

これらの内容が全ての子供に通用するものでは無い。子供自身も輪廻転生を繰り返し、精神性の違いもあるためだ。中には、前世で、とても嫌いになってしまった原因も隠されているかもしれない。

一般的に子供に勉強させるのは、その年代においての勉強内容がほとんどである。必ず、すべての子供がその年代に合った内容でなければならないとも限らない。子供にとって少し上の内容について、買い与えていればそれに目を通し、周りの子供と比べ、自分の知識が高いことに優越感を感じ、その快感がさらに知識欲も高めてくれるかもしれない。

ライブドアでも有名だった堀江氏は、東大卒であるが、自分が勉強したと言う自覚はなく、子供時代に百科事典を与えられ、それに目を通すことで知識を楽しんでいたと発言されている。

またある東大生は、努力によって勉強した記憶はなく、ゲーム感覚で勉強していたとも紹介されている。

私自身はこの勉強と言う言葉にも、勉強が嫌いになってしまう原因が隠されているのではないかと考える。勉強の強には、強要や、強制などの言葉としても使われている場合もあるであろう。

人の記憶と言うのは、よく似た記憶が近くに集まっているとも言われている。すぐに人が連想できるのは、記憶が近くに集まっているためだとも言われているのだ。つまり勉強と言う言葉は、潜在的な連想によって意識的、心理的に押されそうな圧迫感を与えてしまい、人は心理的に倒れないように反発のエネルギーが生まれる場合もある。

セールスなどで、直ぐに断ってしまうのは、ただ買わされるのが嫌ではなく、心理的に押されそうになるため、反発心によって断る思いが現れる場合もあるのだ。

子供に勉強させるためには、まずは親御さん自身が自分自身で、学ぶ思いも大切であろう。霊的に言えばそれが念となり、子供にも良い影響を与えてくれるはずだ。

子供も親御さんも、性格と言うのは一瞬で簡単に変えれる様なものではない。そもそも、勉強と言う刺激が、嫌な条件反応として、心に作り出されている場合もある。そのため少しずつ変化を起こしていくつもりで、お互い楽しみながら前向きに取り組んでいくのも一つの方法でもある。


現在、悩みを抱えている場合は、一度、霊視相談を受けてみてみるのもお勧めである。霊視相談とは、未来を見通す力や、守護霊対話などのコミュニケーションによって、知らない情報などを高級霊などの守護霊や先祖霊などからアドバイスを受け取る相談方法である。

恋愛の悩みはもちろんの事、仕事の悩みや、人生の悩みに対して、力を発揮させてくるであろう。

霊視占いと名乗っている場合もあるが、それは建前上であり、霊視によって相談されている場合がほとんどである。占いの占術の中でも、最も人気の高いのが霊視占い(相談)だ。

そのため、霊視相談は、人気が高いため、人気の占いサイトでは、当たる確率も高く、信頼されている霊視占いを全面的に扱っている。

以下のサイトは、口コミでも評判の高い、上位三サイトである。

以下の先生方は、先生としても口コミで評判が高い先生として紹介させていただいている。ただし、何度もこのブログで説明しているが先生方の能力にも多少の差や違いがある。

各サイトの公式サイト内には、個人の先生方の能力や最新情報なども含め、より詳しい情報が紹介されている。そのため、より情報を詳しく知りたい場合、又は、興味のある方は、以下のサイト内で確認していただきたい。

実際に、相談をされる場合は、先生方の霊能力、霊視能力に驚かせられるであろう。悩みを抱えている場合、今の現状に変化を起こしたいなどの思い、相談内容の答えが、自分自身に価値のある内容として心の悩みを解き放ち、幸せの道へとの糧としていただければ幸いである。


◯ヴェルニー


ヴェルニーは、様々な占術のトップクラスの先生に所属してもらっている様なイメージだ。
霊視においても、トップクラスの先生が所属されている。

お勧めの先生は、杜松 (ネズ) 先生 眞文 (マアヤ) 先生  郁恵 (イクエ) 先生が所属だ。

こちらの三人の先生方は、基本的に生年月日を必要としないため、生年月日を尋ねる相談に不信感を抱いている人は、この三人の先生の内の一人に相談をされるのもお勧めである。


>>上記の先生方が所属する
霊視相談への公式サイトへは、こちらから



◯ウィル


ウィルは、霊視における専門性が高く、初めての方でも利用しやすいサイトである。

ウィルは、霊視による専門性が強いため、ヴェルニーの様に多く先生が所属されている訳では無い。そのため、力のある先生も探しやすく、霊視専門のエキスパートが集まる様なサイトになっている。

お勧めの先生は、月村天音先生(ツキムラアマネ)、櫻井撫子先生(サクライナデシコ)、貞心先生(テイシン)である。 霊感の高い人であれば、その霊的な力が伝わって来るであろう。

>>上記の先生方が所属する
霊視相談への公式サイトへは、こちらから


◯ピュアリ

霊視相談サイト ピュアリは、テレビにでも出演される場合もある、美愛(びあん)先生が所属されている。ピュアリにとっては、ピュアリの顔であり、エース級の先生だ。

美愛(びあん)先生は、人気が高く、サイト内で常に鑑定を受けている印象がある。予約などで一杯かもしれないが、予約に不満は無く、一度、テレビでも紹介されている様な先生に相談をしたい場合はお勧めだ。

>>上記の先生方が所属する
霊視相談への公式サイトへは、こちらから



*上記の先生方は、人気の先生であるため、鑑定中もよくある。特に土、日などの休日は、霊視相談を受けたい相談者の方が多く集まり、その日に相談ができない場合もあるかもしれない。スケジュールの確認を行い、平日の時間に相談をされる方が相談をしやすい場合もある。

これらの三つのサイトを拝見すれば、多少は、本物の霊能力者の存在に対しての雰囲気を感じられるのではないであろうか。



以下のランキングサイトも参考になる情報が眠っている、一度、確認して見るのもお勧めだ。


霊視ランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

生活保護者 、遊んでいると思われている人への内容
生活保護者

生活保護者 、遊んでいると思われている人への内容

生活保護者に対するニュースなどが取り上げられていると、遊んでいる、俺たちの税金で楽をしていると、コメントがいくつも見られる場合がある。

それならば、自ら失業し、財産を売り払い、窮地に追い詰める中で、生活保護者になる方法もあるであろう。ただし多くの人は、そのような事は行いたくないと思われるはずだ。

生活保護者に対する内容について、意識をすると、様々なことが頭に入ってくる場合もある。その事について、話をさせていただこう。

生活保護者の遊んでいる姿と少し話は変わるが、蟻の世界の話に、少し面白い話がある。

蟻の世界では、2割は、努力家であり、6割は、普通の働き手であり、なんと最後の2割は、全く仕事をしないぷー太郎なのだ。


その蟻の、グループの中のぷー太郎を取り除き、普通の働き蟻だけのグループを作ると、そこから2割の努力から生まれる。そしてなんと、そこから2割のぷー太郎が現れる実験結果が、インターネット上のサイトで紹介されていた。

