計算高い女性は、男性の心理を押さえている!?
計算高い

計算高い女性は、なにかと男性の心理を押さえている場合がある。インターネットの普及に伴い、恋愛に関わるような男性の心理を把握しやすい姿もあるであろう。

男性から見れば、計算高い女性の姿を知ることで、逆に女性が好意を抱いている可能性についても把握しやすい場合もあるかもしれない。少しばかり、計算高い女性の特徴について紹介させていただこう。

計算高い女性は、頭を働かす傾向があるため、理性が働きやすくなる特徴がある。理性の働きには、感情を押し殺す働きもあるため、女性特有の感情が現れなくなってしまう場合もあるのだ。

計算高く感情を出している姿と、計算高く頭を働かさせている時の姿の差が明確に現れやすくなる場合もあるため、急な態度に男性は意識が高まりやすくなる。時には違和感を感じる場合もあるかもしれない。

この行為そのものは、計算高く行ってるのではなく、女性が計算高く男性に対して働きを与えている特徴として現れやすくなる姿だ。

計算高い女性の欲求というのは、結ばれたいという思いと同時に、私自身を見てほしいという思いが現れやすくなる場合もある。

そのため、時と場合においては、人形のように動きが止まったような姿として見えてしまう場合もある。

計算高い女性は、自分の考えに自信があるため、権力欲や支配欲などの欲求がある可能性も高く、上から目線で話す傾向も高い。

恋愛的な意識も高く、好意を抱く男性が他の女性と普通の会話をしているだけで、振り向いてくれない姿に嫉妬を抱きやすい可能性もある。

計算高いというのは、計算で答えを導き、それを演じる姿があるであろう。それはまるで、女優が喋るようなセリフとして現れる場合もある。

男性が好きになってもらうためには、男性が喜ぶことを行わなければならない。意識が個人としての名前に意識が高まっているため、名前を付けてほめる傾向も高くなる。

例えば、男性に何かしら得意がある場合、ただすごいという驚きを見せるのではなく、◯◯◯さんすごい、という様な褒め方だ。

更に計算高い女性は、褒めたと思えば、時たま冷たい態度を示す。暖かさの中から暖かさを感じるよりも、冷たい状態のときからの方が温かい気持ちはよく実感できるためである。ツンツンデレデレの様な姿でもある。

全ての計算高い女性が、この傾向にあるわけではないが、計算高く行動に移ってる時は、言葉の数が少なくなってしまう場合もある。

なぜならば、不必要な内容を排除する傾向があり、効果的な内容ばかりだけを選ぶと、一般的な姿よりも少なくなってしまうためだ。

この、必要と不必要は、好意を抱く男性以外にも、無意識に選別してしまう姿もある。計算高く、好意的な内容は、必要だと思っている男性への行動だ。必要ではない男性に対しては、自分自身にとって価値のない男性と判断している場合もあり、関わりを持ちたくない思いから、行動力を失ってしまう姿も隠されている。

計算高い女性というのは、常に計算高い女性であるわけではない。結ばれるための目的であり、本音としては、女性として男性と一緒に楽しみたいという思いもあるのだ。

そのため、男性から見て、計算高い女性に好意を抱いている場合は、積極的に女性と結ばれる思いの中で行動を起こしていくのも大切だ。

計算高い女性というのは、計算の枠に収まらなければ、なにかとストレスを抱えやすくなる。もちろんストレスというのは、心身に良くない内容だ。

好意を抱かない女性であれば、距離を取り、何も反応せず示さないのがポイントの一つ。計算高い内容が無駄だと判断すれば、大きな不満を抱く中で、それが苦痛となり、恋愛的な感情を冷めさせてくれる可能性も高まるためである。




現在、悩みを抱えている場合は、一度、霊視相談を受けてみてみるのもお勧めである。霊視相談とは、未来を見通す力や、守護霊対話などのコミュニケーションによって、知らない情報などを高級霊などの守護霊や先祖霊などからアドバイスを受け取る相談方法である。

恋愛の悩みはもちろんの事、仕事の悩みや、人生の悩みに対して、力を発揮させてくるであろう。

霊視占いと名乗っている場合もあるが、それは建前上であり、霊視によって相談されている場合がほとんどである。占いの占術の中でも、最も人気の高いのが霊視占い(相談)だ。

現在、旬で話題の口コミでも評判の高い霊視相談は、以下のサイトがお勧めである。鑑定中の表記も多く、力のある先生方が所属されているのも分かるであろう。

霊視が出来るほどのの力であれば、霊視可能な先生全てがお勧めであるが、私個人としては、守護霊対話能力のある先生を参考にさせていただいている。

ただし、得意分野にも違いがあるため、相談内容に合う先生を探されるのも大切である。霊視が出来るからと言って、必ず浄霊が出来るとは限らない。霊に対して、優しく悟らせる力を必要とするためだ。

現在においての、一押しの先生は、オードリーメーカー先生、咲輝先生、空庵先生だ。

出会いを求められる場合は、自身のオーラーに影響を与えてくれる波動修正などもお勧めである。リリス先生もご参考までに。

以下のサイトには、先生方のプロフィールが記載されている。プロフィールからは、先生の能力の傾向を把握できるであろう。

相談者の中には、霊感占い師、霊能力者=万能な能力者と思い込んでいる人もいる。万能であれば、相談に応じる事無く、東大生並の知識を手に入れているはずだ。

先生方は、人生経験の中で、相談に応じるための経験と知識を学ばされ、相談に応じる範囲しか対応が出来ない。

念を押すが、必ず、相談したい内容と、先生の能力+先生の言葉を照り合わせる事、心が引き寄せられた場合は、自身の守護霊が導かれている場合も隠されている。

これらの内容は、お互い、良い環境で相談が応じ会えやすい、ワンポイントアドバイスでもある。

上記の先生方が所属されている、話題で人気の絆へは、このリンク文字から


最新の霊視相談情報サイト、最新の詳しく紹介されている

スピリチュアル、霊視情報を知りたい方は、以下のランキングサイトへアクセスへ



霊視ランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote