山形で当たる霊視は?霊能力者、霊視鑑定について
山形

山形で当たる霊視は?霊能力者、霊視鑑定について

山形は、名前のごとく山々がたくさんある都道府県の1つである。このような場所は霊的にもパワースポットと呼べるような場所もあり、霊能力者が霊的な感性を求めるには最適な地域の1つでもあ ろう 。

明治時代においては、長南年恵と呼ばれる霊能力者の方が山形県の鶴岡市を出身地とされていたこともあり、ウィキペディアによれば、超能力者だったと言う情報もある。

ただし霊能力者と言うのは、相談者のために与えられた能力であり、決して自己満足のための能力ではない。

現在においては山形県は、東北地方において秋田県の次に人口が少ない都道府県であり、霊能力者の方が現れたとしても、人口の多い場所に住まいを変えられる場合もある。

よほど力が高く人気が高い霊能力者でない限り、時間をかけてでも山形まで会いたいと思われるような人でしか、活動しにくい場合などもあるであろう。

山形においての当たると評判の高い霊能力者の霊視鑑定における情報が存在する。私が調べた中では、一見しか見当たらない。

その名前の先生は、紫俊子先生と呼ばれる霊能力者だ。少し年配の方の様でもある。力があると評判ではある。ただし、相談料が一般的な料金よりも高く、未来に対する予言が10万円、一般的なアドバイスが1万円、先生が描いた絵かどうかわからないが、波動仏画呼ばれるのが5万円となっている。

ある情報によれば世界的にも知られている霊能力者の様だ。

一見、力がなく詐欺的な思いを持たられる人もいるかもしれないが、写真で見る限りは、本物の霊能力者の特徴を持ち合わせている。

一概には言い切れないが、力のあるイタコや霊能力者と言うのは、目の虹彩が少し青黒くなる場合もあるのだ。

一説では、脳には第3の目と呼ばれる松果体があり、その松果体から現れるホルモンが、白く働かせる可能性があるとも言われている。黒白く見える場合もあれば、青黒く見える場合もある。そしてこの松果体は、オカルト的な世界では霊的な内容に関わりが強いと言われてる場合もあるのだ。

先生のURLを紹介させていただいておこう。

http://shibaofficial.blogspot.jp/


霊能力者にも個性があり物事の価値観に違いがある。一般的なアドバイスが1万円ほどで一般並でもあり、未来に対する考え方に他の霊能力者の方と違いがあるのかもしれない。

未来を求める人の中には、未来を知った中で、それまで努力をされない人もいるであろう。その様なな未来が来るのだから、努力をしなくても充分と言うようなのび太君みたいな考え方だ。

未来に対しては価値を置いてもらいたく、相談料を高く設定されているのかもしれない。江原啓之氏は、言葉にも価値を置いてもらいたく、相談料が1時間5万円ほどだった話しは有名である。

霊視相談が、一般的な占いよりも相談料が高いのは、能力があるからではなく価値置いていただきたいからであるはご存知であろうか。

またあまりにも安い料金だと、ささいな悩みでも相談者が現れやすくなり、本来悩まれている人への相談が遠のいてしまう場合もあるであろう。

山形の場所にもよるが、仙台には当たると評判の高い霊能力者方の存在するため、少し相談料が高いと思われる人の中で、対面によって未来においても相談を望まれる場合は、仙台まで足を運ばれるのもお勧めの1つである。


霊視能力、霊視鑑定における霊視にも様々であり、視える内容に対してご自分で解釈されている方もいられる。直感力も高いため、判断に鈍る事は無いと思われるが。その様な中で、私がお勧めするのは、霊視のみならず、守護霊対話ができる先生方だ。

守護霊対話能力は、更に力が必要とされ、能力者も少ない傾向として高い。そのため、対面では探しきれない場合もあるであろう。守護霊対話をも望まれる場合は、力のある霊能力者が集まりやすい、電話占いサイトの利用もお勧めである。

電話占いおいても、割合としては少ないが、直ぐに探しやすいメリットもあるためだ。

力のある人ほど、力を全うしなければならず、全国規模で既に相談者が多く集まる電話占いサイトに所属されている場合もよくある話しである。又、運営会社が、力のある人をスカウトされている場合もあり、地域によっては、対面によって出会えない可能性も高まっているかもしれない。守護霊対話をも望まれる場合は、一度、ご参考に頭の片隅に入れていただくのもポイントである。

現在、悩みを抱えている場合は、一度、霊視相談を受けてみてみるのもお勧めである。霊視相談とは、未来を見通す力や、守護霊対話などのコミュニケーションによって、知らない情報などを高級霊などの守護霊や先祖霊などからアドバイスを受け取る相談方法である。

恋愛の悩みはもちろんの事、仕事の悩みや、人生の悩みに対して、力を発揮させてくるであろう。

霊視占いと名乗っている場合もあるが、それは建前上であり、霊視によって相談されている場合がほとんどである。占いの占術の中でも、最も人気の高いのが霊視占い(相談)だ。

現在、旬で話題の口コミでも評判の高い霊視相談は、以下のサイトがお勧めである。鑑定中の表記も多く、力のある先生方が所属されているのも分かるであろう。

霊視が出来るほどのの力であれば、霊視可能な先生全てがお勧めであるが、私個人としては、守護霊対話能力のある先生を参考にさせていただいている。

ただし、得意分野にも違いがあるため、相談内容に合う先生を探されるのも大切である。霊視が出来るからと言って、必ず浄霊が出来るとは限らない。霊に対して、優しく悟らせる力を必要とするためだ。

現在においての、一押しの先生は、オードリーメーカー先生、咲輝先生、空庵先生だ。

出会いを求められる場合は、自身のオーラーに影響を与えてくれる波動修正などもお勧めである。リリス先生もご参考までに。

以下のサイトには、先生方のプロフィールが記載されている。プロフィールからは、先生の能力の傾向を把握できるであろう。

相談者の中には、霊感占い師、霊能力者=万能な能力者と思い込んでいる人もいる。万能であれば、相談に応じる事無く、東大生並の知識を手に入れているはずだ。

先生方は、人生経験の中で、相談に応じるための経験と知識を学ばされ、相談に応じる範囲しか対応が出来ない。

念を押すが、必ず、相談したい内容と、先生の能力+先生の言葉を照り合わせる事、心が引き寄せられた場合は、自身の守護霊が導かれている場合も隠されている。

これらの内容は、お互い、良い環境で相談が応じ会えやすい、ワンポイントアドバイスでもある。

上記の先生方が所属されている、話題で人気の絆へは、このリンク文字から


最新の霊視相談情報サイト、最新の詳しく紹介されている

スピリチュアル、霊視情報を知りたい方は、以下のランキングサイトへアクセスへ



霊視ランキング