このサイトの書き手の意見には、健全な組織を作るためには、必ず2割のぷー太郎が必要であろうと紹介されていた。

このグループから努力家の蟻を取り除くと、ぷー太郎の蟻が、急に働き出すと言う結果もある。これが人間に当てはめられるかどうかわからないが、このサイトの意見や考えの中には、努力家は、体を無理に動かすため、体を壊してしまうリスクが高まってしまう。

組織が崩壊してしまうかもしれないため、予備軍として、ぷー太郎がいるのであろうと結論付けていた。

私は、少しばかり東洋思想の影響を受けているものであり、東洋思想では、陰が生じれば必ず陽が生じ、陽が生じれば、必ず陰が生じると言う考え方がある。

陰陽とは、男や女、晴れや雨など、相反する内容を一言でまとめた言葉だ。

つまり働き手を陽と考えれば、生活保護によって遊ぶ人たちは、陰として、必然的に現れている考え方もあるであろう。

生活保護者の多くは、生活にゆとりがないため、ほとんどの多くは、生活保護費を、消費に回す。市場にお金が流れる事でもあり、そのお金は働き手の元にも流れることにもなる。

お金は、人にとって欠かせない物でもあり、人にとって欠かせない内容の中には、酸素がある。つまり、お金とは酸素の様な物でもあり、酸素を一人で貯め込んでいる企業や、お金を貯め込んでいるお金持ちの方に問題がある考え方もあるはずだ。

余談であるが、人がお金を欲しがるのは、様々な物が買えるだけでは無い。お金は人が欲しがる物であり、そこには、人の意識が集まる。それを多く持ち合わせているのは、それだけ、お金持ちには、人からの価値があり、自分自身の存在感に優越感を感じれる場合もあるのだ。

よって、価値が高いため、市場にお金を流さない、お金持ちに不満を言う人は少なく、お金の少ない人に、不満を言う人も現れやすい背景も隠されている。貯め込む事で、優越感を感じれるため、お金持ちは、意外にも、ケチな人も多い。

パチンコなどを行っている生活保護者を見ると、許せない思いを持ち合わせている人もいるであろう。私自身は多少、この様な内容も含め仕方がないことだと思ってしまう場合もあるのだ。

人と言うのは、刺激を求める生き物であり、外部から刺激を受けることで、社会の一員としての客観的な、存在感を感じる場合もある。

もしもあなたの親族や友人などが全員、この世からいなくなった場合、自分に意識をしてくれる人が周りからいなくなり、刺激が減ることによって、自分の存在感を失い、寂しく思ってしまう場合もあるであろう。

生活保護者の中の、パチンコ行っている人の中には、遊んでいるのではなく、心が不安定の中において刺激を求めて訪れる場合もあるのだ。お金が増えれば、自分自身でできる範囲が増え、さらに違った刺激を受け入れる場合もあるであろう。

とてつもない苦しみの中からの、強い快感は、麻痺を起こし、再び同じ行動を引き起こしてしまう場合もある。

例えば、恋愛経験の無い人が、好きな相手と付き合えれる様になった場合、デートなどで別れたとしても、再び会いたくなる様な感情に近い。

全てとは言い切れないが、生活保護者の多くは、好きでそのような姿となったのではなく、致しかたが無く、なった人も多いであろう。

そのため、一見遊んでいる様な見える内容の中には、純粋に遊んでいるのではなく、心に満たされていない思いもあるはずだ。

生活保護者の人の多くは、顔がイキキとした表情では無く、暗い顔をしている姿も多いと言えよう。

インターネット上には、沖縄の不良少年が、元暴走族社長によって更正される、人気の動画がある。

現在、約、300万近い視聴回数であり、もう既にご存知かもしれないが、ぜひ参考にしていただきたい。




この動画の中には、毎日遊んでいても、生きている充実感が無いと紹介されている。生活保護者の多くは、生きている充実感が無くなっている場合もあるはずだ。


私がここで話したい内容は、人は、生まれてきた時点で全て同じではなく、家庭環境も違う。また人が輪廻転生を繰り返す中で、それぞれの精神性にも違いが現れる。

同じ現世と言うステージに立っているが、それぞれの人の生きる目的には違いがあるため、生活保護者を自分と同じと思われるのは筋違いである 。

何度も、面接に行き、何度も不採用になれば、社会から不定をされた様な思いを抱き、心が傷つきたく無い中で、面接そのものに、足が重くなってしまう場合もある。

おまえは、生きる価値が無いと言われれば、誰しもが、うつ病の様な思いを抱いてしまうであろう。


この様な考え方がある。人は生きるために仕事を行うのか、仕事を行うために生きるのかと言う考えの違いだ。

生活保護者は、遊んでいると発言している人の多くは、後者ではなく、前者である場合も多く、必死で生きる中でストレスを抱え、その不満をぶつけているのに過ぎない。

AIの発達によって、今後、多くの仕事が失ってしまうと言われている。仮に生活保護者が、働きだすことになれば、少ない職を奪う形となり、自分自身が生活保護者になってしまう可能性もあるはずだ。

もしかすれば刺激を求める中で、自分自身が、生活保護費を使って遊ぶ側に変わってしまっているかもしれないであろう。

人として仕事が減っていく中では私自身は、ベーシックインカムの制度は、望ましい内容だと考える。ベーシックインカム制度とは、全ての国民に、ある一定の生活費を配る制度だ。

ただし、働く気力を失わさせてしまう意見や、財源などの問題もある。

動画でも現れているが、遊んでばかりいれば、自分の存在感を失い、充実感をしなってしまう場合もあるであろう。生きるために仕事を行う考え方ではなく、生命に保証が付いているため、仕事を行うために生きる考え方を持つ人も増えるはずだ。

財源は、日銀が、お金を刷れば良い。お金はその月に必ず使わなければならない制度であれば、市場にお金が流れることになる。これは実際の紙幣では無く、電子マネーであれば管理がしやすい。

