霊感占いは、なぜ?当たる確率が高いのは?
当たる確率高い

霊感占いは、なぜ?当たる確率が高いのは?

 霊感占いは、当たる確率は高いと言われている。霊感占いが、なぜ?当たる確率が高いのは、よく分からない人も多いのではないであろうか?

よく言われるのは、霊感があるから確率が高いと言われている。ただしその言葉は抽象的であり、まるで魔法の様な言葉として納得されない人もいるであろう。

この様なイメージを持っていただければ分かりやすいかもしれない。例えば、あなたが映画を見ていたとしよう。 ある人物が、ある女性を背後から襲いかかろうと跡を付けている。

見ている人は、それを伝えたくても、伝える手段が無い。映画の中にいる誰かに乗り移ってならば、 その手段が少なからずある。

道かう人に乗り移り、 その女性に伝える様なイメージが、霊感占いであり、当たる確率が高くあるのだ。

つまり、霊から憑依を受ける力が有るか無いかの違いであり、本物の霊感占いは、当たる確率が高いと言われている。

あの世の世界は、様々な霊が念を通して、テレパシーを使い、コミュニケーションを行っていると言われている。

ただし、現世できている人は、限られた言葉の数を使ってのみしかコミュニケーションを行えない場合もあるであろう。

分かりやすくイメージすれば、あの世では、1万色の色鉛筆を使って、お互い様々なコミュニケーションを行うことができるが、現世では、12色の色鉛しか扱いない様なイメージである。

現世で扱っている言葉でも、十分 だと思われる人もいるかもしれないが、あの世からすれば、現世での表現は、限られた内容でしか伝える事が出来ない。

憑依を受けるための占い師の持つ、経験や知識が限られた内容でもあるためだ。

少し話は脱線してしまったが、霊感占いは、当たる確率は高いが、一人の占い師が、様々な事を言い当てる力が高い訳では無い。

又、あの世からすれば、表現を行う力量も現世の人には限りがある。伝わる人の理解力も違いがある。

当たる確率が高くても、アドバイスが出来る力量にも違いが現れてくる場合もあるのだ。

私個人は、このブログで、霊視ができる先生、なおかつ、守護霊対話ができる先生をお勧めているが、当たる確率が高くても、扱えない色は、もちろん持ち合わせている。

例えば、易占いは、方向性を決めるのに長けた占いであり、守護霊対話は、改善策をアドバイスとして伝える傾向も高い。

霊能力者の木村藤子氏は、未来を見通す力と、自分自身の守護霊や相談者の先祖霊とコミュニケーションを図る事は出来るが、ご自身で、人のオーラは見れないとおっしゃっている。

未来が視えるからと言って、必ず前世が知れる訳でも無く、当たる確率の内容も様々である。

霊感占いが、当たる確率は高いのは、自分自身が得意とする持ち合わせている色鉛筆を使っての表現力だ。

この様な話しをすると、占い師の得意分野について、分からず、誰に相談をすれば良いのか分からないと思われる人もいるであろう。

現在インターネットの普及に伴い、霊感占い師の得意分野、その傾向などがプロフィールなどで紹介されている場合もある。

霊感占いで相談に訪れる人の多くは、恋愛に対する悩み事であり、多くの霊感占い師は、多くの恋愛相談に応じることで、持ち合わせている恋愛のための色鉛筆の経験も多く持ち合わせてる場合がほとんどでもある。

未来について、なぜ、当たるかの話は、様々な説がある。その一つとして、占い師に感覚として憑依を行う高級霊は、 山から現世における時間軸を見ている様なイメージであり、遠い未来や、遠い過去になるほど、よく分からない 説もあるのだ。

高級霊がいる高さも、それぞれ違うとも言われ、力のある高級霊ほど、遠くにある様子が良く分かるとも言われている。 霊感占いでも数が少ない傾向として、人の生まれた時から、人が亡くなるまで把握できる人もいるとも言われている。

霊感占いは、相談内容によっても、当たる確率が変わるかもしれない。一般的には、数年先の内容であれば、本物の霊感占いを前提として、当てる力を持ち合わせている場合がほとんどであろう。

私達、現世の人は、物理的に目に見える内容に対して確認をし、物事を判断している。例えば、過去の情報として、何時何分に何が起きたのかを把握出来る場合もあるであろう。あの世の世界は、心の世界であり、心のエネルギーを読み取っているとも言われている。

