スピリチュアルから見た!老け顔と若い姿や肌の違い!

老け顔と若い肌

誰しもが若い姿でいたいと思われるであろう。スピリチュアルから見た目線として、老け顔になってしまう理由と、肌を若く保つ秘訣について紹介させていただこう。

同年代同士で、老け顔の人を見ると、当たり前の姿として、元気ではなく、何かしらストレスを抱えてるように思われる場合もないであろうか。

スピリチュアルから見た目線は、この姿に尽きる。ストレスを抱えてる人というのは、外部からの刺激を避けたい思いがあるであろう。世の中の情報を、自分自身にとりいれたくない思いを抱いている場合もある。

周りの世界というのは、生きているような姿であり、生きるための生命力を与えているにもかかわらず、それを拒否する姿は、自分自身の生命力を失うことになり、老け顔になってしまうのだ。


これは、栄養面だけの内容だけでは無く、世界が与える様々な刺激に対して含まれる内容だ。

少し難しい説明だったかもしれないが、外の世界に対して否定的な姿は、結果的に自分自身の姿に対しても不定的な姿として現れてしまう。

同年代においての、芸能人と言うのは、若い姿に見える人も多いと思われた事はないであろうか。

芸能人だから、高額なお金を投資して、エステに通われたり、何かしらの薬に頼っている訳では無い。


芸能人は、神経をとがらせ、外の情報を自分自身にとりいれなければならない。極端な話、外の世界に対して恋愛的な感情を抱き、外の世界を好きになり、良い意味で積極的に刺激を受けなければ芸能人としては成り立たないであろう。

芸能人は、一般の人よりも、体の新陳代謝が活発化しやすくなり、その結果、若い肌、美しい肌を保ちやすくなるのだ。

肌の若さを保つために、運動することを奨励される場合もあれば、サプリメントなども市販されている。ただし最も効果的なのは、恋愛感情を抱き、その情報を積極的に取り入れる心構えだ。

好きな人との出会いは、相手の情報はよりより多く知りたい欲求が現れ、相手の情報を取り入れようとするであろう。恋愛における喜びは、生きている存在、自分自身が存在している思いを強く感じられる場合もある。

逆に言えば、老け顔の人ほど、恋愛に対する意識は少なく、生きてる中に喜びはなく、自分自身の存在感が薄く、ただただ、毎日訪れる日々を生活している姿と感じる場合もあるはずだ。

子供を産んだ後や、結婚した後に、老け顔になる女性も少なからず多い。結婚すれば、恋愛感情を抱く必要性もなく、神経を過敏に働かせてまで、夫を意識する必要性はなくなるであろう。

女性としての意識が弱まる中で、女性ホルモンの分泌が弱まり、女性としての魅力が失ってしまう場合もある。常に恋愛感情を抱くのは簡単なことではないが、恋愛色の強い映画やドラマなどを見ることで、恋愛感情を高める事も出来るはずである。

霊能力者も、年齢に対しては若く見られやすい傾向が高い。霊能力者の感情とする力は、神経を過敏に働かせ、肌の新陳代謝が活発しやすくなるためだ。

年齢よりも老けて見える霊能力者は、偽物の霊能力者である可能性も高い。

霊能力者でなくても、創造性の高い芸術活動を行ってる人も、同じような生理反応が引き起こしやすくなるであろう。デザイナーは年齢よりも若いイメージがり、グラフィック関係の仕事に携われている方も同じ様な印象があるはずだ。

余談であるが、私自身、東洋思想を学んでいる身であり、干支の性格によって、年齢よりも若く見える干支がいるので紹介させていただく。

それはへび年だ。へび年の人は、動物の蛇に手がないように、相手の意見についてあまり参考にしない。そして、最高の毒があるように、最高の感覚を感じる思いに長けている。最高の感覚を感じる思いいに長けているため、相手の意見について参考にしなくても良い考えもある。

干支の動物というのは、陰陽を分かりやすくイメージした姿であり、ただの迷信ではなく、この世の仕組みをわかりやすく説明するために選ばれた動物たちだ。同じ干支の動物でも、五行と呼ばれる、火、水、木、金、土の属性があり、同じ干支でも、年齢によって多少違いが現れる。

干支の話は詳しく、ここでは紹介しないが、へび年の人は、霊能力者に近い感覚を持ち合わしやすいのだ。

私はこのブログでは、芸能人の名前は極力控えてさせていただいている。未来において、ここの情報と芸能人の情報にミスマッチが起きてしまう可能性もあるためだ。芸能人の中にも、未来において過去の情報に触れたくない人もいるであろう。ただし、芸能人の干支には、変化がないため、あえて、ここで紹介させていただく。