貯金をすることができないため、家を買いたい人や、何かしらの高額なお金を必要とする場合は、働かなければならない方法などもある。

実際に働く人は富を得ているため、それを羨ましく思う人は、新しいビジネスを始めたりなど、働く側に身をおくことにもなる。


実際の話、働かなければお金を得ることができない考え方がおかしく、働く仕事の場がなくなれば、経済は悪化してしまう可能性も高まる。お金を使うことを仕事だと考えれば、市場にお金は流れることになり、経済はより豊かになるであろう。


日銀は、刷ったお金を、銀行に買い取ってもらい、銀行から市場へお金が流れていくことで、現在の経済は、このシステムで成り立っている。銀行は日銀にお金を預ける事で、利子をもらっている場合もある。

銀行は、市場にお金を流さなくても、日銀にお金を預けるだけで、お金は増えていくのだ。市場に流せば返ってこないリスクもあるであろう。そのため銀行は、よほど好景気の会社でない限りお金を貸してくれない話もある位だ。

それならば銀行を通さずに、直接人にお金を渡し、それを使ってもらう方が、経済は活性化すると私は考える。

現在においては、人材が不足している中で、働き手が不足していると言われている。景気が上がっているにもかかわらず、給料に反映されていない話もある。

実は人材は不足しているのではなく、ちょうど良い状態であるため、わざわざ給料を高めて人材を集める必要がないと言う話もあるくらいだ。

経済学者は、給料が上がるのは、本当に人材が不足する中で、本当に人材を求め始めなければ、給料は上がってこないであろうと発言されている。

あと半年もすれば、その様な状態が起きる可能性も高いと発言されているが、海外から人材を求めれば、その話も変わってくるかもしれないとの発言もされている。

PPPとは、人材、モノ、資金、情報などの交流を活性化させる目的があり、日本に多くの外国人が働くために訪れてくるかもしれない。

PPPとは、安く輸入ができるメリットもあるかもしれないが、活性化と言うのは競争でもあり、日本人としての日本の経済を悪化させてしまう可能性も高い。

アメリカでは、不法労働者が、低賃金で働くことで、仕事奪われた人も多いのだ。イギリスが、EUを離脱した理由の中にも、同じ様な話がある。

生活保護者の遊ぶ内容とは少し話が脱線したが、人は目に見えるものばかりに意識がとらわれ、目に見えない背後について考え様とはしない。


このブログは霊能力者に関わる話であるため、その目線から考えれば、人は必ず死ぬ。あの世に持って帰れるのは、人生の経験と思い出のみだ。

生活保護で遊んでる人の多くは、強い記憶もなく、自分の人生に良い思い出も現れない可能性も高い。自分の人生を振り返った場合、何のために生まれてきたのか、後悔することにもなるであろう。

来世においては、しっかり学び、しっかりと生きる目的などもあるかもしれない。生活保護者の遊ぶ姿に不満を口に知っている人の中には、もしかすれば自分自身の前世は、全く仕事をしない遊び人だった可能性もあり、もしかするとその不満は、後悔させたくない思いから現れているのかもしれない。


現在、悩みを抱えている場合は、一度、霊視相談を受けてみてみるのもお勧めである。霊視相談とは、未来を見通す力や、守護霊対話などのコミュニケーションによって、知らない情報などを高級霊などの守護霊や先祖霊などからアドバイスを受け取る相談方法である。

恋愛の悩みはもちろんの事、仕事の悩みや、人生の悩みに対して、力を発揮させてくるであろう。

霊視占いと名乗っている場合もあるが、それは建前上であり、霊視によって相談されている場合がほとんどである。占いの占術の中でも、最も人気の高いのが霊視占い(相談)だ。

そのため、霊視相談は、人気が高いため、人気の占いサイトでは、当たる確率も高く、信頼されている霊視占いを全面的に扱っている。

以下のサイトは、口コミでも評判の高い、上位三サイトである。

以下の先生方は、先生としても口コミで評判が高い先生として紹介させていただいている。ただし、何度もこのブログで説明しているが先生方の能力にも多少の差や違いがある。

各サイトの公式サイト内には、個人の先生方の能力や最新情報なども含め、より詳しい情報が紹介されている。そのため、より情報を詳しく知りたい場合、又は、興味のある方は、以下のサイト内で確認していただきたい。

実際に、相談をされる場合は、先生方の霊能力、霊視能力に驚かせられるであろう。悩みを抱えている場合、今の現状に変化を起こしたいなどの思い、相談内容の答えが、自分自身に価値のある内容として心の悩みを解き放ち、幸せの道へとの糧としていただければ幸いである。


◯ヴェルニー


ヴェルニーは、様々な占術のトップクラスの先生に所属してもらっている様なイメージだ。
霊視においても、トップクラスの先生が所属されている。

お勧めの先生は、杜松 (ネズ) 先生 眞文 (マアヤ) 先生  郁恵 (イクエ) 先生が所属だ。

こちらの三人の先生方は、基本的に生年月日を必要としないため、生年月日を尋ねる相談に不信感を抱いている人は、この三人の先生の内の一人に相談をされるのもお勧めである。


>>上記の先生方が所属する
霊視相談への公式サイトへは、こちらから



◯ウィル


ウィルは、霊視における専門性が高く、初めての方でも利用しやすいサイトである。

ウィルは、霊視による専門性が強いため、ヴェルニーの様に多く先生が所属されている訳では無い。そのため、力のある先生も探しやすく、霊視専門のエキスパートが集まる様なサイトになっている。

お勧めの先生は、月村天音先生(ツキムラアマネ)、櫻井撫子先生(サクライナデシコ)、貞心先生(テイシン)である。 霊感の高い人であれば、その霊的な力が伝わって来るであろう。

>>上記の先生方が所属する
霊視相談への公式サイトへは、こちらから


◯ピュアリ

霊視相談サイト ピュアリは、テレビにでも出演される場合もある、美愛(びあん)先生が所属されている。ピュアリにとっては、ピュアリの顔であり、エース級の先生だ。

美愛(びあん)先生は、人気が高く、サイト内で常に鑑定を受けている印象がある。予約などで一杯かもしれないが、予約に不満は無く、一度、テレビでも紹介されている様な先生に相談をしたい場合はお勧めだ。