そのため、物理的な現象としての具体性に欠ける場合もあり、当たる確率については、相談者自身も、その事について知っておくのも大切である。

例えば、時期で言えば、何月何日の何時何分に、 運命の人が目の前に現れる内容で無く、来年の春頃や、今年の秋頃、抽象的な内容になってしまう場合もあるのだ。

もしかすれば、寒さが心に伝わり、その心のエネルギーを読み取っている可能性なども考えられる。

結婚する相手と伝えられる中で、実際に出会う相手が、結婚する相手ではなく、仲の良い友達としての出会いを読み取ってしまっている場合も少なからずある。

実際に、その様な人と出会った 確率は高いものであるが、結婚する相手ではなかった場合、外れた話しになるはずだ。

その様な人と出会えば、自分自身から積極的に行動を移す事によって、結ばれる相手となる場合もあるのではないであろうか。霊感占いの言葉を、ただ受身的に待ち続けるのではなく、 行動を起こしていくのもポイントである。

私自身だけが思っていることではなく、多くの霊感の高い占い師も同じ様に思われている内容として、 当たる話しは、 悩みを抱えていたとしても、心を入れ替える力があり、どこかポジティブで、前向きの人が多く、外れてしまう話は、他力本願的であり行動意欲が少なく、 ネガティブ思考の方に見られると感じる。

もしかすれば、その人個人の心の発するエネルギーが弱く、 確かな情報が感覚として伝わりにくく、外れる原因になってしまっている可能性も考えられる。


霊視能力、霊視鑑定における霊視にも様々であり、視える内容に対してご自分で解釈されている方もいられる。直感力も高いため、判断に鈍る事は無いと思われるが。その様な中で、私がお勧めするのは、霊視のみならず、守護霊対話ができる先生方だ。

守護霊対話能力は、更に力が必要とされ、能力者も少ない傾向として高い。そのため、対面では探しきれない場合もあるであろう。守護霊対話をも望まれる場合は、力のある霊能力者が集まりやすい、電話占いサイトの利用もお勧めである。

電話占いおいても、割合としては少ないが、直ぐに探しやすいメリットもあるためだ。

力のある人ほど、力を全うしなければならず、全国規模で既に相談者が多く集まる電話占いサイトに所属されている場合もよくある話しである。又、運営会社が、力のある人をスカウトされている場合もあり、地域によっては、対面によって出会えない可能性も高まっているかもしれない。守護霊対話をも望まれる場合は、一度、ご参考に頭の片隅に入れていただくのもポイントである。

現在、悩みを抱えている場合は、一度、霊視相談を受けてみてみるのもお勧めである。霊視相談とは、未来を見通す力や、守護霊対話などのコミュニケーションによって、知らない情報などを高級霊などの守護霊や先祖霊などからアドバイスを受け取る相談方法である。

恋愛の悩みはもちろんの事、仕事の悩みや、人生の悩みに対して、力を発揮させてくるであろう。

霊視占いと名乗っている場合もあるが、それは建前上であり、霊視によって相談されている場合がほとんどである。占いの占術の中でも、最も人気の高いのが霊視占い(相談)だ。

現在、旬で話題の口コミでも評判の高い霊視相談は、以下のサイトがお勧めである。鑑定中の表記も多く、力のある先生方が所属されているのも分かるであろう。

霊視が出来るほどのの力であれば、霊視可能な先生全てがお勧めであるが、私個人としては、守護霊対話能力のある先生を参考にさせていただいている。

ただし、得意分野にも違いがあるため、相談内容に合う先生を探されるのも大切である。霊視が出来るからと言って、必ず浄霊が出来るとは限らない。霊に対して、優しく悟らせる力を必要とするためだ。

現在においての、一押しの先生は、オードリーメーカー先生、咲輝先生、空庵先生だ。

出会いを求められる場合は、自身のオーラーに影響を与えてくれる波動修正などもお勧めである。リリス先生もご参考までに。

以下のサイトには、先生方のプロフィールが記載されている。プロフィールからは、先生の能力の傾向を把握できるであろう。

相談者の中には、霊感占い師、霊能力者=万能な能力者と思い込んでいる人もいる。万能であれば、相談に応じる事無く、東大生並の知識を手に入れているはずだ。

先生方は、人生経験の中で、相談に応じるための経験と知識を学ばされ、相談に応じる範囲しか対応が出来ない。

念を押すが、必ず、相談したい内容と、先生の能力+先生の言葉を照り合わせる事、心が引き寄せられた場合は、自身の守護霊が導かれている場合も隠されている。

これらの内容は、お互い、良い環境で相談が応じ会えやすい、ワンポイントアドバイスでもある。

上記の先生方が所属されている、話題で人気の絆へは、このリンク文字から


最新の霊視相談情報サイト、最新の詳しく紹介されている

スピリチュアル、霊視情報を知りたい方は、以下のランキングサイトへアクセスへ



霊視ランキング