人数が多いくなるため、感覚が最も鋭い火生まれの、へび年の人を紹介させていただく。今年の年齢で、40歳になる人だ。

ほしのあき、安室奈美恵、劇団ひとり、香取慎吾、菅野美穂、山口もえ、綾部祐二などなど、今年で40歳にもかからず、大学生と言われても、違和感を感じない人ばかりであろう。

スピリチャルから見た若い肌を保つ秘訣は、この世を愛し、この世感じ、生きてる喜びを心身全体で味わうことだ。

60歳の老人が、恋愛をし始めて恋をした所、白髪から黒髪が生えてきた話などもある。

女性同士の会話の中には、あの人、急に若くなったんじゃない、もしかして恋をしてるのでは?という話題もある。これはただその気のせいではなく、しっかりとした生理反応における理由があるにだ。

もしもし、白髪が増えてきたとするならば、老化の原因もあるかもしれないが、人に対して世の中に対し、恋をしていないメッセージである可能性も高く、自分の今の生活環境を見直した方が良いであろう。






(心に悩み事を抱えている方へ)心に悩みを抱えている場合は、一度、霊視相談を受けてみてはいかがであろうか?霊視相談とは、未来を見通す力や、守護霊対話などのコミュニケーションによって、知らない情報などを高級霊などの守護霊や先祖霊などからアドバイスを受け取る相談方法である。

恋愛の悩みはもちろんの事、仕事の悩みや、人生の悩みに対して、力を発揮させてくるであろう。

霊視占いと名乗っている場合もあるが、それは建前上であり、霊視によって相談されている場合がほとんどである。占いの占術の中でも、最も人気の高いのが霊視占い(相談)だ。

そのため、霊視相談は、人気が高いため、ほとんどの占いサイトでは、当たる確率も高く、信頼されている霊視占いを全面的に扱っている。

以下のサイトは、口コミでも評判の高い、上位三サイトである。

以下の先生方は、先生としても口コミで評判が高い先生として紹介させていただいている。ただし、先生方の能力にも多少の差や違いがある。

各サイトの公式サイト内には、個人の先生方の能力や最新情報なども含め、より詳しい情報が紹介されている。そのため、より情報を詳しく知りたい場合、又は、興味のある方は、以下のサイト内で確認していただきたい。

実際に、相談をされる場合は、先生方の霊能力、霊視能力に驚かせられるであろう。悩みを抱えている場合、今の現状に変化を起こしたいなどの思い、相談内容の答えが、自分自身に価値のある内容として、幸せの道へとの糧としていただければ幸いである。

◯ヴェルニー


ヴェルニーは、様々な占術のトップクラスの先生に所属してもらっている様なイメージだ。
霊視においても、トップクラスの先生が所属されている。

お勧めの先生は、杜松 (ネズ) 先生 眞文 (マアヤ) 先生  郁恵 (イクエ) 先生が所属だ。

こちらの三人の先生方は、基本的に生年月日を必要としないため、生年月日を尋ねる相談に不信感を抱いている人は、この三人の先生の内の一人に相談をされるのもお勧めである。

>>上記の先生方が所属する
霊視相談への公式サイトへは、こちらから



◯ウィル

ウィルは、霊視における専門性が高く、初めての方でも利用しやすいサイトである。

ウィルは、霊視による専門性が強いため、ヴェルニーの様に多く先生が所属されている訳では無い。そのため、力のある先生も探しやすく、霊視専門のエキスパートが集まる様なサイトになっている。

お勧めの先生は、月村天音先生(ツキムラアマネ)、櫻井撫子先生(サクライナデシコ)、貞心先生(テイシン)である。 霊感の高い人であれば、その霊的な力が伝わって来るであろう。

>>上記の先生方が所属する
霊視相談への公式サイトへは、こちらから

◯ピュアリ

霊視相談サイト ピュアリは、テレビにでも出演される場合もある、美愛(びあん)先生が所属されている。ピュアリにとっては、ピュアリの顔でありまして、エース級の先生だ。

美愛(びあん)先生は、人気が高く、サイト内で常に鑑定を受けている印象がある。予約などで一杯かもしれないが、予約に不満は無く、一度、テレビでも紹介されている様な先生に相談をしたい場合はお勧めだ。

>>上記の先生方が所属する
霊視相談への公式サイトへは、こちらから



*上記の先生方は、人気の先生であるため、鑑定中もよくある。特に土、日などの休日は、霊視相談を受けたい相談者の方が多く集まり、その日に相談ができない場合もあるかもしれない。スケジュールの確認を行い、平日の時間に相談をされる方が相談をしやすい場合もある。

これらの三つのサイトを拝見すれば、多少は、本物の霊能力者の存在に対しての雰囲気を感じられるのではないであろうか。



以下のランキングサイトも参考になる情報が眠っている、一度、確認して見るのもお勧めだ。


霊視ランキング