>>上記の先生方が所属する
霊視相談への公式サイトへは、こちらから



*上記の先生方は、人気の先生であるため、鑑定中もよくある。特に土、日などの休日は、霊視相談を受けたい相談者の方が多く集まり、その日に相談ができない場合もあるかもしれない。スケジュールの確認を行い、平日の時間に相談をされる方が相談をしやすい場合もある。

これらの三つのサイトを拝見すれば、多少は、本物の霊能力者の存在に対しての雰囲気を感じられるのではないであろうか。



以下のランキングサイトも参考になる情報が眠っている、一度、確認して見るのもお勧めだ。


霊視ランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

日本神話の真実、わかりやすい話しとして話しを紹介
日本神話

日本神話の真実、わかりやすい話しとして話しを紹介

富岡八幡宮にて、神主の家柄の兄弟による殺傷事件が起きた。ある記事のコメントの中には、神様は平和を愛するのに関わらず、神はいないのかと言うようなコメントを残されている人もいる。

多くの人は、神社やお寺にお参りに行くにもかかわらず、日本神話などの神々について知らない人も多い。意外にも、日本神話の神々は、人間らしく、非情な神々も多いのだ。日本神話に限らず、様々な神々は、様々な心のエネルギーをイメージとして現されている姿も多くあり、そのような内容について紹介させていただこう。

日本神話の中には、男の象徴として表現される神の中に、イザナギと呼ばれる神がいる。その妹には、女の象徴として、イザナミと呼ばれる神がいる。この2人は兄弟であるが、夫婦の関係でもあるのだ。

この2人が様々な子供の神々を生むが、火の神である軻遇突智 (カグツチ)を生んだ際、女の象徴であるイザナミは、子宮を火傷させてしまい、そのことが原因で亡くなってしまう。

そのことに怒った、男の象徴であるイザナギは、その生まれてきた火の神を殺してしまうのだ。

一般的に人は殺されば、亡くなってしまうが、日本神話の神々が少し違い、エネルギーが分裂し、違う姿へと形を変えていく場合もある。

そこから、新たな神々が生まれてくる場合もあるのだ。

イザナギは、黄泉の国であるあの世の国まで、愛するイザナミを追いかけるが、腐敗したイザナミの姿に驚き、恐怖を感じ、逃げ帰ってきた。その際、天の国に戻られない様に、大きな岩でふさいだとされる。

イザナミは、そのことに怒り、1,000人の人間を殺すことを宣言する。イザナギは、それならば、私は、1,500の産屋を建てて、人間を繁栄させようと反論する。そして2人は離縁してしまうのだ。

女性を怒らせると怖いと現している。又は、夫婦げんかの始まりを現しているのかもしれない。

ちなみに、伊勢神宮で祀られている天照大神は、この2人の子供でもある。 富岡八幡宮で祀られている応神天皇は、神話上、天照大神が先祖でもある。


イザナギ、イザナミの子供の天照大神の兄弟でもある月の神は、食事を出す女神が、口や鼻から食事を出す姿に汚らしい感じ、その神を殺してしまう。そのことに怒った天照大神は、月の神と喧嘩をし、二人は、離れる決心をし、天照大神は、昼の神、月の神であるツクヨミは、夜の神となった。

殺されてしまったが、食事を出す女神の死体からは、豚や牛、蚕などが現れる、人々が生きるための物が現れ、天照大神は、悲しむ中でその姿に喜んだ。

現在では、蚕などの産地などで、この女神を祀っている神社も多い。

商売の神様でもある、恵比寿様は、3歳にもなって立つことができなかったため、親に地上界へ捨てられた。流れ着いたのが蛭子神社でも有名な西宮神社だ。

悲しい顔をしているよりも、元気に生きようと決断し、笑顔になろうとしている姿でもある。恵比寿様の心の奥には、笑顔とは反対の、とてつもなく悲しい心が存在する。

恵比寿様は、商売の神でもあり、商売には、作り笑いも大切だと示しているのかもしれない。

日本神話では無いが、ヒンズー教には、最高神として、三人の神々がいる。

1つは物事を生み出し創造を司る、ブラフマーと言われる神だ。破壊や崩壊などを司る、シヴァ、そして、バランスや安定、又は平和を司る、ヴィシュヌである。

時には、破壊神であるシヴァも創造神と呼ばれる場合もある。

創造には、無駄な部分を取り除かなければならない場合もあり、それを現している姿かもしれない。

意外にも、インドでは、シヴァと、ヴィシュヌを信仰する人々が多く、ブラフマーは、とても少ないと言われている。

この三人の神々を分かりやすく例えるならば、私達の体で例えることができるよう。

私達の体は、細胞分裂によって、体を作り上げている。ただし、無限に細胞分裂を繰り返してしまうと、いびつな姿になってしまう。無駄な細胞は不必要であり、削りとらなければならない。崩壊してもらわないと困るであろう。

ただし、無限に崩壊させてしまうと、細胞自体がなくなってしまう。分裂と崩壊のバランスが大切であり、バランスと言うエネルギーを必要とする。

シヴァ神は、破壊や崩壊などの恐ろしいイメージがあるが、厄を取り除や、悪魔を退治するなどの意味もあり、けっして怖いだけの存在では無い。

ヒンズー教と言うのは、インドの宗教であり、日本の宗教と全く関わりがないと思われる人もいるであろう。仏教は、ヒンズー教の影響を受けている一面もあり、仏教を開いたブッタがいた時代は、ヒンズー教の世界でもあったのだ。

ブッタは、ヒンズー教の教えの一部の矛盾に気づき、悟りの中で、仏教と言う宗教を広げいく。

仏教の神々には、ヒンズー教の神々から転じた神々もいる。ヒンズー教の中では、ブッタは、ヒンズー教の神が転生した姿だとも化身(神が人間界に降りた姿)とも言われているのだ。

同じインドの宗教でも、仏教と、ヒンズー教は、けっして対立している宗教では無い。

ブッタの教えの中には、人が苦しむのは、物事に執着をするため苦しむのであり、その執着さえ捨てれば苦しむ事は無いと発言されている。


ブッタと言う時代は、仏像などはなく、ブッタが亡くなった、その後ギリシャ文化がインドに入ってくることで仏像が広がりだす。ギリシャには、ギリシャ神話の像があり、教えをわかりやすく広げるために、仏像と言う像がインドにも現れてきたものであろう。


仏を祈れば、天国に行けるような話ではない。又、仏教界は、権力などに執着をしている姿も隠されている。そのため、仏教には新たな宗派が現れやすいのかもしれない。


多くの宗教に共通する内容は、創造と破壊のバランスである。木は、葉や、花をつけるが、枯れる姿もある。人に死がなければ、地球は人で溢れてしまうはずだ。


富岡八幡宮の話に戻るが、八幡宮の多くは、朝鮮まで戦に赴いた、巫女でもある神功皇后と戦の帰りに生まれたとされる応神天皇が祀られている。

勝利の神様であるが、人々を殺し合う中での勝利を導く意味もあり、日本からすれば日本が勝利を導く神であるが、敵からすれば、悪魔の様な存在だと映るだろう。


富岡八幡宮の神主である兄弟は仲が悪かったと言われている。神と言うのは、人智を超えた存在であり、事件が起きるのは、必然的に知っていたはずだ。必然的に知っていたのではなく、そのような事件を神々が導いた可能性も考えられる。


富岡八幡宮の事件を肯定する訳ではないが、世の中には富岡八幡宮の家庭の様な、仲の悪い兄弟や家族、冷めきった人間関係などもあるであろう。

この事件をきっかけに、人間関係を見直す人達が現れたとするならば、神々にとってこの事件は、意味のある事件だったのかもしれない。

神話と聞くと、人は意味のない迷信的な内容として切り捨てる。私達、人は自然が作り出した、自然の産物であり、神話と言うものが、人を通して、自然が作り出したものだと考えれば、意味のある話ではないであろうか。

ウィキペディアには、日本神話を始め、様々な神話が話として紹介されている。 神話を知れば、人の心のエネルギーについてもよく見えてくる ものであり、ぜひ目を通していただければと思う。

ギリシャ神話には、人の心を現してている神々も多く、神々の名前が、心理学用語になっている場合も多い。例えば、ナルシストなども、ギリシャ神話に現れるナルキッソスから来た言葉だ。ギリシャ神話もお勧めである。

写真で紹介している女性は、神功皇后だ。皇后自ら鎧をまとい、戦に行くとは誰もが考えられない話であろう。ただしこの絵は、当時の絵では無い。この様な鎧は後にできた時代のものである。当時の女性は、男性以上に強かったのかもしれない。

富士山には女神がいる。富士山の女神である、木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)には、姉がいる。その姉は、神話上、天皇の先祖であり、天照大神の孫であるニニギノミコトに木花咲耶姫と一緒に嫁ぐが、顔が醜いと言う理由で、姉は実家に突き返される。怒った父親は、天照大神の一族を短命にすると宣言をし、ここから、短命が始まったとされている話しも豆知識として紹介させていただいておこう。

人の心のエネルギーや自然のエネルギーを象徴した姿とすれば、人の心は、すばらしくも、恐ろしくもあると思われるはずだ。


現在、悩みを抱えている場合は、一度、霊視相談を受けてみてみるのもお勧めである。霊視相談とは、未来を見通す力や、守護霊対話などのコミュニケーションによって、知らない情報などを高級霊などの守護霊や先祖霊などからアドバイスを受け取る相談方法である。

恋愛の悩みはもちろんの事、仕事の悩みや、人生の悩みに対して、力を発揮させてくるであろう。

霊視占いと名乗っている場合もあるが、それは建前上であり、霊視によって相談されている場合がほとんどである。占いの占術の中でも、最も人気の高いのが霊視占い(相談)だ。

そのため、霊視相談は、人気が高いため、人気の占いサイトでは、当たる確率も高く、信頼されている霊視占いを全面的に扱っている。

以下のサイトは、口コミでも評判の高い、上位三サイトである。

以下の先生方は、先生としても口コミで評判が高い先生として紹介させていただいている。ただし、何度もこのブログで説明しているが先生方の能力にも多少の差や違いがある。

各サイトの公式サイト内には、個人の先生方の能力や最新情報なども含め、より詳しい情報が紹介されている。そのため、より情報を詳しく知りたい場合、又は、興味のある方は、以下のサイト内で確認していただきたい。

実際に、相談をされる場合は、先生方の霊能力、霊視能力に驚かせられるであろう。悩みを抱えている場合、今の現状に変化を起こしたいなどの思い、相談内容の答えが、自分自身に価値のある内容として心の悩みを解き放ち、幸せの道へとの糧としていただければ幸いである。


◯ヴェルニー


ヴェルニーは、様々な占術のトップクラスの先生に所属してもらっている様なイメージだ。
霊視においても、トップクラスの先生が所属されている。

お勧めの先生は、杜松 (ネズ) 先生 眞文 (マアヤ) 先生  郁恵 (イクエ) 先生が所属だ。

こちらの三人の先生方は、基本的に生年月日を必要としないため、生年月日を尋ねる相談に不信感を抱いている人は、この三人の先生の内の一人に相談をされるのもお勧めである。


>>上記の先生方が所属する
霊視相談への公式サイトへは、こちらから



◯ウィル


ウィルは、霊視における専門性が高く、初めての方でも利用しやすいサイトである。

ウィルは、霊視による専門性が強いため、ヴェルニーの様に多く先生が所属されている訳では無い。そのため、力のある先生も探しやすく、霊視専門のエキスパートが集まる様なサイトになっている。

お勧めの先生は、月村天音先生(ツキムラアマネ)、櫻井撫子先生(サクライナデシコ)、貞心先生(テイシン)である。 霊感の高い人であれば、その霊的な力が伝わって来るであろう。

>>上記の先生方が所属する
霊視相談への公式サイトへは、こちらから


◯ピュアリ

霊視相談サイト ピュアリは、テレビにでも出演される場合もある、美愛(びあん)先生が所属されている。ピュアリにとっては、ピュアリの顔であり、エース級の先生だ。

美愛(びあん)先生は、人気が高く、サイト内で常に鑑定を受けている印象がある。予約などで一杯かもしれないが、予約に不満は無く、一度、テレビでも紹介されている様な先生に相談をしたい場合はお勧めだ。

>>上記の先生方が所属する
霊視相談への公式サイトへは、こちらから



*上記の先生方は、人気の先生であるため、鑑定中もよくある。特に土、日などの休日は、霊視相談を受けたい相談者の方が多く集まり、その日に相談ができない場合もあるかもしれない。スケジュールの確認を行い、平日の時間に相談をされる方が相談をしやすい場合もある。

これらの三つのサイトを拝見すれば、多少は、本物の霊能力者の存在に対しての雰囲気を感じられるのではないであろうか。



以下のランキングサイトも参考になる情報が眠っている、一度、確認して見るのもお勧めだ。


霊視ランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

知りたい欲求が、生き甲斐への欲求を生み出す
知る 生き甲斐

人には潜在的に、知りたい欲求を抱えている。極端な話、人の生まれてくる生きる目的の中には、様々な事を知り、よくも悪くも様々なことを経験する目標を持ち合わせているであろう。

様々なことを知れた喜び、経験ができた喜びは、生まれてくる前に目標として掲げた内容もあり、それらが満たされる喜びは、とてつもなく強い喜びが生じ、生きる生きがいを強く感じられる場合もある。

子供の時代は、知りたい欲求がある中で常に自分の成長に対し喜びを抱かれる場合もある。ただしその内容には、変化が現れ、知りたい欲求は徐々に失われているのだ。

人の生き方には主に2つのタイプがある。凹凸をイメージしていただければ分かりやすい。穴を埋めるために生きてるタイプと、凸の様に、自分の成長を目標に掲げている生き方だ。

生きるために仕事をする考え方と、仕事をするために生きる考え方がある。前者は、自分が存在するためには、穴を埋めることで、存在を何とか支えている状態であり、それ以上に無理をしてでも知りたい欲求や、経験したい欲求などが現れにくくなる。

仕事をするために生きる考え方は、仕事をする目標があり、仕事をすれば自分自身が成長できる喜びがあるため、成長求める中で様々なことにチャレンジする思いが現れやすくなる。

生まれてくる目標というのは、前世の経験を踏まえ、現世、その課題を達成させる目的がある。その課題が達成されれば、生きている意義を強く感じ、亡くなった後、現世で生きていたことに対し、満足感を得る場合もあるであろう。


穴を埋めることでしか興味が無い場合は、穴を埋めれば目標が達成し、それ以上の新しい知識を求める欲求も現れにくく、日々の生活に変化が無く、特徴のない人生ともなりかねない。


子供の知りたい欲求というのは、この現世に存在するための、基本的なあるべき姿の欲求でもある。

子供のように純粋に、何かしらを知りたい欲求を抱えてる人ほど、目に輝きがあり、生き生きとしたような姿をしている場合もある。

現代人の中には、何かしら冷めたような言葉、興味が無い、誰でも知ってる内容、などなど、知りたい欲求を阻害させる様な言葉を発言される方もいる。そのような人に限り、自分の存在感について揺らいでいる姿もよくある話でもある。

現在の文明の発達は、少しでも気になる内容、満たしたい欲求を容易に満たしやすい時代でもある。

そのため、強く知りたいと思われる思いも弱くなり、物事に対する価値も低下している姿もある。その価値というのは記憶に残りにくく、知り得た喜びや、自分自身が成長できたという実感も持てなくなってしまう場合もあるのだ。

何かしらを知りたい、体験したい、経験したいという思いを予め、強く思い込んでおくことで、欲求を満たされた時の快感や、その価値が高まる場合もある。

これは、私自身が考えた内容ではない。ある東大生は、勉強について、私はゲーム感覚として、知りたいという思いを遊びの中で作り出し、勉強遊びながら勉強していたと紹介されている。

親御さんの中には、ある点数を取らなければならないと、子供に強く当たる人もいいるであろう。子供は、穴を埋めることで精一杯となり、穴を埋めることで安心感を得て、それ以上の成長する欲求を求めなくなってしまう場合もある。

特に、このような教え方は、勉強というものは自分自身に危険を与える可能性のあるものとして判断をしてしまう場合もある。勉強嫌いになってしまう、典型的なパターンだ。

知りたい欲求を大切にし、知ることが自分の成長につながる、存在意義を強く感じられれば、それが生き甲斐になれるであろう。

人生に生き甲斐を感じられない人は、何かしら無理やりでも、知りたい思いを心で作り出し、その事について調べてみるのもお勧めの一つである。少しでも知る快感の中で、前向きな思いが多少なりとも現れやすくなるはずだ。



(心に悩み事を抱えている方へ)心に悩みを抱えている場合は、一度、霊視相談を受けてみてはいかがであろうか?霊視相談とは、未来を見通す力や、守護霊対話などのコミュニケーションによって、知らない情報などを高級霊などの守護霊や先祖霊などからアドバイスを受け取る相談方法である。

恋愛の悩みはもちろんの事、仕事の悩みや、人生の悩みに対して、力を発揮させてくるであろう。

霊視占いと名乗っている場合もあるが、それは建前上であり、霊視によって相談されている場合がほとんどである。占いの占術の中でも、最も人気の高いのが霊視占い(相談)だ。

そのため、霊視相談は、人気が高いため、ほとんどの占いサイトでは、当たる確率も高く、信頼されている霊視占いを全面的に扱っている。

以下のサイトは、口コミでも評判の高い、上位三サイトである。

以下の先生方は、先生としても口コミで評判が高い先生として紹介させていただいている。ただし、先生方の能力にも多少の差や違いがある。

各サイトの公式サイト内には、個人の先生方の能力や最新情報なども含め、より詳しい情報が紹介されている。そのため、より情報を詳しく知りたい場合、又は、興味のある方は、以下のサイト内で確認していただきたい。

実際に、相談をされる場合は、先生方の霊能力、霊視能力に驚かせられるであろう。悩みを抱えている場合、今の現状に変化を起こしたいなどの思い、相談内容の答えが、自分自身に価値のある内容として心の悩みを解き放ち、幸せの道へとの糧としていただければ幸いである。


◯ヴェルニー


ヴェルニーは、様々な占術のトップクラスの先生に所属してもらっている様なイメージだ。
霊視においても、トップクラスの先生が所属されている。

お勧めの先生は、杜松 (ネズ) 先生 眞文 (マアヤ) 先生  郁恵 (イクエ) 先生が所属だ。

こちらの三人の先生方は、基本的に生年月日を必要としないため、生年月日を尋ねる相談に不信感を抱いている人は、この三人の先生の内の一人に相談をされるのもお勧めである。


>>上記の先生方が所属する
霊視相談への公式サイトへは、こちらから



◯ウィル


ウィルは、霊視における専門性が高く、初めての方でも利用しやすいサイトである。

ウィルは、霊視による専門性が強いため、ヴェルニーの様に多く先生が所属されている訳では無い。そのため、力のある先生も探しやすく、霊視専門のエキスパートが集まる様なサイトになっている。

お勧めの先生は、月村天音先生(ツキムラアマネ)、櫻井撫子先生(サクライナデシコ)、貞心先生(テイシン)である。 霊感の高い人であれば、その霊的な力が伝わって来るであろう。

>>上記の先生方が所属する
霊視相談への公式サイトへは、こちらから


◯ピュアリ

霊視相談サイト ピュアリは、テレビにでも出演される場合もある、美愛(びあん)先生が所属されている。ピュアリにとっては、ピュアリの顔であり、エース級の先生だ。

美愛(びあん)先生は、人気が高く、サイト内で常に鑑定を受けている印象がある。予約などで一杯かもしれないが、予約に不満は無く、一度、テレビでも紹介されている様な先生に相談をしたい場合はお勧めだ。

>>上記の先生方が所属する
霊視相談への公式サイトへは、こちらから



*上記の先生方は、人気の先生であるため、鑑定中もよくある。特に土、日などの休日は、霊視相談を受けたい相談者の方が多く集まり、その日に相談ができない場合もあるかもしれない。スケジュールの確認を行い、平日の時間に相談をされる方が相談をしやすい場合もある。

これらの三つのサイトを拝見すれば、多少は、本物の霊能力者の存在に対しての雰囲気を感じられるのではないであろうか。



以下のランキングサイトも参考になる情報が眠っている、一度、確認して見るのもお勧めだ。


霊視ランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年、衆議院選挙を干支の酉年(とり年)から読み解く
酉年

2017年、衆議院選挙も間近であり、干支の酉年から、衆議院選挙について考えてみたいと思う。

干支の動物と言うのは、単なる迷信ではない。東洋思想である陰陽の仕組みを、イメージとして分かりやすく選ばれたのが干支の動物達だ。詳しい話は割愛させていただくが、酉年の特徴だけを紹介させていただきたい。

酉年と言うのは、干支の配置で言えば、21時辺りになり、上でもなければ、下でもなく、何かと2つに分裂しやすい年でもある。

白黒と2つに分けたい思いもあり、どちらが正しいかを判断しやすくなる特徴もある。

何故鳥が選ばれたかというと、空高く飛ぶ鳥は、物事を広く見ることができ、より、物事を正しいものと、正しくないものの判別ができるためでもある。ただし実際の酉年は、空高く飛ぶ鳥ではなく、鶏を表している。

鶏は、首を立てて、歩く様子もあり、当時の昔の人にとっては、鶏の方が身近な動物であったため、鶏が選ばれたと判断する事も出来るであろう。

ちなみに反対の、兎年は、動物はのうさぎは寂しがり屋という印象もあり、分裂の逆である、様々物が統合しやすい時代でもある。

酉年の性格は、必要なものと不必要なものを、まっぷたつに分ける傾向が高いため、整理整頓が行き届きやすく、曖昧な姿を嫌う傾向にあるため、数学などの計算が得意とも言われている。

物事の不必要を排除し、正しさを求める傾向もあるため、頭が賢くなりやすい特徴もあるのだ。

それはさておき、2017年の衆議院選挙を見てみると、民進党が分裂をし、より分かりやすい姿になったのでは無いであろうか。

酉年との時代の特徴と多少合う傾向もあり、単なる偶然ではないかもしれないはずだ。

空飛ぶ鳥は、目が良いとも言われている。陰陽によるエネルギーは人々にも影響与え、2017年の衆議院選挙に関心を持つ人が、従来の選挙よりも多く現れる可能性もあるであろう。

では、選挙の結果について考えてみたい。選挙の結果を考えるためには、次の干支の戌年の特徴を知らなければならない。

戌年というのは、犬は忠犬という言葉があるように、他者に尽くす思いが強い。

干支の話になれば、酉年の正しい判断と正しくない判断を選別し、良い判断ができた所で、次の干支の年である戌年が、その判断を持ち合わせて、他者に尽くす行動へと移すのだ。

あえて更に次の年の亥年は、自分自身の個性を払いのけ、実際に他者の気持ちとなって、全てが上手く行ったかどうかなどの最終的な判断へと歩みを終える。

ただし、猪年は、他者との境界線が薄いため、猪突猛進という言葉があるように、崩壊へと歩み出しやすくなり、崩壊することで小さな存在となり、再び子年から、時代は歩み始める姿になるのだ。

少し難しい表現だったかもしれない。

これはあくまでも、基本的な干支の力である。干支の力は、外の干支の力にも影響を受ける。たとえどのような性格の持ち主でも、太陽の中に入ってしまえば死んでしまうであろう。誰しもが、半袖で南極に足を運べば、これもまた死んでしまう可能性もある。

実際の話、時代における外の姿というのは、分からい。それは、四次元の内容が、三次元の時代に影響を与えている考え方もある。そのため、あくまでも干支というのは、参考程度で考えるのも大切である。

来年の干支を考えた場合、他者への気持ちを重点的に、戌年のように、庶民に貢献できる政党が、議席を増やす可能性が高い。ただし、今年は、酉年ということもあり、物事が2つに分かれる傾向もある。

一般的に、物事が2つに分かれると考える場合は、平等にまっぷたつに分かれると思われてしまう場合もあるであろう。ただし、陰陽の世界ではそのように考えない場合もある。

陰とは、少ないを表し、陽とは、多いを表す場合もあるのだ。陰陽がまっぷたつに分かれると考えれば、分りやすい状態として、多い勢力と、小さな勢力に分かれる可能性の方が高い。

余談であるが、酉年の前の年は、申年である。申年は、ある権力者が、上から人々をコントロールしたり、扱うとする思いが現れやすくなるのだ。

実際に動物の猿は、ボスザルを中心にした社会を形成する。権力が一つに集まりやすい状態とも言えるかもしれない。

現在は、イスラム国はだいぶ壊滅状態にあるが、去年は、イスラム国の指導者が、今以上に権力を握っていた姿があったのではないだろうか。

酉年の判断というのは、旧暦で考える方法もある。そもそも、干支の内容は、古代の中国人が発見した内容でもあり、当時の暦は、現在で言えば旧暦でもある。

酉年は、必要なものと不必要なものを分ける。正しいものと、正しくないものを判断する傾向もある。

これを、朝鮮戦争の有事に当てはめれば、今年、もしくは来年の年始などに、北朝鮮を正しくないものとして、戦争が起きる可能性もあるであろう。

戌年について考える場合、北朝鮮の中で苦しんでいる人を助ける戦争として、有事が起きる可能性も捨てきれない。

干支の動物というのは、行動的な干支と、抑制的な干支が、交互に入れ替わる形で現れている特徴もある。例えば、ねずみ年は、小さな命を守る思いが強く、守るための行動としての陽に傾きやすい干支の動物なのだ。


ねずみ年は、命を守るために必要なお金をせっせと稼ぐ様なイメージでもある。

次の干支の動物である、丑年は、たとえ遅くても確実に前進する思いが強く、石橋を叩いて渡るという言葉がある様に、どちらかと言えば抑制的で、確実性を求める傾向が高い。

酉年は、抑える要素である陰に傾きやすい傾向があり、行動的というよりは、頭で考えて物事を判断する傾向がある。北朝鮮で言えば、圧力などもその一つであろう。

戌年は、陽の要素に傾きやすい傾向にあり、実際に目で見える形として行動が起きやすくなるのだ。戌年の人は、実際に行動として、ボランティアなどの人を助ける行動を好む傾向がある。また、職業としては、実際に人と接し、人に貢献できる様な、接客業や営業などを好む傾向にもある。


2017年の、衆議院選挙と少し話は変わったが、酉年の時代の特徴から考えると、従来とは違う変化が現れる可能性が高い。

余談であるが、ある番組には、何故、この時期に衆議院選挙が行われるかの理由について、隠された話として紹介されていた。

今年、もしくは、来年にも有事が起きれば、多くの難民が、日本に押し寄せてくる可能性もある。また、日本にもミサイルが飛んでくる可能性も捨てきれない。実際に被害に遭った場合、その責任を、政治に問題があると非難する人も増えるであろう。

もっと違う形として、北朝鮮との間を良くすることができなかったかと言う非難だ。

来年の秋には、必ず、秋の衆院選挙が待っている。秋の衆議院選挙であれば、それまでの間に、世の中の社会に変化が現れ、自民党が大敗してしまう可能性も高まってしまう。

そのため、不安定な野党が増えている中、希望の党の勢力が高まるまでに、衆議院選挙を行わなければならないとして、今回の衆議院選挙が行われると、裏話を紹介されていた。

実際に有事が起こるかどうか分からないが、安倍政権は、もうすでに、今年の年末、または来年に、有事が起きる可能性が高いことを知る中で、衆議院選挙を行なう行動に移られた可能性も高い。

有事が起きる可能性が低ければ、自公連立の支持が高い、現状を維持し続け、来年の秋の選挙まで待ち続ける考えもあるであろう。

つい最近、内閣改造をした所である。内閣改造したにも関わらず、批判を受けてでも、衆議院を解散して、選挙を行う理由を考えた場合、有事が起きる可能性が高い理由が隠されている。と、一部の人達の中では囁かれている。

私自身は、支持する政党はないが、陰陽の仕組みから見ると、何かが待ち受けている可能性が高いのではないかと、考える次第でもある。




現在、悩みを抱えている場合は、一度、霊視相談を受けてみてみるのもお勧めである。霊視相談とは、未来を見通す力や、守護霊対話などのコミュニケーションによって、知らない情報などを高級霊などの守護霊や先祖霊などからアドバイスを受け取る相談方法である。

恋愛の悩みはもちろんの事、仕事の悩みや、人生の悩みに対して、力を発揮させてくるであろう。

霊視占いと名乗っている場合もあるが、それは建前上であり、霊視によって相談されている場合がほとんどである。占いの占術の中でも、最も人気の高いのが霊視占い(相談)だ。

そのため、霊視相談は、人気が高いため、人気の占いサイトでは、当たる確率も高く、信頼されている霊視占いを全面的に扱っている。

以下のサイトは、口コミでも評判の高い、上位三サイトである。

以下の先生方は、先生としても口コミで評判が高い先生として紹介させていただいている。ただし、何度もこのブログで説明しているが先生方の能力にも多少の差や違いがある。

各サイトの公式サイト内には、個人の先生方の能力や最新情報なども含め、より詳しい情報が紹介されている。そのため、より情報を詳しく知りたい場合、又は、興味のある方は、以下のサイト内で確認していただきたい。

実際に、相談をされる場合は、先生方の霊能力、霊視能力に驚かせられるであろう。悩みを抱えている場合、今の現状に変化を起こしたいなどの思い、相談内容の答えが、自分自身に価値のある内容として心の悩みを解き放ち、幸せの道へとの糧としていただければ幸いである。


◯ヴェルニー


ヴェルニーは、様々な占術のトップクラスの先生に所属してもらっている様なイメージだ。
霊視においても、トップクラスの先生が所属されている。

お勧めの先生は、杜松 (ネズ) 先生 眞文 (マアヤ) 先生  郁恵 (イクエ) 先生が所属だ。

こちらの三人の先生方は、基本的に生年月日を必要としないため、生年月日を尋ねる相談に不信感を抱いている人は、この三人の先生の内の一人に相談をされるのもお勧めである。


>>上記の先生方が所属する
霊視相談への公式サイトへは、こちらから



◯ウィル


ウィルは、霊視における専門性が高く、初めての方でも利用しやすいサイトである。

ウィルは、霊視による専門性が強いため、ヴェルニーの様に多く先生が所属されている訳では無い。そのため、力のある先生も探しやすく、霊視専門のエキスパートが集まる様なサイトになっている。

お勧めの先生は、月村天音先生(ツキムラアマネ)、櫻井撫子先生(サクライナデシコ)、貞心先生(テイシン)である。 霊感の高い人であれば、その霊的な力が伝わって来るであろう。

>>上記の先生方が所属する
霊視相談への公式サイトへは、こちらから


◯ピュアリ

霊視相談サイト ピュアリは、テレビにでも出演される場合もある、美愛(びあん)先生が所属されている。ピュアリにとっては、ピュアリの顔であり、エース級の先生だ。

美愛(びあん)先生は、人気が高く、サイト内で常に鑑定を受けている印象がある。予約などで一杯かもしれないが、予約に不満は無く、一度、テレビでも紹介されている様な先生に相談をしたい場合はお勧めだ。

>>上記の先生方が所属する
霊視相談への公式サイトへは、こちらから



*上記の先生方は、人気の先生であるため、鑑定中もよくある。特に土、日などの休日は、霊視相談を受けたい相談者の方が多く集まり、その日に相談ができない場合もあるかもしれない。スケジュールの確認を行い、平日の時間に相談をされる方が相談をしやすい場合もある。

これらの三つのサイトを拝見すれば、多少は、本物の霊能力者の存在に対しての雰囲気を感じられるのではないであろうか。



以下のランキングサイトも参考になる情報が眠っている、一度、確認して見るのもお勧めだ。


霊視ランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